2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この状態がいつまで続くかなぁ、と。 やっぱ、ヤル気がある方がいいので。

という訳で

機動戦士ガンダムZZからジュドー=アーシタ(攻撃) えっと、非登録式に投稿したのをリファイン。 …今見たら、ヘルメットが若干ゆがんでる気が(^ ^;) 制作時間は2時間弱とそこそこ。 …いつもながら、ご意見お待ちしております。 機動戦士Zガンダムからトー…

何だかここんとこ

調子が上がりつつあります。

昨日からロクに寝てないや。 …明日あたりから、本格的に非登録式のリファインに努めていこうかと。

修正やら追加やら

まずは修正から。魔沙さんのご提案に乗って、エイジの後頭部をやや絶壁気味にしてみた。(右が以前の) …これ以上やるとさすがにヤバイと思うので、この辺で止めておく。 機動戦士ガンダム 逆襲のシャアからブライト=ノア えーっと、旧MDのバストアップ画…

今気づいたのだが

ワシの名前だけで引っかかったら、日記が1日分しか読めないのね(^ ^;) アンテナに自分とこのURL張っておきましたので。 名前(HN)で検索してた皆様、ご不便かけて申し訳ございませんでした。

何故か今

ネットカフェに居座ってます。 …いや、まぁ友達に誘われたんだが。 こんなことなら、ハードディスク持ち歩けば良かった(_ _;) 3時間いるなら、アイコンの1つぐらいは描けただろうに。 あー、何か時間がもったいない!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! うん、ほしい。

修正する!!

上の通り、魔沙さんのご指摘を受け修正。 うん、確かに前のが(右のヤツ)顔長い。 …いつぞやのゲイル先輩よりはマシだが…。

もはや勝手といいぐらい

蒼き流星SPTレイズナーからアルバトロ=ナル=エイジ=アスカ 何か作りたくなったから作成。 …にしても、名前が長い。 制作時間は3時間弱とやや時間がかかった。 自分ではいい出来だとは思う。魔導戦記ラインヴェルからガーナスト=ギノ=ライバーヌ オリジ…

まぁ、せっかくなので

超電磁ロボ コン・バトラーVから川上健二 えーっと、分かりやすくいうと第2バトルチームの候補生です。 原作ではカッコ良く死にましたが、スパロボJではどうなんでしょうか? (スパロボJでも出てきたらしいのですが、未プレイなので…) まぁ、コンVの…

ここんとこ

やる気が失われつつありますよ。 ダメだ…お盆過ぎても涼しくならないから、暑くて意欲があまり湧かない(_ _;) やばい…ヤバイって。 いい加減、本気でアイコンリファインに努めようかと。

なんだかんだで

超電磁ロボ コン・バトラーVから南原ちずる …あれから放置したままだったので、根性で作成。 制作時間は2時間弱とまぁ。 …何か、可愛くし過ぎたような? 指摘あったら、ドウゾよろしくお願いします。 これ描いてたら、川上健二(通称「死神」)描きたくな…

シナリオの妄想

読みたい人だけドウゾ。 何せコンVとオリロボとの絡ませですし↓

ウーム…(_ _:)

ネタがない上に、ダレてるときたものだ。 朝早くからコンニチワ、JAPANwebです。 …うん、挨拶はいいとして。 いやね、さっきね、せっかく買ったコンVのDVD見てたんですわ。 それでまぁ、色々と妄想が。

てな感じで

ダレた生活を満喫しつつあります。 昼や夜の感覚すら、失いそうです。 あー、水着のお姉ちゃんでもナマで拝みたい気分ですわ。

でも作ってたり

上のヤツは、某所に投稿しようと考えて作ったのだが。 …うん、何ていうかなぁ。 流れに乗れなかったって言うか、流れの意味を履き違えそうになったって言うか…。 結果的にムダに終わった、とorz

お気づきの方もいるとは思いますが

プロフィールの画像作ってみました。 …ナゼ羊なのか理由を知りたい方は下をどうぞ。

皆様へ

お久しぶりです。 ここ最近本気でダレてますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? …とまぁ、堅苦しい前置きは置いといて。 夏だねぇ(;´ー`) 暑いね、ホント。

と、いうわけでこれから仕事行ってきます。 …夜勤だよ、うはー。

たまには

某たわし氏に触発されて、ユニットアイコンでも。超獣機神ダンクーガからダンクーガ とりあえずは1作目はダンクーガから。 制作時間は2時間弱と、初めてには…って某たわしのアイコンを参考にしたからか。 機動戦士ガンダムZZからZZガンダム んでもって、2…

時間があれば出来るのです。 今日は休み

本日の青果物成果物

機甲戦記ドラグナーからローズ=パテントン ドラグナー3人娘の一人。 タップと、いい仲になるんだっけか? 制作時間は3時間弱と、やや時間がかかった。 前よりは良くなったかな? 機甲戦記ドラグナーからリンダ=プラート こちらも、ドラグナー3人娘の一…

宣言したにもかかわらず

やっていないという罠。うん、昨日やるんだったけか(;´ー`) y-~ まぁ…アレだ。 仕事が勝手に入れられてたと、言い訳しておこう。

明日にでも、ドラグナーのリンダとローズでも描こうと思う。 やっぱ、ある程度はめぼし立てとかないと。

プラクティー(ry

機甲戦記ドラグナーからカール=ゲイナー タイトルを略すぐらい、描こうと思って作成。 とりあえずは、お坊ちゃま3人組はそろった。 制作時間は2時間弱とスイスイ描けた。 …いい加減、バストアップ画描こうと正直思ってる。

ダルー

うーむ…ダルい。 いやまぁ、最近夜勤だから昼間寝なきゃならないのだが。 …うん、暑くて眠れないorz なんか、寝ている間にうなされてるんじゃないかと。 まぁ、更新速度が落ちてきているのは間違いないが。

夜勤明けに、アイコン描いたので疲れました。 今日は久しぶりの休みなので、もう寝ます(_ _;)ゝ

プラクティーズのお坊ちゃん その2

機甲戦記ドラグナーからダン=クリューガー …という訳で、またプラクティーズのお坊ちゃんの1人です。 制作時間は2時間半とまぁまぁな時間。 あとは、カールだけかぁ。

プラクティーズのお坊ちゃん

機甲戦記ドラグナーからウェルナー=フリッツ 気分転換で、某たわし氏の旧MDで使用するのを作成。 スパロボAのを元に、それらしくやってみた。 制作時間は3時間弱と、そこそこ時間がかかった。 あと2人も近いうちに作成しようと考えてます。