2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拡大戦闘シナリオ更新

ゲッターロボを追加しました。 あと、何故か入っていたダイモスは削除しています。 >追記 画像ファイルに不都合がありました。 お手数ですが、DLした方は再度DLをお願いします。 申し訳ございません。

気がついたら

いやね、拡大戦闘のゲッターロボ作ってるんだけどねアニメに合わせて作っていたら、気がついたら増えていたっていうね。 で、ここでお詫び。 マジンガーZ及び グレートマジンガーの ファンの皆様 マジンガーZ(JS)およびグレートマジンガーのアニメにて色…

すごくどうでもいいこと

GSCのデータ閲覧していたんだが、Vガンダム系列のデータにはボトムアタックがないのね。 あれはあれでインパクトある一発技だと思うんだが、やったらやったでスーパーなノリになるからご法度なのかね? 「Vガンダムにはこういう使い方もあるんだ!」 バ…

ドリルアニメ

拡大戦闘向けドリルアニメのプロトタイプです。 スパロボF辺りまでのあのドリルアニメは個人的に気に入らなかったので、α以降のアニメーションを参考に。 ゲッタードリル! ってやってみたいっす。

生存報告

機動戦士VガンダムからVガンダム えー、おハゲさんがとうとうブチギレたあのアニメのガンダムです。 詳しいことはwikiなり参照。 で、久しぶりのガンダムなんですが。 何と言ったらいいんだろう…目はアリですかね? バリバリのSD世代ですので、ガンダム…

マップチップ改変作業

崖の水辺をいじっています。 どうするかな…色々とパターン用意したほうがいいような。