2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

微調整やら

えー、以前作ってたカミーユの表情を見て、ある程度統一性をもたせようと調整。 下の状態のままだと、なんかバラバラで違和感があるんで。

トライカー、セットオン!

合身戦隊メカンダーロボから敷島竜介 メカンダー・ベースのパイロット…と、言っておこう。 いや、よく知らないだけなんですが。 ジミーと顔描き分けるのに苦労したり。 (目つきが特に、似てるってなんのって…) んで、昨日の描いた奴と今日の分を一緒に載せ…

オハヨウゴザイマス

無理やり夜型の生活から昼型の生活へと戻そうとした、私JAPANwebです。 …体内時計が狂ってるから、困るのなんのって。 夜勤、日勤のコンボが素晴らしい(何が …実際、今日朝早くから仕事だし。

リファイン!

GUMDAM SENTINELからリョウ=ルーツえー、非登録式に投稿したのを更にリファイン。 ここしばらくリョウの顔描けなくて困っていましたが、何とか描けた。 …以前の(コレ、いつのだろうか?)から比べると、フカンが強調されたかと。 製作時間は3時間弱とそこ…

鋼鉄ジーグの続編

http://animeanime.jp/news/archives/2007/01/304wowow126.html ↑その名も「鋼鉄神ジーグ」。 神…ゴッド…God…? 続編をやるんじゃないかと噂は聞いたものの、本当にやるとは。 ってか、ウチWOWOW繋げてないから見れないという罠orz …ハニワ原人全滅したの…

そういえば

スパロボWには、百獣王ゴライオンが参戦するんだっけ。百獣王ゴライオンから、ファーラ姫 ずっと思ってたんだけど、なんでSRCにファーラ姫のアイコン無いんだろう? …と思って、勢いよく作成。 ちょっとばかし、似てるかどうか不安ですが。 製作時間は3…

帰りに

未来町内会(1) (講談社コミックス)作者: 野中英次出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/17メディア: コミック購入: 1人 この商品を含むブログ (32件) を見る購入しました。 …朝から読む漫画じゃないよな、コレ。 しかし、相変わらずなギャグセンスに脱帽…

メカンダァークロスッ!!

合身戦隊メカンダーロボからジミー=オリオン 気分転換に、メカンダーの主人公でもと思い作成。 左側がヘルメット版…って、説明要らないか。 それはいいとして、似てるかどうかやや不安なんですが。 資料かき集めても、どれを参考にしたらいいのやら…(^ ^;) …

さて…

ネット喫茶でアイコン描いている、私JAPANwebです。 ここ最近、よく行くなぁ。 答えはいつも通り友達にホイホイ誘われて、ついてったんです。 ネットは家でも繋げるのに。

あいたた…キャノピーに頭ぶつけちまったぜ

マジンガーZから兜 甲児(ダメージ) えー、以前非登録式に投稿したのをリファイン。 どうでもいいが、カテゴリタイトルが会ってないような気がする。 製作時間は3時間弱とそこそこ。

あー

やっちまったぁ! 昨日、昼寝するどころか爆睡してしまった、私JAPANwebです。 (上の写真は、爆睡しているワシ…んな訳ゃ無い!) …にしても、いつからかコイツもワシの寝床を占拠するようになりました。

自分で言うのも何だけど

便利だな、このカテゴリは。 はい、やってきました不定期な企画。 いつも通りくだらないので、読みたい人だけドウゾ↓

何かね…

欝な気分ですわ…ハイ。 ここんとこ、やる気が起きないというか。 以下、また愚痴ることに。 くだらないので、読みたい人だけドウゾ↓

マジーン、ゴォー!

