2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言い訳させてください

バイト長時間、家の仕事及び祖父母の面倒という名の束縛。 返す金は欲しいので馬力はつけるけど、ヘトヘトになってPCつけて一安心。 そこからニコニコでチルドレン関連の動画を探すのが日課となりつつ有りまする。 edge起動しても、描く気は起こらず。 こ…

生存報告

風邪とバイトと家の農作業が忙しくなってきたので、停滞気味です。 今年はインフルエンザが流行ってきてる傾向だから、風邪及びインフルエンザには気をつけましょう。 去年ワクチン射っておいてよかったわ、今回の風邪もすんなりと治ったし…声枯れたけど。 …

途中経過

ビーストテイマーの見直し中。 リーチ短い武器は、グリフォンさんに手伝ってもらうことにしました。 現状の仕様であれば、FE紋章のPナイトっぽい事ができるはず。

アリガトウゴザイマス

報告遅れています、申し訳ありません。 23日の23時、27日の16時に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 SRPGStudio用に巫女……それなんてFEif? by サニーシャ=ブネ 和風チップ充実したいなぁ…(届かぬ思い

途中経過

ビーストテイマーの見直し。 今まで手直した奴と比べると、やっぱ動きが荒く感じるね。 後は武器の当たり判定かな? 斧とか短剣とかリーチ短い武器だと、羽に隠れるのが悩みだったり。