2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2つ

ゲンジ通信あげだまから(左から)吉良々 ひとみ(きらら ひとみ)、森川ケンサク(もりかわ けんさく) えー、盛蕎麦小学校のお似合いカップル(?)の2人でも。 ひとみ先生はケンサク先生が好意を寄せる美人教師。 ひとみ先生もまんざらではないが、ケン…

アリガトウゴザイマス

29日の0時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 拍手画面のイラストも非表示になってますよ〜 報告ありがとうございます! 29日の朝に確認したところ、やっと復旧したみたいです。 皆さんへ、度々ご迷惑おかけしたことを…

アリガトウゴザイマス

27日の21時に3件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 父親が酒癖悪かったんで、もしかしたら自分もああなるのかと思うと、とても飲む気になれないです 酒の何がいいのかさっぱりわかりませんのことよ うーん…親御さんが酒癖悪…

どうでもいい話なんだけど

2styleが何かおかしい。 ログインできないし、トップにも行けない。 …真面目に違うところへ引っ越そうかな? こうもサーバー不調が続くと、たまったものじゃない。 …あと、web拍手が気になります。 ちゃんと、画像が表示されてますでしょうか? はてなスター…

ちょっと宣伝

昨日メッセでのやり取りで、涎翔13氏(id:yodarekake13)のキャラを描かせていただきました。 (以下、表現上に理由により省略。 読みたい人だけドウゾ↓)

フーン…

「苦くて、おいしくない…」 ビール飲めない若者が急増中 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1151681.html 以下、個人の独断と偏見でお送りします。 読みたい人だけドウゾ↓

アリガトウゴザイマス

本日の1時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけども、諸事情により省略。 読みたい人だけドウゾ↓

お約束どおり

水着のお姉さん、描いただよ(`・ω・´) ● …相変わらず、絵柄が古臭いのは気にしない。

アリガトウゴザイマス

本日の3時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! >追記 21時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 水木のお姉さんですね。わかります お姉さん「合計で○○円になりまぁす…ゼェェェット!」 …いや、なんか違うな…

修正

えー、改めて見ると、おかしい箇所があったので修正。(左が以前の) 後から気付く病、発生してしまいましたね。

はいはい、例の病気、例の病気

聖戦士ダンバインからシルキ=マウ(投獄) えー、また例の症状が発生いたしました。*1 説明しますと、一度助けたシルキーをまた水牢に戻した…もとい、戻された時の状態です。*2 ここから余談なんですが、シルキーは他のエ・フェラリオからあまり好かれてい…

アリガトウゴザイマス

※訳あって、上に追記。 本日の20時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 毎日暑すぎるぜコンチクショー! 水着のおねーさんください えー、姉御でしたらありますが、ご自由にドウゾw ● …水着の「お姉さん」は明日描いてみま…

やってみた

ブログ通信簿 - goo ラボというのをやってみた。 いやね、他の方がやってたので私も便乗して。 で、結果。 年齢と性別がドンピシャすぎて吹いたwww いや、よく話題にあがるフィギュアスケートの話題と「経験」って…。 選手は浅田真央ぐらいしか思いつかな…

光君

ゲンジ通信あげだまから夢小路 光(ゆめのこうじ ひかる) えー、あげだまのライバル(?)でも。 森蕎麦市に代々続く夢小路家の100代目の御曹司であり、あげだまといぶきちゃんを取り合うライバル。 24話であげだまと漫才コンビを組み、意外に息の合う…

アリガトウゴザイマス

大変報告遅れました、申し訳ございません。 18日の23時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけども表現上の理由により省略。 読みたい人だけドウゾ↓

ビックリしただ

いやね、とあるテレビ番組見てたんだけども。 「アニキ」こと「水木一郎」氏が還暦迎えてたこと。 特集で、今日はじめて知っただよ。 つか、60になっても若いねアニキ! 正直、そういう風貌とかが羨ましいし憧れる。 アニキ、今後も頑張ってください…とい…

ユニット

聖戦士ダンバインからブル・ベガー えー、バーンが指揮するオーラシップでも。 ダンバインの前半の頃から登場。 機銃が配備されており、真ん中にオーラキャノン装備。 どうでもいい話だけど、イマイチ形とりづらかったです。 妙な曲線があるから、上手く出来…

今日は海の日

夏だ! 海だ! 水着のお姉さんだ! …JAPANwebです。 ● 水着のお姉さん描いてました。 暑さと欲に負けてしまったようです。 えー、夏バテに負けるな! …ええ、オチはなしよ。

いぶきちゃん祭り

と言っても、祭りって程じゃないけども。 まずは、爆笑顔から。 いぶきちゃんは根っからの笑い上戸…というか、底抜けた笑い好きというか。*1 めっぽう、お笑いに弱いらしいです。*2 お次はオーラ…というか、何かの能力が目覚めた時の。 いぶきちゃんは地味キ…

コンニチワワ

24時間以上起きてるのは、久方だなぁと感じてる私JAPANwebです。 いやね、訳あって耐久レース状態なのよ。 あとね、ここ最近しみったれた話題ばっかで申し訳ありません。 でもね、一国民として黙っていられない性分なのですわ。 出来るだけ、こういう話題…

竹島問題について

● >追記分 ● 参考までに。 (※閲覧は自己責任でお願いします。)

ハァイ、ハニィー♪

ゲンジ通信あげだまからブラパンマン えー、ブランド物で身を固め、尚且つハンサムな合成獣です。 28話「ファンクラブを作ろう」で出てきた、あの子が基の合成獣だったりします。 アゲダマンの人気に嫉妬した怨夜巫女(麗様)が、自らのタイアップの為に作…

チラシの裏

以下、前回のチラ裏引継ぎ内容により、省略。 読みたい人だけドウゾ↓

アリガトウゴザイマス

報告遅れた分も含めます、申し訳ございません。 14日の23時に1件、16日の23時に1件、本日の17時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 肌の露出が高いと言ったら、けっこう仮面を忘れてはいけない。 けっこう仮面は…

チラシの裏

【韓国】 「腐ったタマゴの洗礼を浴びる日本列島」(画像あり) ttp://function5.blog107.fc2.com/blog-entry-484.html (F5さんから記事引用) 以下、チラシの裏。 読みたい人だけドウゾ↓

3時間も作り続けたので、アイコン描けませんw はい、オチは無しよ。

ちょっと奥さん

たこ焼き作っていたんですが…。この余り様、どうしましょw …とりあえず冷凍しましたが。 本気で、誰かに送りつけてやろうかと模索していました。 やめましたけど。 本日学んだこと: 予想GUYです。

修正

ご指摘を受け、怨夜巫女の色合いを修正。 今のところはこれが限界です。

幾つか

ゲンジ通信あげだまから(上から)九鬼麗、怨夜巫女、ワープ郎 えー、それぞれのユニットです。 麗様及び怨夜巫女は胸とか肌の露出が高いので、うまく表現できてるか心配です。 さすがに32*32だと、こまかい色使いでごまかさなければなりませんので。 ワープ…

アリガトウゴザイマス

12日の21時に1件、23時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しなんだけど、表現上の理由により省略。 読みたい人だけドウゾ↓