2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いさえしなきゃ、ほーんと男前なのになぁ。

破裏拳ポリマーから男爵 車探偵長の飼い犬で、元警察犬でも。 セリフがありますが人間には聞こえないので、「彼が思ってることを代弁してる」と言っておきましょうか。 武が彼の前で転身したことから、ポリマー=武であることを唯一知っている犬でもあります…

…もう、何がなんだか

【中国産・毒ギョーザ】 「日本人、あまりに虚弱体質」「日本メディア、また中国の悪口誇張」…中国で反感の声も ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1085938.html 以下、独断と偏見でお送りいたします。 (表現が厳しいので、ご注意を) 読みたい人だ…

アリガトウゴザイマス

報告遅れまして、申し訳ございません。 27日の21時に1件、28日の0時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 しばらく前ならyahooの無料動画でポリマー見られたんですけどねぇ。またやってくれることを期待。 そうそう、G…

ムササビ党だかワサビ党だか知らないが、そんなの関係ない!

破裏拳ポリマーから鬼河原虎五郎 えー、国際警視庁長官で武の父であり、通称「鬼虎」でも。 毎回様々な犯罪者達に頭を悩ませていて度々ピンチに陥りますが、そのたびにポリマーに救われるお方。 ただ単にとっ捕まる長官ではなく、時には出し抜いたりと意外と…

さて困った

深グラにアクセス拒否されて、困り果ててる私JAPANwebです。 うーん…家のパソコンから無理だったら、ネットカフェのパソコンで大丈夫かなと思ったのが間違ってたのか。 …私、何かやらかしましたかねぇ? 「アクセス不能」って…。 困ったなぁ、ここで返信する…

アリガトウゴザイマス

かなり報告遅れてました、申し訳ございません。 24日の0時と11時に1件ずつ。 26日の22時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 犬のお父さんの声は北大路欣也さんだそーです あー、疑問がまた一つ解決しましたw 「お…

ポリマー、全然関係ないけど

ターミネーターからターミネーター …えー、メッセでシュワルツェネッガーの話題が出てきまして、調子こいて描いてました。 メッセ誘ってくれる方々へ。 ロムってる時がありますが、何かに熱中してたりします。 本当に、ごめんなさい。 …説明要らないよね? …

お久しぶりです

夜中になるとやたらテンション上がる、私JAPANwebです。 いや、どうでもいいような気がするけど。 あー、ポリマー見たいけどレンタルないのかなぁ。 BOXは売っているけど、レンタルはないみたいです。 有料でいいから、どこか見れるところはないでしょうか?

アリガトウゴザイマス

報告遅れたぶんも含め、報告させていただきます。 22日の8時に1件、23日の4時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 マップチップが素晴らしいですね。これからも期待しております〜。 ありがとうございます! 早速指摘…

な、何と!?

<ソフトバンク>ヤッターマンが携帯電話に オモッチャマのフィギュア付き ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000002-maiall-ent (Yahoo!ニュースから、記事引用) ttp://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080123/?inb=yt (毎日jpから、…

もう3年も家賃溜まってるのよ!

破裏拳ポリマーから南波テル えー、しばらくはポリマー中心でいこうかなと思います。 ドテラマン、あげだま共に後回しになりますが、ご了承いただければなと思います。 では、早速説明といきますかw えー、車探偵事務所があるビルのオーナーでも。 車錠はテ…

うーん…。

「『ネットでは、実名を使うのが基本』となる制度を。それがネットをよくしていく」…弁護士の小倉秀夫氏 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1082164.html (痛いニュースから記事引用) 以下、独断と偏見でお送りします。 読みたい人だけ、ドウゾ↓

アンテナ追加しました

勝手ながら1件、こちらから張らせていただきました。 私JAPANwebを、よろしくお願いします。

アリガトウゴザイマス

20日の22時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! あと、レス返しがまだでしたので、レス返し。 >サイコーユ鬼 となると次はサイレントメビウスのあの人が……そして最終的には斉藤由貴が… バラッパにサイコーユ鬼がちょろっと出てたのは確認し…

与太話

えー、自粛してた間にマップチップ描いておりました。 以下、長いので省略。 読みたい人だけ、どうぞ↓

お久しぶりです

えー、今日からブログ活動再開いたします。 何卒、よろしくお願いします。 手短ですが、挨拶とさせていただきます。

諸事情により、ブログを週明けるまで自粛させていただきます。 ご了承ください。

チラシの裏(その後)

えー、私事なので省略。 読みたい人だけドウゾ。

アリガトウゴザイマス

大変遅れて申し訳ございません。 12日の11時に1件、13日の2時に1件、14日の9時に1件、15日の22時に1件。 計4件頂きました! 本当にありがとうございます! レス返しですが、諸事情により週明けまで待って下さい。

ヤッターマン見ました

今さっき、見ていましたw リアル世代ではないので、あまりでしゃばった真似できませんが幾つか感想を。 (リアルなネタばれ含みますので、省略。読みたい人だけドウゾ)

チラシの裏

朝っぱらから、こんな記事で申し訳ございません。 以下、個人的な内容なので省略。

修正

えー、魔沙さんからご指摘いただき、顔を1ドット左にずらし微修正。(下が以前の) …言われてみれば、やや右よりでしたね。

個人的なお勧め

最も印象に残っているゲームの主題歌・挿入歌 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1078320.html (痛いニュースから引用) 以下、個人的な文章により省略。 読みたい人だけドウゾ↓

アリガトウゴザイマス

10日の22時に1件、本日の0時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 あー、いえ、ですから、ガルビオン希望してみた私がタツノコに歓喜してたんですけど。 すみません、わかりにくくて。 …度々、迷惑かけまして申し訳ない…

私ブギウギ、私ブギウギ、すぐにあ・わ・て・て〜♪

ドテラマンからサイコーユ鬼 えー、コメントでこの娘の話題が上がっていたので、便乗して作成。 何と申しますか、ヒロイン(?)である思春鬼より作画に気合入ってますw 元ネタは…詳しく言うと、ブリーフが似合うスナイパーに消されそうなので、あえて言い…

アリガトウゴザイマス

8日の21時に1件、9日の10時と22時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 フットワーク軽!ドテラピンクがもう正座してる…ありがとうございます! ちなみに後日タツノコに歓喜されている方は私ではありません…無記…

ほら、ほら、ホラマーっと…?

破裏拳ポリマーからホラマー えー、車錠のおっさんがホラマーになった姿でも。 謎のおばあさんからもらった「ホラメット」をかぶって、勢いよく変身だ! 強さはポリマーなんか目じゃない、俺一人がいれば世界は安全だ! でもね、「夢の中では誰でも強くなれ…

アリガトウゴザイマス

報告遅れて申し訳ございません。 4日の17時に1件、5日の9時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 なんというタツノコっぷり! その調子でキャシャーンとかガッチャマンとかテッカマンとか見れたら泣いて喜ぶのは俺だ…

お久しぶりです

何かと放ったからしな、私JAPANwebです。 いや、年始の人付き合いが忙しいわけじゃないんだ。 なんというか、その…。 ファイアーエムブレム外伝出版社/メーカー: 任天堂発売日: 1992/03/14メディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (7件) を…

アリガトウゴザイマス

本日の8時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 JAPANWebさんならドテラマンをご存知なんじゃないかと思いました。 …あとは何を言いたいのかお解りですよね!ね!「ドテラピンクでございます」とか言わせたいじゃん 「わたく…