2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

本日の16時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 拡大アニメの更新、お疲れ様です。 Zガンダムのビームライフルなどの命中アニメに色指定抜けてるけど、仕様? ありがとうございます。 あと仕様じゃないです、指定ミスですor…

拡大戦闘アニメ更新

えー、更新しました。 Zガンダムが動くようになっています。 半分適当です、すいません。 DLは例によって、上記のリンクからお願いします。

アリガトウゴザイマス

本日の18時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 GSCのデータ使うなら、Systemフォルダのsp.txtも入れないと駄目だよ。 動かした途端にエラー吐いた(´・ω・`) ああ、やたらSPでエラー吐く原因はそれでしたか。 確かに同梱し…

β版完成

最低限確認できるだけのシナリオ、完成しました。 DLはブログの上部からお願いします。 ※SRC開発版で無いと遊べません。 まだいじりはじめたばっかなので、大雑把ですが。 細かいアニメ、カットイン等はまだ先になりそうです。

生存報告

一応生きています、JAPANwebです。 えー、実は拡大戦闘のアニメを構築しています。 マジンガーZのスクランダー無しからはじめていますが、やっとこビームとミサイルが軌道に乗りました。 何でまた、こういうのはじめたからと言うと…。 某掲示板でちょっと囁…

コメント欄の事について

えー…今まで認証制でしたが、結果を言うと元に戻しました。 選択するって事は、自分に都合のいいことばっか選ぶんですよね。 某掲示板でちょっと書かれていたので、考えた末での決断です。

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。 12日の15時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 アイコン書くのと一緒で、何事も最初から上手くいくはずもなく。 経営や農業のこと、アイコンと同じくらい本気で練習してみたことあ…

追記分

本日の16時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけれども長いので省略。

アリガトウゴザイマス

10日の23時に1件、本日の0時に2件、1時と5時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけれども長いので省略。

ここ最近のことについて

以下、個人のぼやきなので省略。 読みたい人だけドウゾ↓

本日のチラシの裏

よく「字」をみれば、人の本質が分かるって言うけど。 なんとなく、そうだなって納得した。 連立協議の署名、福島みずほ氏の個性的な字がネットで話題に http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1300185.html (※痛いニュースさんから記事引用)

アリガトウゴザイマス

9日の2時、14時、19時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 いい感じのお姉さんですね ありがとうございます。 これからも精進してきます。 >追記 本日の16時に1件頂きました。 本当にありがとうございます。 以…

リハビリもかねて

オリジナルです、お姉さんです。 オリグラが更新されたので、触発して描きました。 つか、久しぶりにドット打ちましたが、感覚が微妙に変わってきてるのかなと感じました。 …版権がネタ切れたわけじゃないんです。 たまには、いいじゃない。

アリガトウゴザイマス

報告がかなり遅れました、申し訳ございません。 5日の4時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけども諸事情により省略。