2009-01-01から1年間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

報告遅れたぶんも含みます、申し訳ございません。 21日の7時に1件、26日の19時、27日の5時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけれど諸事情につき省略。

ぼやき話

以下、個人のぼやき話により省略。 読みたい人だけドウゾ↓

ROCKMAN

ロックマンから各ボス カットマン: DRN-003、山林木材伐採ロボット。 ロックバスターで2ダメージ与えれるなど、どことなく弱いイメージが漂う。 頭部に装着している特殊武器「ローリングカッター」は合金の「セラミカルチタン」製で身軽な上に、雨風に強い…

アリガトウゴザイマス

8日の23時に2件頂きました。 本当にありがとうございます!

モグール帝国軍

ブロッカー軍団IVマシンブラスターから(上から)ヘルクィーン5世、ゴロスキー、ザンギャック ヘルクィーン5世: モグール帝国女王。モグール軍団の地上侵略を指揮する。玉座に座って部下に指示するタイプでは無く、自ら戦地に立って実戦指揮官としても活…

お久しぶりです

何か色々と放置して、はや1ヶ月経とうとしています。 ネトゲにどっぷり浸かってしまったのもあるし、風邪こじらしたのもあるし、PSPo2にもハマっていました。 色々とごめんなさい、私JAPANwebです。 頑張って再開していきますので、よろしくお願いします。

恒例のレトロゲーム

銀河の三人から(左から)ミオ、ブルー、リミ ミオは、一応リファインです。左が以前の、覚えてる方はいるでしょうか? …そこそこ有名なのかな? このゲーム知ってる人は「地球戦士ライーザ」も知っているでしょうがw ドラクエ2と同期に発売された、SFの…

アリガトウゴザイマス

本気で報告遅れていました、申し訳ございません。 10月24日の20時に1件、10月31日の17時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 懐かしいー。 いつも2,3ステージ目でリタイアしてたような記憶があります。 クリ…

ふと思ったんだけど

DQN少年「タイマンで来なかった」タイマンに拘るのは【ゲーム脳】が原因か http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51350456.html (暇人\(^o^)/速報さんから、記事引用) >ある捜査関係者は「ゲームで(相手を)倒しても、次の回には起きあがって…

今更ながら

http://homepage3.nifty.com/situation/nave/jk.html↑これに過剰反応した方は、もれなく自分と同世代かそれ以降。

レトロゲー

ロスト・ワード・ジェニーからジェニー ジェニーといえばお人形さん、お人形さんといえばタカラ*1。 アニメのキャラクターのタイアップソフトが幅を利かせた時代に、あえて自社のキャラで売り出したタカラさん。 知る人ぞ知る、ジェニーのタイアップゲームで…

アリガトウゴザイマス

報告が大変遅れました、申し訳ございません。 3日の19時に1件、本日の11時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 更新お疲れ様です。 バルカンの戦闘アニメがバグってますよ。 あと、ウェイブライダー形態とでハイメガラ…

リハビリも兼ねて

ブロッカー軍団IVマシーンブラスターから(上から)飛鳥天平(あすかてんぺい)、石田厳介(いしだげんすけ)、ビリー剣城(ビリーけんじょう)、早見仁太(はやみじんた) えー、丸投げ画像パックにてナオヒラ氏がマシーンブラスターのパイロットアイコンを…

お久しぶりです

戦闘アニメもさっぱりです、私JAPANwebです。 生存報告ですよー、秋ですよー。

アリガトウゴザイマス

本日の16時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 拡大アニメの更新、お疲れ様です。 Zガンダムのビームライフルなどの命中アニメに色指定抜けてるけど、仕様? ありがとうございます。 あと仕様じゃないです、指定ミスですor…

拡大戦闘アニメ更新

えー、更新しました。 Zガンダムが動くようになっています。 半分適当です、すいません。 DLは例によって、上記のリンクからお願いします。

アリガトウゴザイマス

本日の18時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 GSCのデータ使うなら、Systemフォルダのsp.txtも入れないと駄目だよ。 動かした途端にエラー吐いた(´・ω・`) ああ、やたらSPでエラー吐く原因はそれでしたか。 確かに同梱し…

β版完成

最低限確認できるだけのシナリオ、完成しました。 DLはブログの上部からお願いします。 ※SRC開発版で無いと遊べません。 まだいじりはじめたばっかなので、大雑把ですが。 細かいアニメ、カットイン等はまだ先になりそうです。

生存報告

一応生きています、JAPANwebです。 えー、実は拡大戦闘のアニメを構築しています。 マジンガーZのスクランダー無しからはじめていますが、やっとこビームとミサイルが軌道に乗りました。 何でまた、こういうのはじめたからと言うと…。 某掲示板でちょっと囁…

コメント欄の事について

えー…今まで認証制でしたが、結果を言うと元に戻しました。 選択するって事は、自分に都合のいいことばっか選ぶんですよね。 某掲示板でちょっと書かれていたので、考えた末での決断です。

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。 12日の15時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 アイコン書くのと一緒で、何事も最初から上手くいくはずもなく。 経営や農業のこと、アイコンと同じくらい本気で練習してみたことあ…

追記分

本日の16時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけれども長いので省略。

アリガトウゴザイマス

10日の23時に1件、本日の0時に2件、1時と5時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけれども長いので省略。

ここ最近のことについて

以下、個人のぼやきなので省略。 読みたい人だけドウゾ↓

本日のチラシの裏

よく「字」をみれば、人の本質が分かるって言うけど。 なんとなく、そうだなって納得した。 連立協議の署名、福島みずほ氏の個性的な字がネットで話題に http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1300185.html (※痛いニュースさんから記事引用)

アリガトウゴザイマス

9日の2時、14時、19時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 いい感じのお姉さんですね ありがとうございます。 これからも精進してきます。 >追記 本日の16時に1件頂きました。 本当にありがとうございます。 以…

リハビリもかねて

オリジナルです、お姉さんです。 オリグラが更新されたので、触発して描きました。 つか、久しぶりにドット打ちましたが、感覚が微妙に変わってきてるのかなと感じました。 …版権がネタ切れたわけじゃないんです。 たまには、いいじゃない。

アリガトウゴザイマス

報告がかなり遅れました、申し訳ございません。 5日の4時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけども諸事情により省略。

アリガトウゴザイマス

30日の20時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけれども諸事情により省略。

アリガトウゴザイマス

29日の17時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけれども諸事情により省略。