2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告も兼ねて

銀河英雄伝説からハンス・エドアルド・ベルゲングリューン 詳しくはwiki参照 今月の非登録式に間に合わすようにします。

修正

色合いをいじってみました。

アリガトウゴザイマス

完全に忘れかけた分も含めています、申し訳ございません。 31日の18時に2件、10日の10時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 企画倒れということは、一度は企画したと 黒歴史、●ンタマンという音声アニメを企画して…

城内背景その1

密かにリクエストに上がっていた、拡大戦闘推奨「城内」。 …某ゲームっぽく、あくまでもオマージュですよ。

わたしは権力を持った人たちに、常に問いかけてゆきたいのです。 あなたたちは何処にいるのか、兵士たちを死地に送り込んで、あなたたちは何処で何をしているのか、と。

銀河英雄伝説からジェシカ・エドワーズ 人物像に関してはwiki参照。 重要な人物なので、ちょっと優遇しました。

城門背景その1

拡大戦闘用城門の背景。 ごちゃごちゃしてるのが嫌いなので、シンプルに。 背景は汎用の物を一部流用しています。

今更だけど

やっぱ人気のアニメ、旬のアニメのほうが食いつきがいいのかねぇ 俺妹のドット絵だけで絶賛ですか、羨ましいよチクショウ

遅い謹賀新年だけど

あけまして、おめでとうございます。 ● 今年もよろしくお願いします。