2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SRPG_Studio用アイコン一括DL更新

しますた。 規約に曖昧な部分があると指摘されたためです。 R-18だろうがグロだろうが、フリーで配布するのなら問題ありません。

肝心なことを書き忘れた

SRPG_Studio用のフォルダですが、気になった箇所を修正しています。 お手数ですが、上記からDLしてフォルダを上書きして下さい。 お手数をお掛けします。

SRPG Studio用キャラチップ

RTPのビーストテイマーの上級職を、勝手に作りました。 名づけて「ビーストナイト」! グリフォンナイトでいいんじゃね?と思ったそこのあなた、そうですよね(無慈悲

利用規約更新

しました。 原則「商業利用」はダメです、もちろん「同人ゲーム」での使用も認めません。 あと、嫌儲とかそういうのじゃないです。 これだけは、はっきりと伝えたかった。 SRPG_Studio製のゲームは「有料配布も可」となっていますが、だからといって「SRPG_S…

大野さん その2

大野さん表情対応、予定がずれにずれて後何枚か追加しそうな勢いです。 SRPG_Studioの話に変わりますが、ビーストテイマーの上級職「ビーストナイト」を考えておるんですが。 上手くまとまるデザインが思いつかない、 前掛けやら手綱や鞍はともかく、おしり…

懺悔させて下さい

SRCもSRPG_Studioもどっちつかずでごめんなさい。 依頼こなさなきゃとSRPG_Studioのアイコンとか作りたいと葛藤が時折あります。 あとはSRCの拡大戦闘アニメの背景ですね、やり遂げたい。 マジで1ヶ月でいいから引きこもりたい。 引きこもったら、ひたすら作…

マップチップの規約改変

改変したものを配布は可か否か。 個人の見解では「改変した作者のもの、でも改変元書くとトラブル回避できるよ」って事。 で、上記のDL内にあるマップチップの規約も改変して、上記の主旨を盛り込みました。 何かとややこしくて申し訳ありません。

経過報告

大野さん表情差分。 小学校時代は、後3枚かな? にしても、基本無口キャラだからカテゴリータイトル考えるのに困る。

アリガトウゴザイマス

9月15日に2件頂いております、本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ありがとうございます、晶、すごく可愛くかけてますね。 他のキャラも楽しみにしております。 それにしても、27連勝しくさった、とか少々棘がありますね? 何か思うところ…

ハイスコアガール

ハイスコアガールから大野晶 ゲーセンで対人戦を27連勝しくさった、謎の少女。 6年生で成績優秀、お金持ちのお嬢様とゲーセン族と全く住む世界が違う彼女が、ザンギエフのパイルドライバーを駆使して次々と対戦相手を打ち負かしていた。 が、ハルオにガイ…

アリガトウゴザイマス

8月24日、26日、28日、29日、9月4日、5日、11日に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 覚えて頂いてくれただけでありがたいです。 で・・ピコピコ少年も買うのですか!? な、ならば・・神埼少年(作者の少年時代)…

マップチップ更新

しました。 透過処理用のアイコンが欲しいということなので、透過処理向けのアイコンを追加しております。

久しぶりの愚痴

以下、読みたい人だけ。

マップチップ更新

山のすり合わせ具合が、あまりにもひどかったので修正。 多分、ここが足りないぞってのは無いと思う。 なので、SRCおよびSRPG_StudioのフォルダのMAPCHIPが更新となっております。 外側の要塞っぽいチップも作りたいなぁ。 あと、SRPG_Studio向け…

サンプル

MAP5をベースに、サンプルマップ。 というか、作っていて気がついたけど、上手く咬み合わないチップが出るわ出るわ…。 近いうちに追加していこうかなと思う。

修正

SRPG_Studio用アイコン一括DLの内容物を修正しました。 ドラゴンナイト女のキャラチップが一部おかしい部分があったためです。 指摘してくれた人、アリガトナス!

SRPG Studio用キャラチップ

ドラゴンナイト、ドラゴンテイマーの上級職向きに。 あと、ここにアイコン晒したってことは、上のファイルも更新されたよってだけ。