2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早く休みになんないかなぁ。 懲りずに、FE烈火の剣で稼がな(ry

はてなアンテナ追加

はてなアンテナに、ゾルダストームさん(id:zoldastorm)を追加しました。 とりあえずはあっちにもアンテナ張っていただいたので、こちらからも張っておきました。 ゾルダストームさん、リョウ=ルーツもリファインさせて頂きますので、どうぞヨロシク。 …い…

時間を費やしたので

左から コウ=ウラキ 北 小介 式部 雅人 小介は、以前非登録式に投げたのをリファイン。 他もUltで使用してるのをリファイン。 …あとは、ちずると沙羅あたりか?

分かる人には分かる

いやね、宣言した通りFE烈火の剣プレイしてたんだけどね。 なんか泣きたくなるぐらい、悔しい思いを2回も喰らったので…。

とか言いつつも、FE烈火の剣をプレイしたい(おい

焦っている割には

左から 葵 豹馬 兜 甲児 ヌケ 司馬 亮豹馬、甲児は以前非登録式に投げたやつをリファイン。 亮はUltで使用してたのをリファイン。 …このブログを書く少し前に、亮をせっせと描いていました。 依頼は、もちろん放棄です。 すいませんorz

大変だ

某たわしがMDの制作に乗ってきましたので、少し焦っています。 だって、アイコンリファインばかりしてて、制作依頼されてたアイコン1部 描いてねぇ!! …こんなんだから、いつも遅れをとるんだなぁ。

やっぱり蔵出し

左から 葵 豹馬(ダメージ) 流 竜馬(攻撃) ゴーゴン大公 シーマ=ガラハウ 豹馬は、以前非登録式に投げたのをリファイン。 他も、Ultで使っていたのをリファイン。…よく考えたら、使ってもらわれているリョウ=ルーツ辺りを減色リファインしたいです。

帰宅して

風呂入って、何気なくテレビをつけたんですよ。 そしたらスポーツ番組やっていたんですが、サッカーの特集の時になんか聞きなれたイントロが流れているんですよ。 興味津々で聞いていたら鋼鉄ジーグの OPが!! 「ダンダダダダン ダダンダンダダン…」と水…

休日なので

友達に誘われ、カラオケへ。 何か最近同じ所しか行ってないが、友達いわく「穴場」らしい。 んで、なんだかんだで4時間はいた…が、隣の部屋にカップル連れがいたみたいで歌声が聞こえる聞こえる。 デュエットで楽しんでたみたいなんですが、なにせワシが歌…

なんか色々な事柄にレビューしたい。 …勝手に始めようかしら?

これから

仕事なんだよねぇ…深夜から朝方にかけて。 朝早く行って帰ってきて、また同じ職場へ二度目の出勤…。 バイトは辛いです。 まぁ、仕事終わったら久しぶりの休日だからいいけど。

修正してるさっ!!

左から 葵 豹馬(攻撃) 北 小介(ダメージ) 浪花 十三(ダメージ) 神 隼人 豹馬は、以前非登録式に投げたのをリファイン。 その他も、Ultで使用してたのをリファイン。 豹馬は攻撃と明記してるが、実際は合体の時に台詞を叫んでいる時の表情だったりす…

今日はここまで

無駄無駄無駄ァ!!

左から 西川大作 ガルーダ(人間形態) 流竜馬 藤原忍 大作は以前投げた奴をリファイン。 他は、全てスーパーロボット大戦Ultで使用してたのをリファイン。 …無駄にリファインしてるが、それなりに良くなった(と思う)。

蔵出しばっかでゴメンナサイ

左から 浪花十三 神隼人(攻撃) アムロ=レイ カミーユ=ビダン 十三は、以前非登録式に投げたのをリファイン。 以前のより、よりらしくなった。アムロ、カミーユも以前非登録式に投げたのを、減色リファイン。 …今見たら、前に投げたモノがいかに駄作だっ…

なんか色々な事にマンセー

そういえば

最近TSUTAYAに行っていない。目的を挙げるなら「聖戦士ダンバイン」のDVDでも、借りようかな、と。 でもね、毎回のごとく全巻「レンタル中」って…誰かの差し金か?…むしろ、ダンバインは水面下で再燃か? ガラリア姉さん 万歳か!? マニアなら、…

某所でやたら

とはいっても二人だが、阿部さん上々になってますよ。むしろ、阿部さんに似ている他のキャラの補完を依頼したいぐら(ry…というわけで、ヨロシク、某たわし氏(嘘)

やっぱり

風邪でした。

こんな奴ですが、見捨てないでね。

宣伝というか、なんと言うか…

知ってる方もいますが、某たわし氏の制作するシナリオ SRWUlt 第一部 SRWMD で、オリジナル作品(魔導戦記ラインヴェル)を含む、パイロットアイコンを制作しています。 プレイした方もそうですが、某たわし氏にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。 理由は私…

昨日と同じテーマで悪いが

左から ブラン=ブルダーク(ノーマルスーツ) ジュドー=アーシタ(ノーマルスーツ) 流竜馬(ダメージ) 車弁慶(攻撃) …ジュドーは、以前非登録式に投げたやつをリファイン。 何か豹馬と似たような顔に…orz

とか言いつつも

ゲームキューブで「ファイアーエムブレム 烈火の剣」プレイしてたり。 無論、某たわしからの仕事を無視してやってます。何を今更って思う方もいると思うが、FEファンとしてはやっておきたいと思って…。いわゆる衝動買いです。 …いやね、GBA3作のFEで…

ノドが…

いがらっぽい。むしろ、荒れてるね。天気は不安定だし、仕事の時間帯も不定期だし、風邪でもひいたか?

いろいろくだらない事書いて、ゴメンナサイ。

ところで

一向にアイコンがうまく描けない。 なんか引きすぎてるというか、平面的というか、デッサン狂ってるというか…。 どうすっべ?

とりあえずは

最近描いたアイコンを。 左から ショウ=ザマ(バイクヘルメット着用) 南原ちずる(ダメージ) ボス 兜甲児(攻撃) ショウは、どの場面だか分かる人。 分からない人は、原作1話を見れば分かります。 ちずるは…説明しなくていいか。 ボス…なんかアニメ版と…

眠れない…

夜中の住人です。 仕事おわったのが夜10時、出勤するのが朝7時。 …バイトは時間が不規則で困ります。 寝たほうが得策だが、眠れない。 眠れないから、朝が辛い。 ぅわぁ、悪循環だ…。

挨拶ですよ

知らない人は、はじめまして。 知ってる人は、こんにちわ。 私、ここのブログを書かせていただく事になりました。 名前は…みたら分かるか。 とりあえずは先にブログ開設と参りましたが、 基本的にアイコン展示したり、いろいろ書いてみたり、 あとは…うーん……