2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご協力の程をお願いいたします

度々すいいません。 もしかしてパーツがどこだか抜けているかもしれません。 今さっきチェックしてみたら、微妙なところで抜けていました。 私自身気がつかない箇所もございますので 「ここ抜けてるよ、スカポンタン!」 って見つけた方は、遠慮なくご報告下…

追加

http://u9.getuploader.com/JAPANweb/download/12/MAP-BETA2.lzhえー、SRCのマップチップ番号対応版です。 初めてこさえたんですが、間違っていたらご指摘いただけると幸いです。 >追記 http://u9.getuploader.com/JAPANweb/download/13/MAP-BETA2-2.lzh え…

修正

上手い人のアニメを参考に、走らせることまでこぎつけました。 >追記 とりあえず、完成。 スパロボなSRCもいいけど、FEなSRCもやってみたいんだな。

ちょっと描いてみた

まだまだ調整が必要な感じはするけどね。 いずれはやってみたかったんだ、頑張ってみるさ。

ひとまず完成

http://u9.getuploader.com/JAPANweb/download/9/MAP_BETA.zip アップ要領が1.43MBなので、別途に。 ご意見とかあったら、是非ともよろしくお願いします。 >追記 アイコン一括も更新完了しました。

アリガトウゴザイマス

20日の6時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 熱湯は陶製の便器が割れる可能性もあるって話なので、そっちの意味でも危険ですね! 割れたトコなんて見たことありませんが。 あー…何回か言われたことあったなぁ。 でも、熱…

お詫び

今週末にも、マップチップ及びアイコンパックの更新と行きたかったんですが、予想していた以上に手間取っています。 で、更新なんですが、週明けてからの更新となりそうです。 楽しみにしていた方々に、お詫びをお申し上げます。 本当にすいません、もうちょ…

橋チップその4

跳ね橋。 宝箱と同じ要領でやりたいので、1マスに収める形にしました。 で、投稿なんですが、今週末をめどに議論にかけたいなと思います。 なんとか修正も間に合いそうです。

アリガウゴザイマス

17日の19時と21時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけれども諸事情により省略。

橋チップ外伝

えー…某所で「橋との境目があったほうがいいな」と言う案があったので。 対応するのがしんどかったです。

絶対に駄目だよ

「臭すぎ!汚い!」 女子中学生ら、素手で男子便所を掃除…トイレ掃除に学ぶ会 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1556663.htmlまじめな話、トイレ掃除はマスクと手袋つけようね。 雑菌が半端ないから、すぐに感染して危ない目にあうよ。 ボットン便所…

橋チップその3

大型の橋を。 橋桁もうちょっと工夫が必要だなぁ…

橋チップその2

橋チップを手直し。 前のはアーチがかかりすぎて浮いてるという指摘を受けたので、平べったく手直し。 バリエーションはもう少し作る予定です。

一応、報告

えー…コレといって目新しものはないです、JAPANwebです。 今現在、対応するチップの補完に追われています。 パレットいじりはそろそろ飽きてきましたw で、本題なんですが。 11月を目標に仮配信を目指そうと考えています。 いろんな所で相談してもらった…

柱チップその1

ものすごーく、肝心なものを忘れていました。 とりあえずは細めの柱を。

砂漠チップその2

砂地との境目を。 もうちょっと柔らかいのも作っておきますわ。

ニコ動に関して

えー…やたら長いと不評が出ていますが。 お察しの通り 手際が悪いだけです。

宣伝

ニコゲーム推奨と銘打っていますが、要はチップのちょっとした作り方の技術です。 参考になると幸いです。

溶岩チップその2

あれから幾度と修正して、改変チップも。 某所で相手してくれた皆様、この場を借りてお礼をお申し上げます。 ありがとうございます!

溶岩チップその1

プロトタイプです。 意見があったら、是非とも。

アリガトウゴザイマス

本日の0時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 奈落的なものは多少無理してでも#000に統一した方がいいような気がします 個人的に ありがとうございます、参考になります。 明日から奈落の部分は黒一色に修正します。 で、奈…

室内チップその2

通のエムブレマーならニヤリとする場所を。>追記汎用的な墓。 十字架おったてるわけにはいかないので、あくまでも石造りで没個性的な仕上がりに。 >修正影の落とし方を直してみた。 >さらに追記洞窟内チップ作りはじめたが、深い穴がどうにもこうにも。 …

雪原チップその1

雪やこんこの六●亭。 はい、すいませんでした。 とりあえず、雪原対応のチップを。 境目などは後で制作します。>追記塔らしき建造物。 こんなのでいいんでしょうかね?

砂漠チップその2

ピラミッド及び残骸のチップなど。

正直に言っておこうと思う

えー、今現在作ってるマップチップなんですが…。 今現在のマップチップに置き換えるぐらい作るとなると、今現在は1/3にも満たないです。 本当にいつ仮配信できるのやらと少々不安なところもあります。 が、何かと期待してくれているのがひしひしと伝わり…

家チップその1

まずは32*32の家チップ及び店らしい家チップを。 まだまだ道程は長い…。 >追記砂漠ベータ版。 砂の流れる感じは一定にして、あとは段差やオブジェを用意する予定です。 が、こんな感じでいいんでしょうかね?