2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー…腹が満たされたか、眠たいわ。 アイコンは、明日から描くわ。 うちの主は、枕元がお気に入りのようで。 ちょうど日陰になるところだから、居心地がいいみたいです。

アリガトウゴザイマス

本日の15時に1件頂きました。 本当にありがとうございます!

今日の一品

カツ丼。 可もなく、不可もなく。 しいえいえば、カツにもう少し下味つければよかったなと。 旨いよ、手作りだものw

アリガトウゴザイマス

27日の21時、22時に1件ずつ、本日の2時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 「なぜか」の方に吹きましたw 共感者がいて、幸いでございます(マテ …私が覚えてた時系列でで考えると「ピンクシュガー」→「Vレーザー」…

未来の月に代わってお仕置きよ!

美少女戦士セーラームーンからセーラーちびムーン えー、あまり説明はいらんと思いますが、一応。 ネオ・クイーン・セレニティ(うさぎ)とキング・エンディミオン(衛)の娘さん。 本名は地場うさぎと、フルネームは「うさぎ・スモールレディ・セレニティ」…

アイコン描いてないから、これでお茶を濁すのも私だ。

今日の一品

今日は、ハンバーグをメインに。 他のおかずは適当ですがw つか、ステーキ醤油美味い、真面目に。

アリガトウゴザイマス

23日の21時に1件、本日の0時、1時、16時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 すげぇ、全然違うw でもしっかり劇中の印象になりましたね ありがとうございます! …描き直して分かったけど、ぜんぜん違ったねw …

アイコンぼやき話

以下、ぼやきにつき省略。 読みたい人だけドウゾ↓

バナー外します

えー、オリンピックが終わりましたので、バナー外します。 選手の皆さん、本当にお疲れ様です! 以下、これからの方針を。

修正

えー、ご指摘を受けまして、セーラープルートを描き直し。(左が以前の) 前のよりスッキリさせて、顔色も手直ししました。 …なんだか、スパロボOGにも似たようなお姉さんいなかったっけ? どうでもいいか、そんなの。

アリガトウゴザイマス

21時の21時に1件、本日の1時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 次はちびうさでかね、わかります。 亀レスですがプルートにちょっと違和感。 もっとほっそりしている印象が ええ、仮面と娘、どっち描くって言われたら…

悲しいな…

「本当に全部ボクが悪い」 6歳長男、捨てられても叩かれてもなお母かばう…埼玉の幼児餓死事件 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1168033.html (痛いニュースから引用) 以下、個人的な独断と偏見でお送りします。 読みたい人だけドウゾ↓

愛の天罰、落とさせて頂きます!

美少女戦士セーラームーンから愛野美奈子(セーラーヴィーナス) 港区芝公園(麻布十番に近い実在の地名)の近辺に住み港区立芝公園中学校に通う帰国子女です。 うさぎより明るい金髪ロングに赤い大きなリボンが特徴。 成績はやはりうさぎ並みに良くないが、…

アリガトウゴザイマス

19日の21時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 会計報告、確かにされてませんよね。 そのせいか「死ぬ死ぬ詐欺」とまで云われてますね。 自分も難病持ち(網膜の視細胞が萎縮などする)ですがそこまでしてないですからこ…

黄金バァ〜ット♪

一人カラオケ、通称ヒトカラから帰還した私JAPANwebです。 定期的なガス抜きは必要だね、うん。 と、言うわけでweb拍手だけ返信させて頂きます。

…。

【そうたろう君を巣食え!】1億5千万円集めたけど、足らなくなったから募金再開するよ! ttp://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-703.html (ただニュース速報さんから記事引用) 以下、個人的な独断と偏見でお送りします。 毒表現につき、読みたい…

木星に代わってヤキ入れてやるよ!

美少女戦士セーラームーンから木野まこと(セーラージュピター) 身体が大きくて喧嘩も強い、お姉さんでも。 男言葉のために怖い人に思われがちですが、実際は心優しく、女性的すぎる位のお嬢さんなのですよ。 しかもかなり惚れっぽい性格の持ち主で、その惚…

今日の一品

妹が親子丼食いたいとうるさいので、作った。 味は薄味だったが、旨かったぜw

しまった…非登録式の締め切り、来週じゃないか。 勢いあまって、投稿してしまっただよorz えー、来週に追加分投稿すると思うんで、よろしくお願いします。 度々ご迷惑かけます、管理人さん。

アリガトウゴザイマス

報告遅れた分も含めて報告いたします、申し訳ございません。 15日の22時に1件、16日の21時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 キャシャーンSinsの情報ソースです。>ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/098/98436…

天空の星、天王星を守護に持つ、飛翔の戦士セーラーウラヌス

美少女戦士セーラームーンからセーラーウラヌス 天王星を守護星に持つ天空と飛翔の戦士です。 宝剣のタリスマンであるスペース・ソードで風を操り敵を切り裂く!*1 アニメ版では宝石の付いた鞘つきで、鞘に収められた状態で共鳴していました。 原作版では劇…

新たな時代に誘われて、セーラーネプチューン、優雅に活躍

美少女戦士セーラームーンからセーラーネプチューン 海王星を守護星に持つ海洋と抱擁の戦士です。 手鏡のタリスマンであるディープ・アクア・ミラーで海を操り真実を暴く! 戦闘については、ウラヌスのサポートに回ることも多い。 攻撃力は高く、外部太陽系…

水でもかぶって、反省しなさい!

美少女戦士セーラームーンからセーラーマーキュリー えー、説明はあまり要らないような気がしますがw 水星を守護星に持つ水と知性の戦士です。 特別装備としてポケコンを所有し、ピアスにHMDゴーグルを内蔵してるというサイバーチックなセーラー戦士でござ…

アリガトウゴザイマス

本日の8時と15時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 サタァーン吹いた いやぁ、拍手いただいたのを元に、適当に作ったのでw むしろ拍手くれた方に感謝ですわ。 真面目な話、拍手が来なかったら変な替え歌作らなかっ…

宿命背負ったお嬢さん

美少女戦士セーラームーンから土萠ほたる(ともえ ほたる)無限学園小学部6年生で自身は病弱だが、癒しの能力を持つ謎の少女。 ミストレス9に体を乗っ取られており、自身の内部で善と悪との戦いに長い時間を費やした。 しかし、ムーンの銀水晶+聖杯の力によ…

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。 10日の18時、11日の22時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ひーびけサターン♪ たーたけサタァーァン♪ くぅーだぁけーサータァーァン♪ 伝説築いた 凄い人 病弱 癒し セー…

個人的なぼやき話

以下、毒表現につき省略。 読みたい人だけドウゾ↓

アリガトウゴザイマス

報告遅れた分も含めます、申し訳ございません。 7日の5時、8日の0時、本日の23時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 亜美ちゃんは前にも描いてませんでしたっけ? これですね。 ずっと前に描いた物ですが、web拍手…

やってみた、他

カーマイン@こよりさん(id:Koyori)がDQ風ステータスなるものをやっていたので、私もやってみました。 歌手なのか、そーなのか。 …レベルの割には、HP・MP共に低いなぁ。 はぐれメタルか、私はw あ、一応言っておきますけどHNは「JAPAN」でも「JAPA…