幾つか

以下、個人からのメッセージで長くなるから省略。
読みたい人だけドウゾ↓


まずはこちらから。


SRC-Today


えー、こちらが試験運用中ですが、ここいらで発信を。
実は「アイコンレビュアー」を募集しております。
各パックの感想、ご意見などなど。


私も仮にですが「非登録式」のレビュアーを引き受けることになりまして。
ここまではいいんですが、一つだけ問題。


「一人だと、自分のアイコンをないがしろにしてしまう恐れがある」


これなんですよね。


本当は第三者が客観的に見てくれるのが、一番最善であると思うんですが。
SRCを盛り上げるということで、私も興味を持ちました。


GSCでも非登録式の管理人「霞薙」氏が取り上げてくれたりと、描く側も意欲があがる記事を書いてくれたり。
いつも投稿している身としては、本当に感謝するばかりです。


しかし、他のパックの感想とかがあまり見受けられないので、少し寂しいなと。
「だったら、自分たちで盛り上げていこう!」ということで、私もレビュアー誘いに乗った次第です。


…話が脱線しかけてきたので要約しますと、「レビュアー、ご意見番などを随時募集しています」と言うことです。
私のも客観的に見てくれる方がいましたら、同時に動いていきたいなと考えております。


その他にも、随時企画を募集しております。
SRCを盛り上げたいなとお考えの方、是非ともお待ちしております。

              • -


で、次は「版権MIDI」について。
SRCだと何かと敷居が高いところなんですが、私個人からの要望でも。


「このMIDI作って欲しいなぁ」と思っても、匿名で要望できる場所って少ないと思うんですよね。
かといって「作ってくれ」とばっか言えないので「自分で作ろう」と思っても、教えてくれる場所が限られるのも現実かなと。
ましてや「版権」がからむと、中々に発言しにくくなると思います。


…まぁ、個人の要望として受け取って欲しいんですが「リクエスト」出来る場所があったら、嬉しいなぁと。
匿名式でさりげなく、ってのが理想なんですが。


実際、自分自身もMIDI作ってみたんですが、ノウハウが全く分からないんです。
恥ずかしい話ですが、「誰かに意見が届いたらなぁ」と期待を募らせてしまうんですよね。


出来ればでいいので、そういう場があったら助かるなぁと思った次第でございます。

              • -


最後に、私自身の活動に関して。


最近は自分勝手にアイコン描いて、申し訳ありません。
この前にも「逆転イッパツマン」という素晴らしい素材(課題?)を提言してくれたのにもかかわらず、「機甲艦隊ダイラガーVX」というマイナー物を描いています。
受けたリクエスト(?)は年始から随時消化していこうと思いますので、よろしくお願いします。
年末は好き勝手やらせていただきます、ご了承ください。


えー、最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。