2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出来た

FEっぽいアニメ確認テストシナリオ、やっと出来上がりました。 …色々と未熟なのは勘弁なんだぜ。 本体の最新版で動きます、β版ではないのであしからず。 DLは上のリンクか、コチラから。ニア●

近況報告

SRCでFEっぽいアニメは、ほぼ出来上がっています。 後は組み立てなんですが、そのやる気すら出ない…。 ここぞという場面で本気出せない、どうにかなりませんかね? あと、予告として。 非登録式のFE汎用リネームが決定しました。 三笠氏にも了承を得…

残暑が続きますね

暑いので冷蔵庫に侵入しました。

アリガトウゴザイマス

報告が遅れました、申し訳ございません。 10日に1件、18日に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ロール制作ありがとうございました いえいえ、こちらこそご報告ありがとうございます。 今週の非登録式に画像が投稿さ…

FEっぽいアニメをSRCで製作状況

相方がお盆のために地元に帰ってきたので、ここぞと言わんばかりにチェックしてもらった。 相方いわく「汚ぇ穴書き方だなぁ…」とのこと、というか多分受け取る側がイライラするインクル命令文だったらしい。 で、帰省してることを良い事に相方にLIndexの使い…

私も関わってますよー

SWORD x BLADE(作:KOUJI KUROSAWA)、ドット絵で依頼されたので頑張りました。 基本はチェスや将棋みたいな感じですが、サイコロによる乱数と各ユニットパラメータの個性により、ちょっと奥深く出来上がっています。 ダウンロードは下記からどうぞ。 Windo…

リクエスト消化

破邪大星ダンガイオーからロール・クラン はい、ダンガイオーになったら性格が強気なロールくんですね。 前の人が他の3人を描いていたはずなので、黒線はやや淡く薄くな感じにしております。

眠れないので

妄想垂れ流す。 以下、読みたい人だけどうぞ。

アリガトウゴザイマス

30日の5時、1日の19時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 『本作は商業用目的の仕様、配布は禁じています。』 使用という字が誤字ってます……。 直しました。 ご指摘ありがとうございます。

アイコンの規約改定しました

※リンク先のテキストが 更新されない という不具合ありました。 一度読んだ方も もう一度確認を お願い致します。 忘れないうちに宣言。 改定といっても、一部追加と改定ぐらいですが。 アイコンのパックも上のリンクと同様の物が入っています。 アイコン使…

8月ですよ

奥さん! 北海道なのに、何ですかこの蒸し暑さは! …家には扇風機しかないので、マジでネカフェが天国でした。 作業が著しく遅れてるのはそのせいです、すいません。 決して「101匹阿斗ちゃん」にハマったとかではないですw 今年のヒマワリ出荷は去年より少…