マジンガーZから兜 甲児(攻撃) えー、こちらは以前非登録式に投稿したのをリファイン。 (右のが以前…いつのだ、コレ…?) まぁ、前のから比べると構図も変えてアオリにしたんですが。 …なんかカッコ良すぎるなぁ、この甲児(^ ^;) 製作時間は2時間弱とさ…

えー、今日休みにもかかわらず、普通に出勤してしまった私JAPANwebです。 ええ、おもいっきし恥じかいたさ! べ、別に店のためを思って、出勤したわけじゃないんだからねっ!(゚Д゚§ …嘘のようで、本当なオチです…って何なんだ、このオチorz

また、やってしまった

聖戦士ダンバインからガラリア=ニャムヒー …もはや説明が要らない、ガラリアさんのヘルメット姿です。 いや、気分転換に描いたのよ…。 いいじゃない、ヘルメット姿も描きたかったんだし。 塗りはそれっぽく塗ってみたものの…いいのかな、こんな感じで。 製…

さて…

非登録式の〆切が明日なのに気づいた、私JAPANwebです。 残ってる出来ればリファインアイコンは、14枚…か。 奇跡が起こるか、何らかの神が降臨しない限り無理だわな。 ちょっとココからは愚痴っぽくなるので、読みたい人だけドウゾ↓

抵抗すると、無駄死にするだk(ry

機動戦士Zガンダムからカミーユ=ビダン(ダメージ) えー、以前非登録式に投稿したのをリファイン。 少々手間取ってしまったが、何とか描けました。 製作時間は…多分トータルで3時間弱かと。 理由は…上記から察してくださいな。 >追記機動戦士ガンダムZZ…

えー

夜型の生活へと染まりつつある、私JAPANwebです。 メッセもどうも長話へとなるのも、私です。 …メッセに参加してた皆さんへ、本当にスイマセン(_ _;)

コッチが本題よ

機動戦士ガンダムZZからグレミー=トト えー、以前に非登録式に投稿したのをリファイン。 一応は青少年なので、年相応に見せるのに苦戦したり。 製作時間は3時間半とそこそこ。

仕事から、帰ってきたら

マウスパッドが…。

ジェリド、貴様ぁ!!

機動戦士Zガンダムからカミーユ=ビダン(攻撃) えー、以前描いた(右ね)カミーユをリファイン。 こっちの方が、それっぽく見えるので。 製作時間は3時間弱とそこそこ。 さて、今週の日曜までリファインは間に合うかどうか。

最近

更新速度が落ちてきている、私JAPANwebです。 そして、何故か自分で作ったハンバーグで腹下す始末。 なぜ、自分だけ…? 妹たちは平気なのに。

たまには気分を変えて

合身戦隊メカンダーロボからオズメル大将軍 そういえば、メカンダーロボのアイコンって少ないなと思い作成。 えーと…確か、コンギスター軍団の親玉でよかったかと思います。 メカンダー自体よく知らないので、詳しくはWikiの方を参照してください。 …そうい…

只今

ネットカフェにいますだ。 隣の友人がゲームやりたかったみたいで。 友人がかなり白熱してる中、私はせっせとアイコン描いとりました。 つーか少し落ち着け、友よ。

ひどい目に遭った

いやー、夜中に遊びに行っていたがヒドい目にあった。 くだらない話なので、読みたい人だけドウゾ↓

意外と影が薄い

機動戦士ガンダムZZからイーノ=アッパーブ えー、以前非登録式に投稿したのをリファイン。 …どうでもいいけど、フルネームが発音しづらいです。 語尾の辺りがですが、本当にどうでもいいですわ。 製作時間は3時間弱とそこそこ。 …あとは、ZZ勢はモンドだけ…

しまった…

リアルの友人に出す年賀状…もとい寒中見舞いをどうするか模索中の、私JAPANwebです。 (寒中見舞いになるのは、確定済みなので) 相変わらず、物事をうまく進められない…。 まぁ、いいか。 返事を出すことに、意義があると思うので。 …さて、どう言い訳する…

今更ですが

あけましておめでとうございます。 今年もヨロシクお願いします。 …あー、本当に今更だなぁ。 ちょっと恥ずかしいので、読みたい人だけドウゾ↓

年始初めとは言いがたいが

機動戦士ガンダムZZからビーチャ=オーレグえー、以前非登録式に投稿したのをリファイン。 アオリの構図にしてみたが、微妙に表情が硬いような気がする(_ _;) 製作時間は2時間弱とささっと。