2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

では、改めて

ゲンジ通信あげだまから九鬼麗 えー、では改めて「麗様」を描きましょうかねw 金の力で威張り散らす、超絶ワガママお嬢様でございます。 何をやらせても「一番じゃなきゃ駄目」な、自分が中心にいないと気がすまない少女であります。 ちなみに盛蕎麦東小学…

アリガトウゴザイマス

本日の10時に1件、20時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 おおお! ポリマーありがとうございます! いやーしかし、濃い目の絵柄は得意なように見受けられたのですが、やはりリハビリは必要なのですか そ、そろそろTV…

アリガトウゴザイマス

27日の23時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 作者は違いますがデラックスボンボンでも連載してましたね。ヤッ太郎はてやんでぇですね! あー、そうでした、デラックスボンボンでしたw 情報ありがとうございます! つ…

フフフフ…ホォーホッホッホ!

ゲンジ通信あげだまから九鬼 麗(くき れい)(高笑い) えー、予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、ボチボチと描いていきますよ。 約一名、ファンがいましたので、それに答えようと作成。 うん、さすがにこれはやりすぎたと思う。 でも、麗様だからこうい…

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。 25日の2時に1件、本日の0時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! >追記 17時、18時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 麗様はパンティラの女王だった事ばか…

…。

はてな匿名ダイアリーより「タイプ別モテない理由」 ttp://anond.hatelabo.jp/20080415232741 以下、くだらない事をつらつらと。 読みたい人だけドウゾ↓

聖火リレーについて

幾つか、個人的な意見でもチラホラと。 えー、毎度の事ながら独断と偏見でお送りいたします。 読みたい人だけドウゾ↓

でも、宿題終わってから…。

ドテラマンから佐藤ハジメ えー、ドテラマンの通常姿とでも言っておきましょうか。 勉強大好き、優等生なハジメちゃんです。 基本的に勉強ぐらいしか興味がなく、いまどきのアイドルとかにほとんど興味が無いらしいです。*1 …変身すると、性格が真逆になるみ…

…。

【光市母子惨殺】 判決は「死刑」…弁護団、ため息→上告へ ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117133.html (痛いニュースから引用) 以下、個人の独断と偏見でお送りします。 読みたい人だけドウゾ↓

修正

まずは、ドテラピンクから。(左が以前の) 前回から色数を21色に増やし、構図も引き気味に。 前回と比べると、断然濃い塗り方になってるのは気にしないw えー、天地めぐみも手直し。(左が以前の) 以前のはどことなく引き気味だったので、統率たるため…

アリガトウゴザイマス

19日の9時に1件、本日の17時に1件頂きました。 本当にありがとうございます!

幾つか

ドテラマンから鈴木茂 えー、鈴木製作所の社長及びインチ鬼大王の中身の人(?)でも。 本人はなぜインチ鬼大王となったかというと。 「普通の名前で、普通の人生を送り、普通すぎる人生に嫌気が差した」のと「有名になって、別れた奥さんと寄りを戻したい」…

ヤッターマン…OP変わったね、うん

以下、ネタばれ表現含むので省略。 読みたい人だけドウゾ↓

ゴッドマン! かくーだい!

行け!ゴッドマンから神男ゴッドマン えー…リハビリもかねて作成。 あと、決してゴッドマンはそういうヒーローじゃないのであしからず。 いや、ただ単に特撮ものが描きたかっただけなんです。 深い意味は特に無いですよ。 制作時間は3時間弱とそこそこ。

アリガトウゴザイマス

本日の11時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 色々言い訳するか何も言わず近寄りもせずの二極だろうな と思ってる俺は警告した人じゃない人 まああの人のことだからすぐ干されるっしょ ご意見ありがとうございます。 私個…

私信

えー、web拍手の内容が把握できましたので。 あくまで、私信という事で返させていただきます。

アリガトウゴザイマス

本日の10時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 近々、あんまり許してはいけない人が復活しようとしているみたいです。…貴方なら、どうします? 私なら、誠意を持って斬ります へっ? 「あんまり許してはいけない人が復活し…

愚痴こぼさせてくれ

省略。 読みたい人だけドウゾ↓

短鬼

ドテラマンから短鬼 はい、読んで字のごとく短気な鬼です。 基本的にはカッカしていて短気です。 元鬼、陰鬼と3人一緒で登場しています。 あと、この3人は普段は鈴木製作所で勤務していたり。 制作時間は2時間弱とささっと。

色々と

書き溜めていた分も含めながら。 えー、度々ご意見頂いたスプリガンを手直し。(下が以前の) 構図を左向きにし、戦艦自体を1ドット上にずらしてみました。 えー、こちらのゼラーナもご意見いただいたので手直し。(下が以前の) 28*28に収まるように描いて…

アリガトウゴザイマス

報告かなり遅れました、申し訳ございません。 3日の8時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 これは良いスプリガン でも右向きなのは汎用アニメ的に微妙な気がしないでもなく ありがとうございます! …確かに仰るとおり、汎…

2つ

聖戦士ダンバインからスプリガン えー、あれこれ模索しながら作成。 スプリガンの大きさを考慮して、30*30ぐらいに収まる感じに描いてみました。 で、分からない人への説明を。 ショット=ウェポンが自身の専用機として開発したもので、分類上はオーラ・クル…

アリガトウゴザイマス

1日の21時に2件、22時に1件頂きました。 本当にありがとうございます!

アリガトウゴザイマス

本日の8時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ゼラーナゼラーナ( ゚∀゚)o彡゚ ガラリアガラリア( ゚∀゚)o彡゚ …すこし取り乱しました、すいません。 ゼラーナが好評という事ですよね? 私みたいのでよければ、他のオーラシップ…

あ、ありのままに今起こった事を話すぜ!

※以下、あの日なので省略。