2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「あー…暖かったり寒かったり、どっちか一つにしてくれよ。」 家の主は乗っかるのが大好きなようで、隙あらば乗っかってきます。 で、ご満悦な気分を満喫したら、布団の上へ移動します。

昨日の不幸(?)から脱出するために

機甲艦隊ダイラガーVXからミランダー=キーツ カイ・ラガーチームのリーダーです。 安芸、ワルダーとは違い冷静なお方。 地球人ではなく「ミラ星」の出身で、何かを感じ取れる力を持ってます。 搭乗機はラガー6。 機甲艦隊ダイラガーVXからパティ=エリント…

幾つか

以下、個人からのメッセージで長くなるから省略。 読みたい人だけドウゾ↓

リック・ラガーチーム、発信準備完了!

機甲艦隊ダイラガーVXからワルター=ジャック*1 えー、ラガー・チームのリーダーです。 安芸と同様、血気盛んな兄貴分です。 ラガー11に搭乗。 制作時間は合計5時間弱とそこそこ。 キーツは、もうしばらくお待ちを。 いい感じに仕上がってたのに…しばらく…

はてさて

3枚目をルンルン気分で描いていたら、停電に見舞われた私JAPANwebです。 ウワー! あと一歩の所でオジャンだよ!! …先に仕上げたキャラがあったから良かったものの、まさかのフラグにて3枚目がパァ/(^o^)\ メッセも落ちて、スイマセン。

久しぶりに

イラストでお茶を濁すのも私だ。 ● カーマイン@こよりさん(id:Koyori)さんが毎日のようにイラスト描いているので、私も触発されて。 昔のオリキャラを思い出しながら、ベボブツながら描いてみました。 以下、個人のいいたいことにより省略。

やってみた

たかなさん(id:alshine5)のブログにて腹黒度チェックなるものがあったので、私もやってみた。 以下、結果。 魂の黒さ 37% 心の黒さ 31% ルックスの黒さ 7% 輝く白さ 100% あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タ…

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。 23日の10時に1件頂きました。 本当にありがとうございます!>追記 本日の21時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 じゅ、15人描くんですか!? 本当に15人描くんですか!?…

ダイラガァァ! ソォォォォードッ!!

機甲艦隊ダイラガーVXから安芸マナブ(あき まなぶ) えー、ラガーチームの隊長であり、「クウ・ラガーチーム」のリーダーでも。 ラガーチームのリーダーはまた別にいるんですが、戦闘時の隊長としてラガーチームを引っ張る。 ダイラガーの頭部になる「ラガ…

お久しぶりです

気がついたら更新が止まっていた、私JAPANwebです。 いやね、「機甲艦隊ダイラガーVX」見てたんですよ。 噂に聞きし「15体合体」ですが、中々に面白いですね。 意外と引き込まれるストーリーです。 東映アニメBBプレミアムで絶賛放送中ですので、興味あ…

アイコン小劇場

今回は、ダイジェスト風にお送りします。 以下、長くなるので省略。 (※エロ注意)

やってみた

向性テスト(性格分析)をやってみた。 以下、結果。 向性指数=96 最後の最後まで粘りぬく責任感。 内向性とはいえ、たぶんに現実的になれる性格です。 表面的には明るく振る舞うことも出来て 責任感が強く、落ち着きがあります。 物事を合理的に考え、外に…

アリガトウゴザイマス

本日の13時と22時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 http://blogs.yahoo.co.jp/isikeriasobi/55815187.html http://d.hatena.ne.jp/inflorescencia/20081115/1226728277 http://benli.cocolog-nifty.com/la_causett…

真面目に大変な事態でございます

【国籍法】「他党を圧倒し改正に全力注いできた。短期間で法案化勝ち取った」…公明党が自負 ttp://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1752 (東京エスノさんから記事引用) ※国籍法改正案って何なの?って方はこちら→● 以下、個人の独断と偏見でお送りします。 読み…

まだだ、まだおわらんよ! …という訳で、近日中に何かやらかすかもしれませんので。

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。 16日の23時に1件、17日の5時と10時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 あばよ涙! よろしく勇気!2番では若さは諦めないこと、 愛は悔やまないことって歌ってるんだぜ…

FFアイコン、再び

ファイナルファンタジーIIIからサラ姫 おっぱい姫サスーン王国ダウの一人娘で、年齢21歳で未婚。 一見おしとやかな感じですが、実際は考える前に体が動いてしまうような行動派のお姫様。 武術の腕の中々の腕前で、王家秘蔵の武具も勝手に持ち出し、国王も…

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。 14日の15時、15日の0時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 取り柄すらないような気がする自分がいますよ! よく考えると出力的なことが何も出来ない自分が…… と、つまらな…

リハビリもかねて

ファイナルファンタジーからセーラ姫 コーネリア王女でヒロイン的存在。*1 ガーランドにコーネリア略奪の一環として、誘拐されていました。 後に光の四戦士にクリスタルの未来を託す。 密かに四戦士に恋心を抱いていた(?) …えー、天野喜孝のイラストを参…

特に意味はないけど

若さ、若さって何だ? ふりむかない、ことさ。 愛って何だ? ためらわない、ことさ。 …とまぁ、妙に納得してしまった私JAPANwebです。

個人のぼやき話

以下、ぼやき話により省略。 読みたい人だけドウゾ↓

修正

えー、ガンダムをまた修正。(左が以前の) 指摘を受けたとおり、思い切ってネコ目に。

な、何だ!?

フォトライフ(もとい最新の画像表示)が垂れ流し状態になっています、私JAPANwebです。 あ、あれー? 確か5枚に設定してるんだけどなぁ。 設定上には問題ないし、ううむ…。 皆さんのディスプレイでは、どう写っているか心配なんですが。 やっぱ垂れ流し状…

アリガトウゴザイマス

本日の9時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、諸事情によりレス返しだけ。 私も冷静になってみると、感情論で物言いすぎたかなと自己反省しております。 言い訳がましいですが、私はあの時就寝のため薬を服用していたんですよね。 何と…

修正

朝の宣言どおり、ペルシャを修正。(左が以前の) 目元を中心に、ご指摘いただきながら修正していきました。

アイコン愚痴話

以下、個人の愚痴をつらつらと。 読みたい人だけドウゾ↓

パプリコ…テルッコラブリン、クルクルリンクル!

魔法の妖精ペルシャから速水ペルシャ(はやみ ぺるしゃ) アフリカで生まれ育ち、11歳の夏に日本にやって来た女の子。 帰国の途中にラブリードリームの妖精から、愛のエネルギーを集めるための魔法を託される事に。 アフリカで動物たちと野生児同然に育っ…

2つ

魔法の天使クリィミーマミから森沢優(もりさわ ゆう) 1973年10月10日生まれで、作中では小学4年生(4年1組)で血液型はB型。 両親は「クリィミー」というクレープ屋を経営しています。 魔法世界「フェザースター」の妖精ピノピノを助けたことから魔法をも…

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。 5日の22時、本日の0時と12時、計3件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 扁桃腺だけは被害ないことを祈っています。 知人が病院行ったら扁桃腺からの風邪引いた人たちが大量にいたらし…

とりあえず

復帰報告しておきます、私JAPANwebです。 風邪、寝違え、ともに回復しました。 アイコンは…こちらに晒せるものは無いですw まぁ、SRC本家の深グラでも覗いてくださいな。