2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告

エコーズやっていました、JAPANwebです。 キリの良いところまでプレイしたので、そろそろ戻ります。 村娘は怖いのう、ヤス(一筋的な意味で)

途中経過

最後の調整中…。 これが一通り終わったら、女性版が描けるんだグヘヘ あー、ここで言うのもあれなんですが。 お騒わせしてすいませんでした。 多分こっちには来ないと思いますが、ここのブログアンテナ貼ってる人は注意を。

SRPG_Studio用規約改変

つまりは 素材使用報告・著作者の明記が必要か否か 素材使用の時だけ、名前を明記して下さい。 出来るだけ、分かり易い所に明記をお願いします。 ※注意:あまりにもぞんざいな扱い、曖昧な表現で濁す等、他人から見て不愉快な使い方をするのであれば理由を聞…

言い訳がましいけど、言い訳させて下さい

今回のゴダゴダした件についてです。 長くなる上、見苦しい自己弁護のため省略挟みます。 >追記 最後に投函したコメントを載せてあります。

本体が更新されて、古い.saniが使えなくなったけど

これを気に、すべてのフォルダに.sani入れたほうがいいのかなって考え中。 実際、メールでも問い合わせ来たんだよね…。 RTPのモーション流用が前提だったから「ここまでしないと駄目なのか?」と妙な不安と憤怒と。 どちらにせよ、本体が更新されたので.s…

Princess SaGa -クリスティーナの旅路-作者様へ

諸事情により、省略を挟みます。

途中経過

imgurから引っ張ってるから、流れたらごめんなさいなんだぜ。 自分が借りているサーバーだと、画像サイズが大きすぎてうp出来ないんだぜ。 生存報告も兼ねて。