2016-01-01から1年間の記事一覧

本日は晦日なり

はい、毎年恒例の振り返りですね。

イヴ

メリー栗とリス! 性夜を楽しく過ごしましょう。 (´;ω;`)あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

途中経過

ホネホネ〜(アウッ!)ホネロック!(ゥワァー…) 基本人体解剖図作者: 伊東一郎出版社/メーカー: 金園社発売日: 1984/06/20メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログを見る持っててよかった、これ。 SRC時代に某氏からお勧めされて、今現在役にたってい…

SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。 ドルイドの改変になります。 次はスケルトンの予定。 残り2種。

SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。 デビルの改変になります。 次はドルイドの予定。 終りが見えてきた。

SRPG_Studio用アイコン一括DL

リンク貼り直し。 u9が上手く繋がっていないんだろうか? 念のため。 リンク先の中央に「ダウンロード」のボタンをクリック。 (「利用規約に同意した上で、SRPG_Studio_ICON.zip のダウンロードを続けるには「ダウンロード」ボタンを押下してください。ダ…

愚痴

以下、チラシの裏。

途中経過

デビル改編中…。 せっかく立派な羽があるのに、RTPだとあまり動かないので羽ばたかせてみる。

SRPG_Studio用アイコン一括DL更新

ゲ製作技術スレにて「船のマップチップは無いの?」ってレスがあったため、勝手に作りました。 というわけで、キャラチップのみですが「船」の更新となります。 DLはこちらから u9なんですが、時間帯によっては上手く行かないですね。 明けて朝方なら行…

SRPG_Studio用アイコン一括DL更新

更新しました。 ビショップ(男女)の更新となります。 ギガファイル便で仮置きします。 DLはこちらから u9に繋がり次第、上記のDLも更新します。 ご了承ください。 無事u9に繋がりましたので、上記DLに切り替えます。

途中経過

ビショップ男女の下に描く魔法陣作っていました。 動きは荒いですが、3枚で動かす目標でしたのでおkです。

途中経過

ビショップ男改変中…。 マージ男女と殆ど変わり(ry 変わったところは、マント(ローブ?)を大きく動かした。 あとは、魔法陣つけるなり何かルーン文字みたいの出るようにする予定。 構想はできてるんだが、描き出すとだるくなってくるんだこれが。

GIFアニメ表示テスト

wikiの表示が無駄にデカイので、コンパクトに収めようの案。 問題は、複数のGIFアニメを表示しきれるかどうか。

SRPG_Studio用アイコン一括DL更新

しました。 プリースト(男女)の更新となります。 上記のリンクからDLして上書きしてください。 人間、残り1種(ビショップ)。

SRPG_Studio用アイコン一括DL

しました。 u9が上手く行かないので、Axfc UpLoaderからどうぞ。 u9は繋がり次第、リンクをそちらに変えます。 DLはこちらから 無事、u9に繋がりました。 上記のリンクからDLしてください。 内容は、主にカメラの動き中心とした、細々な修正です。 とい…

テザリング捗りすぎワロタwww

ワロタwww ワロタ… . .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::…

マップチップの共有について

ただ、例外としてシナリオにマップ添付という形は許可させていただきます。 例:マップチップを共有してシナリオを組み立てたいのは許可させていただきます。 (改変は改変した作者様に版権が行きますが、改変元を書いてくれると余計なトラブルを回避できま…

作業して気がついた

色んな所に粗が有り過ぎィ! どうして、いつも中途半端な状態で上げてしまうんだろうか…。 本当にすいません。

私信

かれんさんへ。 ご連絡いただいた件については、 投擲時に武器が視点になっていないことが起因しております。 武器を投げる段階からは、武器の上で右クリックを押し、 「このスプライトに視点を合わせる」 を選択していただければと思います。 そうすること…

私信

かれんさんへ。 今動かしたところ、確かに投擲系のモーションがおかしいですね。 症状が報告と一致しました、確認作業に入ります。 >17:17追記 投擲アニメ(?)だけ、上の症状が出る模樣。 ファイルの構造とか見る限りでは、特に問題なし。 本隊の不具合か…

ヴェスタリアサーガプレイした

以下、ネタバレとチラシの裏要素あり。 読みたい人だけ、どうぞ↓

途中経過

プリースト改変中…。 マージ男女と殆ど変わりません。

SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。 先日上げた「マージ男女」含めての更新となります。 DLして上書きしてください。 で、今後なのですが。 新しい作品は差分フォルダとして随時上げていきます。 で、本体フォルダは後日更新ってことで。 まじで回線が重いの。 ネカフェ様々な…

回線重たすぎワロタ

田舎のネットは不便じゃけぇ。 マージ男女仕上がったので、差分仮置き上げ。 「ダウンロードはこちら」 本体フォルダ更新したので、こちらは削除となります。

途中経過

生存報告も兼ねて。 くるりんパッがちょっと気に入っていたり。 下級モーションは、魔法陣とか描かない予定です。 …ビショップが男女で服装違うから、何とかいい動きがないか模索中。

現在のRTP改変アニメについて

分かりやすいですかね? 要点というか必須な作業をまとめたんですが。 「ここがなんか変じゃね?」とか「画像データ反映されない」とか、遠慮無く言ってください。 あと、動作確認できたよ〜って返事も欲しかったり。 自分なりにこうすれば大丈夫だろと思っ…

ぬぅぅわぁぁぁん疲れたもぉぉぉん

辞めたくなりますよぉ〜バイトぉ いやー、田舎のコンビニは利便性が高いんだなと改めて痛感した。 人の出入りが激しすぎるっぴ! ピークは過ぎました、何とか持ちました。 …おかげで、RTP改変が全然進んでないのなんのって。 構想は詰まりかけたけど、ま…

残暑見舞い申し上げます

と生存報告も兼ねて。

[RTP改変アニメの仕様書]更新

しました。 詳しくは上記リンクからどうぞ。 >16:04追記 もうちょっと掘り下げて説明。 やっぱ下準備も分かりづらいって思った。 というか、肝心な部分を書き忘れてるといったほうが正しいのか…。 ご迷惑、おかけします。

SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。 アーチャー(男女)の更新となります。 新・暗黒竜よろしく「ぐるっと回って矢を放つ」という動きを、無理やりにですが再現しました。 本当に自己満足です、ありがとうございました。 次回から、ちょっと更新が滞ります。 田舎回線だからアッ…