2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SRPG_Studio用アイコン一括DL

しました。 u9が上手く行かないので、Axfc UpLoaderからどうぞ。 u9は繋がり次第、リンクをそちらに変えます。 DLはこちらから 無事、u9に繋がりました。 上記のリンクからDLしてください。 内容は、主にカメラの動き中心とした、細々な修正です。 とい…

テザリング捗りすぎワロタwww

ワロタwww ワロタ… . .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::…

マップチップの共有について

ただ、例外としてシナリオにマップ添付という形は許可させていただきます。 例:マップチップを共有してシナリオを組み立てたいのは許可させていただきます。 (改変は改変した作者様に版権が行きますが、改変元を書いてくれると余計なトラブルを回避できま…

作業して気がついた

色んな所に粗が有り過ぎィ! どうして、いつも中途半端な状態で上げてしまうんだろうか…。 本当にすいません。

私信

かれんさんへ。 ご連絡いただいた件については、 投擲時に武器が視点になっていないことが起因しております。 武器を投げる段階からは、武器の上で右クリックを押し、 「このスプライトに視点を合わせる」 を選択していただければと思います。 そうすること…

私信

かれんさんへ。 今動かしたところ、確かに投擲系のモーションがおかしいですね。 症状が報告と一致しました、確認作業に入ります。 >17:17追記 投擲アニメ(?)だけ、上の症状が出る模樣。 ファイルの構造とか見る限りでは、特に問題なし。 本隊の不具合か…

ヴェスタリアサーガプレイした

以下、ネタバレとチラシの裏要素あり。 読みたい人だけ、どうぞ↓

途中経過

プリースト改変中…。 マージ男女と殆ど変わりません。

SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。 先日上げた「マージ男女」含めての更新となります。 DLして上書きしてください。 で、今後なのですが。 新しい作品は差分フォルダとして随時上げていきます。 で、本体フォルダは後日更新ってことで。 まじで回線が重いの。 ネカフェ様々な…