2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

機動戦士クロスボーン・ガンダム スカルハートからトゥインク・ステラ・ラベラドゥ(※18色) 「星の王女様」に登場。木星軍が秘密鉱山として利用していた小惑星ネバーランドに1人で暮らしていた少女。 死んだ母親が地球から持ってきた本が童話『ピーターパ…

精神コマンド占いをやってみた

スーパーロボット大戦あなたの精神コマンド占いをやってみた JAPANwebの精神コマンドは 『自爆 集中 努力 熱血 愛 奇跡 』です。 おっかねぇな、俺。

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません 18日の13時に2件、25日の21時に1件、27日の9時と12時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 てっきりハガー市長のポロリが来るものかと(描いちゃダメですw) あれ以上…

トップ変更

「口蹄疫に関して」を削除しました。 宮崎県が終息宣言だしたのを受け、リンクを削除しました。 …終息宣言とは言っても、疑惑やら補償やらと問題が山積みなんですがね。 本当の意味での終わりというのは何時になるんでしょうかね。 このまま鎮火してほしくな…

今は反省している

じゃじゃ丸! ピッコロ! ブーロリー! ※ブロリーです 何でこんなものを夜中に描いたんだろうか…

生存報告

えー…一応、生きていますよ。 JAPANwebです。 ダイモスのアニメは順調とは言い切れませんが、そこそこ出来てきました。 ミサイルとかは出来合いのものを使うので、あとはカットインぐらいですかね? あと、突きポーズ追加。 チェーンシャーク使うとなると、…

近況報告、その2

あと、少し…あと少しや! …次は武器画像が待っているんですけどね☆

アリガトウゴザイマス

3日の20時、本日の6時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ダイモスアーツは特定の技とかそういうんじゃなくて、 データの都合上徒手空拳で行う攻撃全般を一纏めにした武装ですやね。 今の画像の他に蹴り技使ってるっ…

とりあえず、報告だけでも

とりあえずは、幾つか使うポーズを。 投擲やら打撃、斬撃やらはこれで。 あとはダブルブリザードや正拳突きのポーズでアニメ組んで完成の予定です。

うーむ…

ダイモスアーツってどんな武装だっけか? 映像が配信終了されていたから、色々と手元の資料で確認しながら構築しているんですが。 どうしてもダイモスアーツってのが分からないです。

アリガトウゴザイマス

30日の13時に1件、31日の21時に1件、本日の10時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 カットインや戦闘アニメということなら、ダイモスを推しておきます。 本編はOPほどかっこよく動いたりしないんですがw 了解…

拡大アイコンシナリオ更新

ダンバインのアニメ追加しました。 あと、全員のレベルを99に変更。 あと、ショウにだけ気力補正欠けています。 次はダイモスにとりかかりますので、更新が遅くなります。

ものすごくどうでもいいことかもしれないけど

手首切っても 致命傷にならないんだってね