2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

27日の23時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 アイコン作成ありがとうございます! AGEはガンダムの中でも珍しくお色気シーンが一切合切ない(入浴シーンすらもなし)珍しい作品でしたのでOVAでキスシーンがあったのは本…

お待たせしました

フラム・ナウの最後(?)のキスシーンです。 あれか、ララァとアムロが分かり合えた状態の空間的な扱いでいいのかな?

アイコンと仕事について

ちゃんとやっておりますが、やる気スイッチが入りません。 鼻から粉薬入れたら「向上心や創作心」が上がる薬がいいなぁ。 あ、鼻にスプレーだけでモチベーション上がるのがあればなおいい。 なぜ鼻かというと、鼻の粘膜は非常にデリケートなんですよ。 そこ…

どうでもいい事の話

男性限定な話になるんだけどさ。 T字のカミソリあるじゃん? 某巨大掲示板のゲーム本スレでシェーバー派とカミソリ派で雑談していたのよ。 で、シェーバーである程度剃ってからカミソリで仕上げが常識だったらしい…。 自分はまずジェルを付けてすぐ剃る…と…

アリガトウゴザイマス

本日の7時に2件、16時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 その歌ってみた動画そのものを見たことがないので何とも言えませんが実際のキーよりそんなに違ってたら聞いてて違和感あるものじゃないですかね。 自分も無…

どうでもいい愚痴

表現があれなので、一応伏せておく。 読みたい人だけどうぞ↓

すごくどうでもいいことなんだけど

ヒトカラ行くじゃん? 店どこ行こうかなーって考えるじゃん、入るじゃん。 >ヒトカラできるネカフェ 何故か途中で虚しくなる事が多くなった。 最初の時は「これだ!」って感じはあったんだけど。 >普通の大型カラオケ店 フリータイムで深夜まで居座れる、…

アリガトウゴザイマス

本日の2時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 無限ループにならない場合もありますけどね。 例) こんな物、頂くわけには いえいえ、どうぞ貰ってやってください でも悪いですし……(ぐいぐい とんでもない、日頃のお礼で…

アリガトウゴザイマス

15日の1時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 >以後気をつけます とんでもない! 分かりにくい書き方をした私が悪いのですから、申し訳ございませんでした。 こちらこそ、とんでもない! 理解力がない私が悪いのです…

業務連絡

拍手くれた方、またはPSO2に詳しい方。 P&Uって何すかね? 誰か詳しい方いたら、教えてください。 P&Gなら分かります、はい。 >追記 リクエストくれた人が答えてくれました。 こんばんは、引き受けていただきありがとうございます。 >P&U ああ、分かりに…

アリガトウゴザイマス

14日の7時に1件(?)頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ママンは良いですよねぇ(ゲス顔 と、言うかビルドファイターズは女性キャラがことごとく良い!! キャロちゃんも可愛いしねぇ……あのムチでシバかれたり逆にシバいたり…

アリガトウゴザイマス

11日の21時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 どんな恨みだって言うんですか? 私も意見を煽られたことがありますが軽く意趣返しして適当に溜飲を下げるくらいが丁度いいですよ、あの板では。 それよりも依頼アイコ…

アリガトウゴザイマス

本日の6時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 そういう最後っ屁みたいのは書かないほうがよかったかもしれない。 ぶっちゃけると、個人的にはまだ恨みつらみを抱えているからねぇ。 いつか書くかもしれないが、生暖かい目で…

こちらで宣言させていただきます

私JAPANwebは、今後一切井戸端を見ない、関わらいことを宣言いたします。 物事ははっきりと白と黒はきっちりと決着を付けたいという部分があると思うので、向こうの管理人さんの通りかもしれません。 井戸端の管理人さん、くだらない質問に付き合ってくれて…

生存報告

気がついたら、FE聖戦の詰めエムブレムずっと見ていたわ。 詰めエムブレムとは… 実はFE聖戦は乱数の動きが完全に読めるぐらい解析されています。 で、某サイトさんが作った行動表を元に詰将棋みたくプレイしていけばオールA評価が簡単に狙えるってこと…