2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

機動戦士ガンダムからギャン 白兵戦MS、といいつつもシールドでミサイル撃ったりできる。 特徴的なのが、出力が高いビームサーベル。 ガンダムをあと一歩のところまで追い詰めたが、善戦むなしく一刀両断された。 …一応は次世代機の量産候補だったらしいが…

せっかくなので その11

ファイアーエムブレム聖戦の系譜からユリア 聖戦の系譜に登場するキャラクターで、クラスはシャーマン→セイジ。 6章のガネーシャ城制圧後に仲間になり、10章開始時に一度抜け、終章で再度仲間になる。 アルヴィスとディアドラの子供であり、ユリウスの実…

アリガトウゴザイマス

報告遅れています、申し訳ございません。 23日の0時と12時、25日の0時と1時に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 アイコン制作お疲れ様です リクエストってお願いしてもよろしいでしょうか? ガンダムAGEのフラム・ナ…

せっかくなので その10

ファイアーエムブレム聖戦の系譜からリーン シルヴィアの娘、2歳頃にダーナの街の修道院に預けられて育った。 母の事は踊り子らしいという事しかわかっておらず、いつかめぐり会えるかもと思った事から踊り子の道を選んでいる。 物語の会話からは、弟が居る…

せっかくなので その9

ファイアーエムブレム聖戦の系譜からアーサー 魔道士ティルテュの息子。 クラスはマージ、CC後はマージナイトとなる。 6章中盤、天馬騎士のフィーのペガサスに同乗して登場し、解放軍に参加するという彼女の意思に共感して自軍に加わる。 妹を探す旅の途中…

更新

非登録式も無事に更新されたので、自分も。 DLは上のリンクか、コチラから。 ニア●

せっかくなので その8

ファイアーエムブレム聖戦の系譜からセリス 聖戦の系譜後半の主人公で、シグルドとディアドラの息子。 フルネームは「セリス・バルドス・シアルフィ」。 性格は優しく、いたって温厚。 それが仇となり、時には敵将を討つ事に苦悩する場面も見られる。 しかし…

アリガトウゴザイマス

17日の17時に拍手頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 お疲れ様ではない、と!? なんと頼もしいお言葉、ではこれからも楽しみにさせていただきます 昨日も言ったと思うけど、子世代のアイコンもスカスカなのよ(非登録式調べ)…

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ありません。 10日の7時、12時、14時に頂いております。 本当にありがとうございます! …件数数えるのがアバウトなのは、ご了承ください。 以下、レス返し。 FE聖戦、解説と共に懐かしい気持ちで拝見。お疲れ様でした 待って、…

せっかくなので その7

ファイアーエムブレム聖戦の系譜からアズムール王 クルト王子の父であり、ディアドラの祖父に当たる。 クルト王子が死に、跡継ぎがいなくなった上に自身も重い病にかかって困り果てた時に、バーハラで倒れていたディアドラと顔を合わす。 ヘイムの直系という…

せっかくなので その6

ファイアーエムブレム聖戦の系譜からオイフェ シアルフィ遠征の際に、アレク達と紛れてついて来た少年。 名軍師たスサール卿の孫であり、若年故に戦場に立つことこそできないが、その機転の良さや見識の確かさはアレクらシアルフィの騎士からも一目置かれて…

せっかくなので その5

ファイアーエムブレム聖戦の系譜からシャナン グランベルの遠征によってイザークが滅亡する寸前に、父である国王マリクルの命で叔母のアイラに伴われて国を逃れる。 ヴェルダンのジェノア城で人質となりアイラが渋々従ってシグルド軍と対決。 後にシグルドが…

あのねあのね 完成

やっと終わったぞ! 没アイテムなども含まれています。

あのねあのね その4

杖、アイテム諸々。 後は聖魔に出てきたモンスターの攻撃方法だけじゃ…。

あのねあのね その3

斧の続きから闇魔法まで 改変が楽だから量産できるけど、このアイコンが何の武器だかを調べるのが辛い。 魔導書は似たようなのが多いからなぁ。