2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。 27日の19時と20時、28日の20時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 版権巨大よりも版権等身大のほうがもっっっっと拡大アイコン描く人少ないから安心して! あー…等身大…

でんどんでんどん…ちゃーちゃ、ちゃーちゃ、ちゃちゃちゃー…♪

トップをねらえ!からガンバスター バスターマシン1号、2号に分離する。 第四世代超光速大型宇宙船技術の塊であり、主人公タカヤ・ノリコを指導したオオタコーチの心の結晶である超光速万能大型変形合体マシーン兵器。 大量の武装を持ち、パイロットの「努力…

アリガトウゴザイマス

本日の1時に1件、17時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 需要がめっきりってか、需要のありそうなアイコンを描けばいいんじゃねーの? 例えば、公開されてる版権巨大系のシナリオに出てくるユニットの拡大アイコン描い…

ちょっと手法を変えて

さて、一見チャムの詰め合わせですが…?

ぶっちゃけ言うとさ

以下、ぶっちゃけ話により省略。

また、どうでもいい事

よく考えたら、凹む原因は「取り越し苦労」のせいなんじゃないだろうかと、ちょっと悟った私JAPANwebです。 深く考えるのが悪い癖なんだろうな、と。 いや、深い意味はないよw

アイコン一括DL更新

更新しました。 ほとんど追加要素ないですがw これからも、私JAPANwebをよろしくお願いします。

どうでもいい事

何というか。 ここ最近のはてなのコメスパムが酷いレベルだよなぁ、と。 アンテナ巡回するだけで、目に付くわ何わって。 はてなさん、真面目に対処した方がいいんじゃないでしょうか? ここ最近は、あまりにも酷いです。 …どこだかのブログは普通にエロサイ…

面白い記事を見つけてきた

民主党候補に「特異現象」 「マスコミ出身者」20人超え http://news.livedoor.com/article/detail/4252478/ ※閲覧は自己責任でお願いします。 …なんで麻生首相はここまでバッシング受けているのに、民主党様は痛くも痒くもないんでしょうかね? ネガキャン乙…

ある人のブログ見ていて、ちょっと思った。 「信念的に、俺はまだまだだな」 …何と言うか、児ポ法とかにあそこまで信念燃やせる人は凄いなとしか。 ウヨにもサヨにもなれない私がいました。

アリガトウゴザイマス

本日の15時に2件、17時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 http://www.posemaniacs.com/blog/ こういうのをやると絵が上手くなるってばっちゃんがいつも聞かせてくれてたよ ありがとうございます! ドローイングかぁ…以…

模写してみた

模写してみました。 何か指摘があれば、是非とも。

今の心境

,、-、 __ ,r'´,.r.'゙二_= / ./ 二=ー _ / ̄/ _,、-、二=ー =‐ハ=- __,,.....、-=ー」´ムt.'´| __ <三/=-,、-__二_ー-,、三≡-.、.ム三≡= /ー/ ´.//TT.>、ヾ.三三三7== / __ / / / /.iニ(__)ニl .〉、三三´l / /三≡= /三≡. ! ヽヾ⊥レ'/三`丶、.::l{__.ノ l_ 'ー-、! …

アリガトウゴザイマス

スイマセン、17日の拍手に気がつかなかったです。 22時に3件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 一度、実在の人物をきちんと模写した方がいいですよ。 その辺のグラビアでも何でもいいので。 ですよね。 肝心なところが抜けて…

アリガトウゴザイマス

追記分。 本日の16時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 もうちょっと頭は右じゃない? おっぱいの真ん中ぐらいに首が来ると丁度いいんじゃなかろうか。 ちょっと左のおっぱいの上に首があるような気がして。 以下、18歳…

アリガトウゴザイマス

本日の1時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 もうちょっと頭をひとまわり小さくすればいいんじゃないかと思うぜ 以下、18歳未満は閲覧をご遠慮ください。

修正

以下、18歳未満は閲覧をご遠慮ください。

アリガトウゴザイマス

本日の1時と4時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけれども、諸事情により省略。

反省文

以下、個人の反省文により省略。 読みたい人だけドウゾ↓

というか質問

以下、18歳未満は閲覧をご遠慮ください。

アリガトウゴザイマス

報告がかなり遅れました、申し訳ございません。 8日の1時に1件頂きました。 本当にありがとうございます!

お久しぶりです

水面下で活動続けております、JAPANwebです。 ブログの方は放置ばっかですが…。 ここ最近、本気でアイコン関係で沈下していました。 が、何とか本来の路線に戻れそうです。 これからも、よろしくお願いします。

アリガトウゴザイマス

本日の8時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 記憶が確かなら拡大戦闘用のアイコンは正方形じゃないとまずい気がした 俺の灰色の脳みそがどこまで頼れるかは不明 あー…やっぱ正方形で収めた方がいいのか。 よく考えたら、ゲ…

こっちに来ないでくれ!

蒼き流星SPTレイズナーから(上から)ニューレイズナー(強化型レイズナー)、レイズナーMK-II ザカールとの戦いで大破したレイズナー。 その機体からコンピュータを回収し、地球製SPTに移植され新しく生まれ変わった機体です。 全身およびバックパックのブ…

アリガトウゴザイマス

報告が大変遅れました、本当に申し訳ございません。 26日の20時に1件頂きました。 本当にありがとうございます!

来るな…撃つぞ!

蒼き流星SPTレイズナーからレイズナー グラドス軍次期戦略兵器の核となる、V-MAXを搭載した試作機第1号。 機体管制は「レイ」と呼ばれるV-MAX対応コンピュータSAI2000系が行っているが、その裏にもう一機「フォロン」と呼ばれるコンピュータ人格が隠されて…

報告など

えー、ここ最近「アイコン一括DL」を更新していませんね。 ええ、ただ単に梱包作業忘れていただけなんですが。 明日にでも、作業に取り掛かろうと思います。 あとSRC-Todayで、アイコンレビュー頂きました。 以下、反省会。

生存報告

えー…ここの所、放りっぱなしな事が多いですが。 一応生きていますよ、JAPANwebです。 何かとモチベーションが上がりませんが、私自身は元気です。 けど、悩みの種が絶えないのも事実です。 明日から、活動再開できるように勤めます。