2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

報告が大変遅れてしまいました、申し訳ございません。 25日の13時に2件、26日の22時に1件頂きました。 本当にありがとうございます!

感覚取り戻すために

聖戦士ダンバインからゼラーナ ここ最近アイコン描いていなかったので、感覚を取り戻すため作成。 ついでに言うと非登録式に何故かオーラシップが全然ないので、支援の意味も含めて。 では分からない人のための説明を。 ギブン家が製造したワンメイドのオー…

生存報告

えー…かなりの期間放ったらかしにしていました、JAPANwebです。 それで言い訳がましい記事なんですが、これにハマっておりました。 輸入版 PSP モンスターハンターポータブル 2nd G (アジア版・日本語版)出版社/メーカー: カプコンメディア: Video Game ク…

やってみた

ロボット番組ジェネレーターというツールで遊んでみた。 で、結果。 大空創世記 ボルゼノン 監督 JAPANweb 主役ロボ 15体の偵察機が巨大ロボに合体 主人公 火鳥 拓也 主題歌 「ドリームの未来へ」 放送開始 1971年5月7日(金) 17時00分〜 (全10話) 最高視聴…

おおー!ワシの名前を覚えてくれたのね! で、君たちの名前は…もとい、何者だぁ!

ドテラマンからインチ鬼大王(いんちきだいおう)(※25色) えー、有名になるため八本木の街に珍騒動を巻き起こす変なおっさんでも。 鬼次元でさらって来た鬼たちにヘソ型のマインドコントローラーであるヘソコンを取り付けて売名行為…もとい、騒動を巻き…

君たちの力で、ユ鬼ちゃんを鬼次元に帰してほしい!

ドテラマンからズカン・ソクネッツ えー、ドテラマン達にに指示を出す鬼次元の探偵長でも。 指示を出して自分はあまり動きませんが、メカドテラでカセ鬼に特攻を仕掛けるなどある程度の責任感はあったり。 名前を見てれば分かりますが「頭寒足熱」の四字熟語…

アリガトウゴザイマス

報告遅れました。 18日の0時と20時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます!

バナー貼りました

見ての通りです。 私もこれ位しかできませんが、支援になれば幸いです。 一個人として、そして一人の日本人として反対をしていきます。

修正及びユニット

まずは修正から。 ブンタのドットを修正。(右が以前の) 粗いなと思ったところを直してみたんですが、そこまで直ったとは言い切れず。 ドテラマンから(上から)元鬼、陰鬼、思春鬼 えー、ボチボチとユニットも作成。 何というか、頭身低く描くというのは意…

…。

【チベット大虐殺】 中国側 「死者はすべてチベット暴徒によるもの。中国側は武力弾圧してない」「暴徒は警官の肉をはいだ」 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1104561.html (痛いニュースから引用) 以下、独断と偏見でお送りいたします。 読みた…

外出用心、キーつけてっと。

ドテラマンからブンタ えー、ドテラマンのヘルメットに住み着いてる偵察メカでも。 見た目がカブトムシにドテラ着た感じのメカです。 うーん…16色に無理やり収めたせいか、やや荒い感じがしないでもないw で、こっから個人的な申し出なんですが。 ドテラ…

お久しぶりです

頭の脳内物質があまり出てこなくて、お花畑になりつつある私JAPANwebです。 お花畑で思い出しましたが、web拍手のイラストもそろそろ変えないといけませんね。 春かぁ…どうりで眠たいわけだ。

いやぁ〜…ニクイ野郎です。 今度、一緒に海岸を走ろうって。

ドテラマンから元鬼(げんき) はい、こちらも読んで字のごとく、元気な鬼です。 口癖が「青春」で、汗を流すのが好きな鬼だったり。 ここから余談なんだけども、肌の色作るのに苦労しました。 まつざきしげるいろ日焼けした肌の色って、色合い加減が難しい…

修正

えー、以前描いた鈴木マナミ及び思春鬼を修正。 (左が以前の) 1ドット縮めて、もう少しらしくしてみました。

アリガトウゴザイマス

8日の12時、23時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 なんかポリマーをシナリオで出したくなりました。探せばスカパーの録画は残ってるはずだし… ポリマーは扱いやすそうかなと、個人的には思いますけども。 ポリマ…

支援ついでに

美少女戦士セーラームーンから水野亜美 えー、何かやる気起きないので気分転換がでらに作成。 で、タイトルの通り、アイコン埋めの支援ついでに。 …描いてみたものの、微妙だなと(´・ω・`) あと、もう少し寄った感じでよかったかもしれない。 もう少し改善の余…

アリガトウゴザイマス

6日の21時に2件、7日の16時に1件頂きました。 本当にありがとうございます!

…気がついたら、アイコン描いてない私がいる。 そろそろ稼動しないとねw

アリガトウゴザイマス

本日の10時に2件、18時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しなんだけども、長いのと表現上の理由により省略。 読みたい人だけドウゾ↓

アリガトウゴザイマス

4日の21時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 変身アイテムがヘルメットってのが、今見るとダサかっこよくていいですよねー ダサい、けどかっこいい。 言われてみれば、旧ポリマーもなかなかのものですね。 今現在のヒー…

へぇー…

ニコニコの素人達が歌った「ランティス組曲」がオリコンデイリー初登場9位 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1100127.html 以下、個人的な文章でお送りいたします。 読みたい人だけドウゾ↓

転身! ポリマァーッ!

破裏拳ポリマーから鎧武(ポリメット) えー、ポリメット被った武です。 これを被って叫んだら、ポリマーに変身できるんですよ。 後は…特に言うことはないですw シリアス顔は、もう少しお待ちを。 制作時間は3時間弱とそこそこ。

肝心な事、忘れてました

えー、アイコン追加しました。 で、画像が多くなってるので、以下の変更を。 画像形式を一括gifに 「更新履歴」を別記記載 …とはいっても、これぐらいなんですが。 あと読んでる皆さんに質問なんですが。 アップローダって正直どうなんでしょ。 アングラなイ…