2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定について幾つか

ヒーロー(旧作)もRTP改変を作る。 なんだかんだ言って思い入れがあるので、RTP改変ロードをちょっと派手にしたん感じになる予定。 ヒーローは手間かかりますよってことを、ご了承下さい。 で、素材追加されたので、そちらもRTP改変やりたいなぁと…

他愛もない話

あの人へ届け。

途中経過

ヒーロー改変中…。 ブスーっと行った後にクルリンパって、やりたいんだけど。 実際に動かしたら粗が出てリテイクの連続なんだろうなぁって。

アリガトウゴザイマス

いっぱい拍手嬉しいゾ。 感謝というか真面目に励みになります。 以下、レス返し。 マーフィーです。ご対応ありがとうございます。 ドラゴンナイトカッコ良かったです!とても手が込んでいたモーションでした。 JAPANwebさんの腕前と労力に感謝致します。 by …

アリガトウゴザイマス

いっぱい拍手嬉しいゾ。 感謝というか真面目に励みになります。 以下、レス返し。 気になってたんですが、srpgstudioモーション有償での依頼って可能なんでしょうか? by FE-fun 可能といえば可能ですが、以下のことをお守り下さい。 ・納期を迫らない、まと…

リンク修正など

致しました。 これで大丈夫かなと。 あと、ツイッター開設しました。 主に画像紹介で使うかなと思います。

途中経過

ヒーロー改変中…。 アレをやりたいがために、盾を大きくしてたり。 色合いは完成品と異なります。

SRPG_Studioアイコン更新

しました。 ドラゴンナイト男女が追加です。 で、非常に申し訳ないんですが、フォルダを分けました。 1回のアップロードで10.0MBの制限に引っかかったので、苦肉の策となっております。 上書きしても問題ありませんが、フォルダ数が増えています。 ご了承下…