2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

味方が飽きてきたので

闘士ゴーディアンからクロリアス えー、タイトルの通り味方側に飽きてきたので敵さんでも。 で、マドクター三巨頭の1人から。 特に印象深い奴ではないですね、あっさり死にましたし。 制作時間は3時間弱とそこそこ。

アリガトウゴザイマス

30日の20時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! …あれ、何か描いたっけ、30日に。 特に更新はしていませんが、嬉しいです。

お久しぶりです

生存報告も兼ねて、私JAPANwebです。 べ、別にゴーディアンの動画ばっか見てたわけじゃないぞw

ダイゴー、大変だよ!

闘士ゴーディアンからロゼ えー、よく分からんタイトルつけましたが。 いっつも、マドクターが攻めてきたら知らせに来るオナゴです。 あ、ロゼ描いたらチョコマも描かなきゃならんね。 二人で1つのコンビみたいなものですし。 制作時間は2時間弱とささっと…

あー

さっきまで1人でカラオケ行っていた、私JAPANwebです。 ええ、土曜日なのに誘う奴がいないのも、悲しいですけどw 明日…つーか、今日は選挙ですね。 選挙権もつ皆さん、投票しましょう。 仕事の方は、休日出勤がんばってくださいね。

懲りないけど、描くよ

闘士ゴーディアンからサオリ(負傷) えー、ではサブから埋めていこうかという事で、ダイゴの姉でも。 ゴーディアンに無理やり乗ったので、顔から下がやけどを負った身でゴザイマス。*1 そのうち、完治したサオリも描きますので。 制作時間は3時間弱とそこ…

アリガトウゴザイマス

25日の9時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけども、表現が表現なので省略。

アリガトウゴザイマス

24日の23時に2件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 DVD-BOXさえも発売されないようなものを、一体どこでどうやって見たんですかw …えーっと、yahoo!動画で、です。 「闘士ゴーディアン」で検索かけてみてください。 今な…

ドウシヨウ…

眠れなくて困っている、私JAPANewbです。 いや、眠れんからって困るような事はないんだけどもw まぁ、いいか。 たまには完徹してみるか。

おおっきい 勇ましーぃ♪

闘士ゴーディアンからゴーディアン 燃えるーゴーディアン♪のゴーディアンです。 ずっと思うんですが、ガービンなのかゴーディアンなのかハッキリと分かりません。*1 えーっと、1話の終盤でダイゴを連れて行くシーンがあるので、それに便乗して描きました。 …

お久しぶりです

暑さに負けそうな勢いの、私JAPANwebです。 扇風機回しても、大した涼しくなりません。 窓開けたら、小さい虫が大量に入ってくるので開けれませんw 入ってきても駆除すればいいんですが、アースジェットが勿体無いですwww …蒸し暑い原因は、多分パソコン…

それでもめげずに描く

闘士ゴーディアンからピーディ えー、一応ヒロインでも、と。 何というか、典型的なカワイ子ちゃんというか。 ダイゴ曰く「ダイナマイトみたいに叫ぶと、頭がおかしくなる」との事。 何か、これといったモノが確認してませんので、これで勘弁してくださいw …

アリガトウゴザイマス

21日の1時に1件頂きました。 本当にアリガトウゴザイマス! 以下、レス返しなんだけど…。 ゴーディアンと言えばDVDBOXが受注生産なのに予約が全く入らず生産中止になったというあの…… 表現が表現なので省略。

あーかぁい血潮はー そっのっいーろのぉー♪

闘士ゴーディアンからダイゴ大滝 えー、ネタ繋ぎに闘士ゴーディアンでも。 タツノコアニメなんですが、意外と知っている方も多いかもしれませんね。 どんどん合身していって、巨大なロボットになっていくアニメですわ。 何かyahoo!動画で無料で配信してるみ…

アリガトウゴザイマス

スイマセン、あやうく報告怠るところでした。 16日の22時に1件、17日の0時に2件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、web拍手へのレス返し。 このまま他のタイムボカンまで突っ走ってくれちゃったりすると、とても喜びます。使う予…

