久しぶりに

イラストでお茶を濁すのも私だ。



カーマイン@こよりさん(id:Koyori)さんが毎日のようにイラスト描いているので、私も触発されて。
昔のオリキャラを思い出しながら、ベボブツながら描いてみました。


以下、個人のいいたいことにより省略。


カーマイン@こよりさん(以下カーマインさん)のイラストを見て、ふと思い出したことがあります。


「継続は力なり」


これに尽きると思うんですよね。


カーマインさんが毎日の目標としてひたすら描いてるのに、自分ときたら…。
気がついたらweb拍手すら更新してませんねw


ドット絵もそうですが、イラストはもっと不器用なほうなのでスラスラっと描ける様にはなりたい…いや、したいです。
他の方々のイラストも覗いていますが、上手いのなんのってw
いやー…本当に「オラに少し画力を分けてくれ!」って感じですわ。


私もまだまだ精進しなければいけませんね。
何かおかしい所あったら、ドシドシ指摘ほしいなと。


個人のぼやき話に付き合っていただき、本当にありがとうございました。