2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

意見求む

とりあえず、試作品。 スパロボ戦記と同じ300*480です。 市街地(ビル群除く)は、こんな感じでいいんでしょうかね? 意見欲しいです。

生存報告

頭丸めたのはいいけど、髪伸ばす機会をどうしようかと考えてる私JAPANwebです。 剃る手間考えても今現在(つるつる頭)のほうが色々と楽なんだけど、冬が寒いからね。 7月から丸めっぱなしだけど、切っ掛けが中々作れないっす。 ニット帽は似合わないんだよ…

 せっかくなので 第2章 その4

ファイアーエムブレム封印の剣からサウル 封印の剣に出てくる僧侶。 女たらしでどこをどう考えても聖職者としての資格はない気がするが、実際の性能では同職のエレンとどっこいどっこいなので優秀。 イグレーヌやヨーデルとの支援会話を見る限りでも、伊達に…

一つ決着がついた

太陽の牙ダグラムのOPが心にしみる。 これでよかったんや。

建前と本音

「代わりはいないんだよ」といわれるが、扱いは雑。 「貴方だから頼んだのです」といって、自分の思うままに動かしたい。 こだまですか? いいえ、いいように使われる人間が嘆いてるだけです。

あー

催促のメールが面倒になってきた、JAPANwebです。 こっちは報酬なしでやってるんだから、大目に見てくれよ。 ああ、PSO2でLv上げるのが日課になってきた。 ああ、ダメな方向に流されていくわ。 ああ、スパロボも積み上げてるわ。 あー、面倒くせぇであり…

ドキュメンタリー嫌いな自分

売った側も罰則設けろよ、女子高生だろうが過ちは償うべき。 人権侵害だ? 発展途上国の少女が無理やり結婚させられるのはありなんだ、アメリカさんよ? もう性善説やめようぜ、オレはこの性善説ってのに振り回された側だから尚更虫酸が走る。 しかも、街頭…

せっかくなので 第2章 その3

ファイアーエムブレム封印の剣からチャド 「チャドの霊圧が・・・消えた・・・?」 封印の剣で仲間になる盗賊。 アラフェンの孤児院育ちの少年で、ルゥ・レイは孤児院の仲間。 育てられた孤児院がベルンに焼かれ、その際に命を落とした院長の仇を取る為にロ…