2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

途中経過

生存報告も兼ねて。 太ももが悩ましい、悩ましくない? RTPの女性陣は太もも露出が多いから、多少はね?

アリガトウゴザイマス

報告が遅れています、申し訳ありません。 7日の9時、8日の7時、15日の4時に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 改変から離れて最低人体を自由に動かせるようになってからが本物だと思うの。 資料はあくまでどういう格好…

どうでもいいこと

大型アプデで素材追加来るのだろうか? 暇見て、レンジャーの近接攻撃(RTPの動き含む)描こうかなって思ってるんだけど。 いまいち、RTPの服とか鎧の動かし方が分からねぇんですよ。 ここは弓だけに専念して、公式さんのアクションを待つべきなのか。

個人的にメッセージ

アニメーションって下地があるから、改変や新規のグラフィックが捗ると思うんですよ。 ぶっちゃけると、自分がやってるのは「RTP素材」の改変ですし。 「あ、もうちょっとここどうにかならないかな」と思ったら、既存のグラフィックやゲームの素材または…

途中経過

レンジャー改変中…。 7月末にアプデあるらしいので、それまでに間に合ったら良いなぁ。

SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。 アーチャー(男女)の更新となります。 次回はレンジャー(男女)の予定です。

SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。 シーフ(男女)の更新となります。 やぁーっと、次に行けるぜ! 長かった…微妙に停滞期があったせいか、長く感じる。 >追記アーチャー男のアニメ改変中。 新・暗黒竜よろしく、弓をかざすモーションも入れてみた。 上記ゲームのスナイパーの…