2013-01-01から1年間の記事一覧

やばいやばい

ちょっと、アレな内容なので読みたい人だけ↓

反省文

えー、某所でも取り上げられる騒ぎとなりました。 大変に申し訳ありませんでした。 あれから身内とかに相談したところ、感情的になるのを抑える薬が増えました。 これを飲んで、また頑張りたいなと思います。 師走のせいやら身内のせいやら環境のせいにして…

翔さんへ

誠に申し訳ありませんでした。 真っ黒な一面見せつけて申し訳ありません。 問題児の戯言と思ってスルーしていただけると幸いです。

まいった…

年金の免除申請が全額通らなかった。 月4000円払えって、月50000円しか貰えないのにどないせっちゅうねん。 アルバイト頑張ってるけど、借金の返済でほとんど消えるし。 前回も収入証明持っていったけど相手にされなかったし、病院で診断書も貰って抗議する…

ほんきでどうでもいいこと

きょう ぼく は はじめて りゅうかん と いう ジャンル を おぼえました。 かあさん きょう も にほん は へいわです。

SEGAサミーさんへ電話 最終章

えー、結論から言いますと。 10.000AC貰えました…うん。 結局が該当していたのか、もしくは私が粘着体質だから「これで手を打っておけ」って事なんでしょうか? 肝心なところは闇の中に消えました。 えー…以上を持ちまして、この活動についてはピリオドを…

リハビリも兼ねて

リテイクしたソードファイターを動かす。 いい感じに大剣が輝いていると思うんだが、どうなんざましょ?

助けてくれ

モチベ上がらない、納期が迫ってるのに。 というか、リアルも忙しいよ。 休みなのに休んでる気がしねぇよ、年末怖いよまじで。 …ペンタブ届いたら、多分何かしらエロいのは描くと思うよ。 飢えてるし。

ひゃっこい!

大雪です、ありがとうございました。

アリガトウゴザイマス

7日の23時に1件頂きました、本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 FEっぽいゲーム作っています。 砂漠のマップチップのアップありがとうございます。 これで、恒例の魔導師マップが作れます。 同時に武器アイコンも有難く使わせていただきます…

SEGAサミーさんへ電話 第五章

今回はメールにて、情報が照合できなかったらしい。 自分はナメック星とかやってないし、本住所で登録してるんですが? まぁ、納得がいかないので電話しました。 SEGAサミーさんへ電話 当然のことながら、確認の照会。 自分の発音が悪いのか担当者さんの…

マップチップ再開

聖戦の系譜リメイクと聞いたら黙っちゃいられない、JAPANwebです。残骸調べたらあったので、改めて繋ぎ直し。 イードの砂漠みたいな断崖絶壁な崖山も用意した方がいいよなと思った。 …聖戦プレイし直すかな。 何か意見、または要望があったらお願いします。

アリガトウゴザイマス

5日の19時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 SRCシナリオ紹介ページにですが、アイコン使わせていただきました。 公開したページの紹介文、物凄いぶっ飛んでますが(キャラ壊れてますが)大丈夫だったでしょうか……?…

ごめんなさい

夜9時過ぎにヒトカラ目的で入ってごめんなさい。 5時間以上居座ってごめんなさい、8割方アニソンでごめんなさい。 そして、退店時にキャンペーン中だからって、 プリキュアの塗り絵 渡されても反応に困ります。 僕は確かに大きいお友達ですが、 プリキュ…

私信

えー、クライアント様。 もうしばらくお待ちください、リアルが忙しいのでまとまった時間がほしいですね。 両方ともやる気はありますので、年末を目処に待っていただけると幸いです。 もうひとつ。 FESRCの戦闘画面はどういった構図になるんでしょうか…

アリガトウゴザイマス

すっかり忘れていました、本当にごめんなさい。 2日の8時に1件頂いております、本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 FEっぽいゲームを作っています。 その中でマップチップを使わせて貰いました。 他にも砂漠とかそんなチップがあると幸せです…

リハビリ

も兼ねて。 右が以前のトッド・ギネス、何年前だろうか。 昔はこうふんわりとドット打っていたんだよな、パレットは同じですがこうも違うんですよね。 今現在は透過色除く黒RGB5白RGB250を基軸にしてるんだけども、こんなものかしら? ウィンキー…

生存報告

外付けHDDが壊れました、JAPANwebです。 バックアップは取っていおたので、そこまで甚大な被害は出なかったものの…最近のアイコンが吹っ飛んだのが痛かったです。 見積依頼出したら9万以上は飛ぶらしいので、復旧は諦めました。 いや、本当に大したもの…

改善案 修正込み

相方に聞いたら以前のよりはいいんじゃね?ということで、また改善案。 頭身高くなるだけで、ここまで変わるもんだね。 どうなんざましょ?

台風やばい

一部の地域では雪模様になってる模様。 というか、窓からぴしぴしと音が聞こえるんですが、まさかね…。

アリガトウゴザイマス

という訳で、今日から復帰ですよ。 10日と12日に拍手貰っています、ありがとうございます! 以下、レス返し。 今、年金の取り立てやってる所って、取り立て第一で適当なこと言う職員もいるので、きちんと書類など確認された方がいいですよ。 というか納…

パソコンがぶっ壊れたので

しばらく任天堂のVCでパンチアウト!とファイアーエムブレム外伝で遊ぶ。 …ああ、この作業感が癖になるといういか、これで何週目だろw いやー、外伝はアニメが素晴らしいんだよ、ユニットがかっこいいんだよ。 やっぱ、今現在の頭身がヘボく見えてくるな…

改善案

まぁ、改善案という名の改造なんですが。 大きさは96*96から(これに関してはFEっぽい動作テストやればわかると思うので割愛)、頭身は引き伸ばし。 ・メリット 細かいところまで掻き込める。 動かすと、なかなかにかっこよくはなる。 ・デメリット ご覧の…

悔しさで涙が止まらない

年金の支払いを免除していたんだが、昨日未納分が発生した。 総額10万ちょっと、事務所へ言っても払えの一言で済まされた。 途方に迷った俺は、農家であり雇い主の親父に相談した。 が、帰ってきた言葉は「そんなの無視しとけ、捨てろ」と返ってきた。 そ…

というなの愚痴というなのぼやき

というわけで、読みたい人だけどうぞ。

アリガトウゴザイマス

報告を忘れてるのも私だ、本当に申し訳ないです。 18日の3時、19日の17時と19時、25日の18時に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 スパロボ関係の検索からここに辿り着いて、アイコンをDLさせて頂きました! 素晴…

クロス・ファイト! ダンガイオォー!!

破邪大星ダンガイオーからダンガイオー はい、お待たせしました。 個々のポーズは後ほどに作ります。 スペックが分からないから、全高とかは不明です。 アニメ見る限りは軽く40m超えてたっぽいので、コン・バトラーVぐらいに合わせました。 構図はWSのI…

お詫び

FE汎用リネームの件ですが、投稿に不備があったため来月に持ち越しになります。 こちら側の不備で三笠氏は何も悪くはないので、誤解なさらないようにお願いたします。

念の為の報告

えー、リネームの仕様書が終わったので投稿しました。 いつもながらすいません。 あと、いい加減何か描けよと。 ダンガイオーも残ってるじゃねぇかって。

SEGAサミーさんへ電話 第四章

…頑張るわよ。 SEGAサミーさんへ電話しました 案件は以下のとおりです。 ・ホットラインの創設の有無は? いまだの審議中とのことです。 ・未だに対象者にメールとかの報告がないみたいですが? 運営のみぞ知る…つまりは、即座に行動を起こす気がなかっ…