2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリティカル動作 試作品

空中で回転してから切り落としさせてみた。 GBA版の傭兵っぽくなったけど、細かいことは気にしない。 ソードファイターはこれで行こうかなと思っています。 何か意見とかあったら、ご連絡下さい。 >追記ソードファイター女性版。 ちょっと、動きに無理が…

槍歩兵ユニット 上級職向け

ソルジャーの上位互換版を。 背景もボチボチやるよ。

 出来た!

おかげさまで何とかできました。 BGMはお借りしています。

途中経過 その2

渡り廊下外観。 オブジェとかはローカル対応にしたほうがいいのかな? >追記渡り廊下内装。 城壁の上。 飛行ユニットが乗っかる想定をしていますが、万里の長城見たく城塞の道とかでもいいかもしれない。

途中経過

要塞っぽい背景。 いざ動画を作るとなると、あれこれ欲しくなるのが私だ。 個人の愚痴なんですけど、草原の背景が蛍光色強いなーと思うんですよ。 どうやって調和させようか悩み中です。 >追記改変で水増し。

思いついた

シューターみたいなユニット。 思い木馬を押しながら弓を射ったり、バリスタ置いてみたり出来る予定。 今日は弓打ち。 …似たようなユニットがティアリングサーガの「ウッドシューター」ってありましたね。 あれは中に人が入って引っ張るものですが、アーチ射…

作業途中ですが

(※SRCの公式から背景をお借りしています。) こんな感じのユニット紹介をつなぎあわせた動画を作りたいなと奮闘しています。 説明文はまだ考えていませんが、ユニットの紹介形式はこれで。

業務連絡

売れ残りのビックリマンチョコうめぇ(´・ω・`) 冗談はこのへんにして、業務連絡。 公式質問掲示板の返答待っています。 ダメだったらダメでいいです、はい。

特に意味は無いよ その2

機動戦士ガンダム0083からケリィ・レズナー はいはい、深い意味は無いよ。 コチラも今月分には含まれておりません。 あしからず。

特に意味はないよ

機動戦士ガンダム0083から(上から)チャック・キース、サウス・バニング えー…深い意味はありません。 なんとなく描きたくなったのであります。 あ、今回のアイコンは投稿分に含まれておりません。 あしからず。

本当に些細な事なんだが

pixivに「作品の情報をより詳細に管理するため、作品に含まれる表現に関する項目を新たに追加しました。」って書いてあるね。 あれか? そろそろ2次元もアレなのか?? で、せっせと内容を編集するJAPANwebなのであった。

素案

某相方に「魔戦士作らないの?」と急かされておりました。 が、FEの魔戦士=忍者っぽいなので、色々とネタを温めていました。 で、上のが素案。 天誅の忍鎧風にしようかと考えましたが、あまりにもチープなので没。 じゃ、モータルコンバットのサブゼロみ…

近況報告その2

Sナイト、パラディンの歩兵状態完成。 投げるモーションも一緒に。 あとは配色ミスなどの粗探しで今月分の投稿をまとめる予定です。 ここからが本当の地獄だ(aa略

お願い

はてなスターいっぱいつけてくれるのはありがたいんだけど、あまり連打しないでね。 おじさん、本気で焦っちゃうから…小心者なのよ(´・ω・`)

近況報告

投擲アニメの追加をせっせと行なっております。 また、既存の投稿アニメの修正も同時に行なっています。 左側が以前投稿したやつだけど、振り方に迫力がないでしょ? 細かい部分を修正しています。 とまぁ、目新しい事は殆どないです。 テンプレさえ完成して…