2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河烈風隊総局長

銀河烈風バクシンガーからディーゴ=近藤 えー、これでバクシンガーは動かせるハズかと。 この人は、何気に甘党でもありますが。 製作時間は2時間弱とささっと。 松崎し○るみたいな肌の色を作るのに、やや苦戦しましたが。

あー、首が痛い…

な状態に陥っている、私JAPANwebです。 あー、寝違えたなコリャ。 最近、うちのにゃんこの突撃訪問がうるさくてやや困る。

修正やら

まずは修正を。 何か見ていたら、納得いかないので微修正。 銀河烈風バクシンガーから佐馬之介=ドーディ 何か、チェリーボーイみたいな名前だが気にしない。 製作時間は2時間弱とささっと。 髪の毛の塗り方をどうするか迷ったのだが、結局はこんな感じにな…

当てはめバトン

凪紗さん(id:nagisa-garnet)の所で名前が挙がっていたので、私もやります。 長いので、省略。

えー、そろそろ口調戻していいでしょうか? さすがにコレは疲れる。 あと…2人から回ってきた場合は、どうすればいいんでしょうかね?

後ろからバッサリだにゃ!

銀河烈風バクシンガーからシュテッケン=ラドクリフ えーとね、諸刃のシュテッケンにゃね。 「後ろからバッサリだ!」の、あの人だにゃ。 制作時間は2時間弱と、にゃにゃーっと。 …うにゃあ、絶対脳みそ疑われそうだにゃ。

にゃんこバトンだにゃ

えーとね、某たわし氏(id:boutawashi)からバトン回ってきたんだにゃ。 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに ・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にする…

色々と

まず、魔沙さんへ。 本当にありがとうございます!まずは、マーベルさんから修正。 生え際を、かなり自然な感じに仕上げてみた。 こちらのライラも、修正。 影のつけ方などを、修正しました。 銀河烈風バクシンガーから真幌羽士郎 忘れてはならない、バクシ…

何故か、知らんけど

妹のリクエストに答えてた、私JAPANwebです。 いやね、こんなの描いてたんですわ。

J9シリーズでも

銀河烈風バクシンガーからライラ=峰里(みねり) えー、バクシンガーの紅一点ですね。 実は依頼を受けて描いたのですが、どうでしょうか? 一生懸命似せたつもりなのですが…幾分、資料が少なくて…(^ ^;) 制作時間は3時間弱とそこそこ。 詳しい方、ご意見待…

マーベルさん

聖戦士ダンバインからマーベル=フローズン 何故か、マーベルさんをリファイン。 ついでに言うと、ダンバイン系のノーマルな表情は正面構図でいこと思っていたり。 制作時間は4時間弱と、やや苦戦。 目つきと眉毛に手間取ったのは、言うまでもないか。

ダレる…

アイコン描いてから、長時間労働にダレてしまった、私JAPANwebです。 あー、眠たいよマジで。

修正!

魔沙さんからご指摘をいただきまして、昨日晒したショウを修正。 何か違和感があったのは、あごのせいだったのか(^ ^;)

まだ分からないのか、トッド!

聖戦士ダンバインからショウ=ザマ すっかり忘れられていた、ショウでも。 肝心の主人公を差し置いて、ガラリアさんを描く資格がないと言われそうですが。 制作時間は4時間弱とやや苦戦。 ショウらしい目つきにするのに、四苦八苦。

(自分なりに)新たな発見

昨日、帰ってきてヤケ酒してたら、新たな発見をしました。 カルアーコーヒー100mlに対し、ヤクルト2本を混ぜるとウマイです!*1 *1:他、カツゲンがピルクルでもよさそうです。カルーア:カツゲンを1:1の割合で。

修正やらメカンダーやら

まずは修正から。まずは魔沙さんからご指摘された、首の長さの修正。 いつもスイマセン、魔沙さん。 合身戦隊メカンダーロボからメデューサ将軍(素顔) まずは、メデューサ将軍の素顔から。 残酷な頃と違って、自我を取り戻した*1姿です。 制作時間は2時間…

僕の名はエイジ、地球は(ry

蒼き流星SPTレイズナーからアルバトロ=ナル=エイジ=アスカ あー、本名長っ!…な、エイジ君です。 以前のと比べると(いつのだ、コレ?)、かなり若くなったかなと。 制作時間はトータルで4時間弱かと。

何故か

定期的にログイン切れてしまう、私JAPANwebです。 セキュリティなら、仕方ないとして。 あー、いま夕方なのね。

トッド!!

聖戦士ダンバインからトッド=ギネス 何か目覚めたら、やたらトッドが描きたかったので作成。 以前描いたの*1と比べると、かなりすっきりしたなぁと。 制作時間は3時間弱とそこそこ。 *1:確か去年の夏の時に描いたヤツ。今気づいたんだが、脚注ってこうする…

オハヨウゴザイマス

昨日から爆睡し朝5時過ぎに目覚めた、私JAPANwebです。 あー、久しぶりに12時間以上寝たわ。 ついでに言うと、朝のワイドショー久しぶりに見たなぁ。

今更、何ですが

バレンタインデーですね、うん。 んでまぁ、日頃お世話になってる皆様にプレゼントでも、と。 まぁ、またヘタクソなイラストなんですがね。 見たい人だけドウゾ↓

どうやら、犬猿の仲らしいです

合身戦隊メカンダーロボからメデューサ将軍 えー、コンギスター軍の将軍です。 少し調べましたが、冷酷な性格で、オズメル大将軍と仲が悪かったらしいです。 まぁ、この人に関してはもう一枚描かなきゃならないのだけど、また後日ということで。 制作時間は…

やったぞ!

ついに、ねんがんのWiiをてにいれたぞ! 以下、長いので省略。

超電磁ィ、ヨォーヨォー!!

えー、何か豹馬のカットインが、無性にリファインしたくなったので作成。 (右が以前の…いつのだ、コレ?) ある程度シャープな感じに仕上がったが、以前のクドさが抜けてよかったかと思う。 製作時間は、4時間弱とそこそこ。 久しぶりに大判描いたなぁ。>…

いつものネタ出し

んで、また来ましたよ。 毎度の事ながらくだらない内容なので、読みたい人だけドウゾ↓

お久しぶりです

いい加減、何か無理やりでもネタ出そうと思う、私JAPANwebです。 いえね、また意欲が湧かないんですわ。 FE烈火の剣にうつつを抜かしてるのは、言わずもがなだが。

募集中!

只今、鋼鉄の∞WORLDで企画を行っております。 某たわし氏が製作している「大魔導グランジス」の続編の企画なんですが。 詳しくは、某たわし氏のサイトのBBSで。 我こそはという方は、是非ともお越しください。

色々と

まずは修正から。 えー、魔沙さんからご指摘を頂き、微調整。 (下が以前の) 魔沙さん、いつもスイマセン。 合身戦隊メカンダーロボから敷島ミカ メカンダー・ジャックのパイロット…です、うん。 ごめんなさい、知識が乏しくて。 製作時間は、右が3時間弱…

お久しぶりです

アイコンを描いてるとき、手が小刻みに震える私JAPANwebです。 いや、マジな話よ。 やっとこさ落ち着きましたが、一体あの状態はなんだったんでしょうかね?

修正やら

えー、以前作ったメカンダーのジミーと竜介を修正しました。 去る方からメールでアドバイスを頂き、光の当たり方を手直し。 合身戦隊メカンダーロボから矢島小次郎 メカンダー・ジャイロのパイロット…だよな、うん。 どうも、知識が足りないので是非とも作品…