2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

反省文

えー、某所でも取り上げられる騒ぎとなりました。 大変に申し訳ありませんでした。 あれから身内とかに相談したところ、感情的になるのを抑える薬が増えました。 これを飲んで、また頑張りたいなと思います。 師走のせいやら身内のせいやら環境のせいにして…

翔さんへ

誠に申し訳ありませんでした。 真っ黒な一面見せつけて申し訳ありません。 問題児の戯言と思ってスルーしていただけると幸いです。

まいった…

年金の免除申請が全額通らなかった。 月4000円払えって、月50000円しか貰えないのにどないせっちゅうねん。 アルバイト頑張ってるけど、借金の返済でほとんど消えるし。 前回も収入証明持っていったけど相手にされなかったし、病院で診断書も貰って抗議する…

ほんきでどうでもいいこと

きょう ぼく は はじめて りゅうかん と いう ジャンル を おぼえました。 かあさん きょう も にほん は へいわです。

SEGAサミーさんへ電話 最終章

えー、結論から言いますと。 10.000AC貰えました…うん。 結局が該当していたのか、もしくは私が粘着体質だから「これで手を打っておけ」って事なんでしょうか? 肝心なところは闇の中に消えました。 えー…以上を持ちまして、この活動についてはピリオドを…

リハビリも兼ねて

リテイクしたソードファイターを動かす。 いい感じに大剣が輝いていると思うんだが、どうなんざましょ?

助けてくれ

モチベ上がらない、納期が迫ってるのに。 というか、リアルも忙しいよ。 休みなのに休んでる気がしねぇよ、年末怖いよまじで。 …ペンタブ届いたら、多分何かしらエロいのは描くと思うよ。 飢えてるし。

ひゃっこい!

大雪です、ありがとうございました。

アリガトウゴザイマス

7日の23時に1件頂きました、本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 FEっぽいゲーム作っています。 砂漠のマップチップのアップありがとうございます。 これで、恒例の魔導師マップが作れます。 同時に武器アイコンも有難く使わせていただきます…

SEGAサミーさんへ電話 第五章

今回はメールにて、情報が照合できなかったらしい。 自分はナメック星とかやってないし、本住所で登録してるんですが? まぁ、納得がいかないので電話しました。 SEGAサミーさんへ電話 当然のことながら、確認の照会。 自分の発音が悪いのか担当者さんの…

マップチップ再開

聖戦の系譜リメイクと聞いたら黙っちゃいられない、JAPANwebです。残骸調べたらあったので、改めて繋ぎ直し。 イードの砂漠みたいな断崖絶壁な崖山も用意した方がいいよなと思った。 …聖戦プレイし直すかな。 何か意見、または要望があったらお願いします。

アリガトウゴザイマス

5日の19時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 SRCシナリオ紹介ページにですが、アイコン使わせていただきました。 公開したページの紹介文、物凄いぶっ飛んでますが(キャラ壊れてますが)大丈夫だったでしょうか……?…

ごめんなさい

夜9時過ぎにヒトカラ目的で入ってごめんなさい。 5時間以上居座ってごめんなさい、8割方アニソンでごめんなさい。 そして、退店時にキャンペーン中だからって、 プリキュアの塗り絵 渡されても反応に困ります。 僕は確かに大きいお友達ですが、 プリキュ…

私信

えー、クライアント様。 もうしばらくお待ちください、リアルが忙しいのでまとまった時間がほしいですね。 両方ともやる気はありますので、年末を目処に待っていただけると幸いです。 もうひとつ。 FESRCの戦闘画面はどういった構図になるんでしょうか…

アリガトウゴザイマス

すっかり忘れていました、本当にごめんなさい。 2日の8時に1件頂いております、本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 FEっぽいゲームを作っています。 その中でマップチップを使わせて貰いました。 他にも砂漠とかそんなチップがあると幸せです…