ちょっと、真面目な話

アイコンじゃなくて申し訳ないんですが。 ちょっとね、シナリオ考えてるのよ。 以下、長いので省略。

ユニット系2つ

MEGAMANからDr.ワイリー えー、以前作ったワイリーのユニット版です。 妙な色合いを再現するするためにやや手間取りましたが。 ヤッターマンからオモッチャマ こちらも以前作ったオモッチャマのユニット版です。 前面の数字を何とか再現しましたが…

カラオケ行ってきた

1人で。 たまたま、狭いお部屋が空いててよかったわ。 3時間ぶっ通しで歌ってると、喉がつぶれそうになりましたわw

オモッチャマだコロン!

ヤッターマンからオモッチャマ えー、「〜だコロン!」の口調で有名なサイコロロボットでも。 タイトルコールもやっていたので、知ってる方は多いかなと思いますw 後に、ヤッターメカを決めるときのサイコロの役目もしていたり。 制作時間は3時間弱とそこ…

アリガトウゴザイマス

13日の21時と22時に1件、14日の10時と20時に1件づつと拍手もらいました。 報告遅れましたが、本当にありがとうございます! 以下、web拍手レス返し。 長いので、省略。

祭りだ、わっしょいw

いや、冗談抜きで。 まずはメガマン。 上から、メガマン、ロール、プロトマン。 某氏からユニットの構図をかりますた。 続いて、ヤッターマン。 上からヤッターワン、ヤッターマン1号、ヤッターマン2号、ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラー。 もう、説明…

アリガトウゴザイマス

本日の4時に拍手くれた方、ありがとうございます! 以下、web拍手へのレス。 メガマンならエキプロが産みだした8頭身のピカチュウ、カービィ、●ッ●ー●●スとも戦えると信じたい あとPS&SS版超兄貴自機+オプションも追加。実写だけに生半可なものでは…

Buw!

MEGAMANからラッシュ はい、サポートメカのラッシュ君から。 日本版では3から登場でしたが、米国版では1話からでてきます。 でも、食い地はってます。 制作時間は2時間弱とささっと。

アリガトウゴザイマス

昨日の22時に、拍手下さった方。 本当にありがとうございます! で、web拍手へのレス。 カプコンの某格ゲーでロックマンでは無く メガマンがウルヴァリンと殴り合う姿が視てみたい。 ああ、日本版のじゃなくて米国版のメガマンとですね。 私も確かにそう思…

WakeUp,MEGAMAN.

MEGAMANからDr.ライト えー、メガマン制作した博士です。 日米共通でロールとラッシュも手掛けています。 あ、ラッシュも描かんといけないね、これ。 制作時間は2時間弱とささっと。

アリガトウゴザイマス

8日から10日にかけて、3件いただきました。 それぞれ0時に2件、23時に1件下さった方。 本当にありがとうございます! あと、報告が送れて申し訳ございません。

Huuuhahaha…!

MEGAMANからDr.ワイリー はい、海外版のワイリーでも。 日本のと比べると、こっちのほうが悪役ヅラしていますが。 でも、ケツアゴ…(´・ω・`) 制作時間は2時間弱とささっと。

ドロンジョ様ぁ!

ヤッターマンからボヤッキー(左)とトンズラ(右) えーと、ドロンボー一味の脇二人と。 「全国の女子高生のミナサマ!」でお馴染みのボヤッキーと、「〜でんがな」口調のトンズラです。 しょっぱなからガンちゃんたちは、こいつらに危うくボッタくられそう…

お久しぶりです

しばらく放置気味でした、私JAPANwebです。 今、睡眠剤服用してるので、頭がポーっとしとります。 生存報告もかねて、今日の一品。オムハヤシ。 妹者のリクエストに応えるために、調理してみました。 最近、卵の半熟具合が良くなってきました。

アリガトウゴザイマス

本日の8時に拍手くれた方、ありがとうございます!