2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 アリガトウゴザイマス

30日の13時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 このままゲッター號もやるんですかい兄貴!? ネオゲのパイロットアイコンはあるから、やるとしたらTV版の號かなぁ。 …にしても、故・エース藤井氏がちゃんと3人組はひ…

 胡蝶鬼

ゲッターロボGから胡蝶鬼 なんでも一番にならないと気が済まない、美人の女性。 ミチルさんの水泳大会で突然乱入し、水泳が得意であったミチルをあっさりと負かす。 そして、今度は竜馬達に好意を抱いてるようにみせかけ、竜馬達を魅了していく。 が、これ…

コミック版ゲッターロボ

ゲッターロボ(漫画版)から(上から)ゲッター1、ゲッター2、ゲッター3 アニメ放送開始と同時に、週刊少年サンデーで連載されていたバージョンですね。 本当はゲッター1の模様が当時と違うんですが、チェンジ!真ゲッターロボとの差別化と石川賢氏によ…

アリガトウゴザイマス

21時の22時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ミチルさん可愛い…スパロボだとヘルメット被ってる姿はあまり見かけないので何だか新鮮です リクエストではないですが、メリーさんや胡蝶さんの64アイコンも見てみたい…

テキサス兄妹

ゲッターロボから(上から)ジャック・キング、メリー・キング なんとなーく描きたくなりました。 ほ、本当になんとなくだからね! 1話限りのゲストキャラなのに、表情対応といったこの豪華さ。 こういうのを、もっと他の場所で力を発揮しろとw さて、次は…

板野サーカス

まだ、発射段階ですが板野サーカス。 ガンポッドは楽だとして、問題はミサイルの動きなのよね。 当たった時の爆風もつけるべきか(´・ω・`) もうちょっと待ってね、今月の分には絶対入れるから。 >追記暫定。 パレットとか見なおせばそれらしくなるかなと。…

アリガトウゴザイマス

12日の6時に1件、18日の15時に1件、20日の18時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 創作関係ってコミュ力試されますよ。 それに顧客はユーザーではなく会社の上司とか取引先で、要するにユーザーが損しても会社…

気を取り直して

ゲッターロボから早乙女ミチル はい、初代テレビ漫画版のミチルさんですよー。 贅沢にも表情対応と来たもんだ、こりゃファンにとっては眉唾ものだね! …すいません、調子こいてました。 軌道に乗れば、ちゃんとしたブツ作りますんで。 で、前回の炎アニメな…

もやもや

以下、個人の愚痴ですので読みたい人だけどうぞ。

今気がついいた

あれスーパーパックじゃないんか(´・ω・`) すまぬ…

試作品

炎アニメの試作品。 画面いっぱいに炎が飛んできたら、こんな感じになるかなーと思い作成。

姿なき殺し屋 ジェノバM9

マジンガーZからジェノバM9 タイトルの通り、第69話に登場した機械獣。 自律型機械獣でプライドが高く、自らのポリシーに反することは、たとえあしゅら男爵やブロッケン伯爵の命令であっても服従しなかった。 葉巻を嗜む狙撃の名手で、遠距離からの精密…

ちょっとしたアンケート

こういう細かいアニメって需要ある? スパロボ戦記やってるとエフェクトのチープさが際立つ部分が多いので、勝手に作ってみましたが。 マジンガーZのミサイルも、こんな感じで発射したら見栄え良くなるかなーと思いついたので。 意見あるとありがたいです。

ゴールデン・メタルナイーブ!

超機大戦SRXからR−1 SRXも埋めてきますよー。 とりあえずは、頭の部分になるR−1から。 改めてスパロボプレイしてると、武装が結構あるんだよね。 念動力で剣を射出したりと、結構スーパーやってるんだなぁと思いました。

改造してみた

デスク周りのステレオが、モニターいじるたびに横に落ちるので改造してみた。 うはwww スタジオ気分wwwww 「さっきからうるさいわよ! あたしがねんね出来ないじゃないの!」 布団で寝ている主に怒られました。

スカルリーダーより各機へ!

超時空要塞マクロスからVF−1Jシリーズ TV版輝だとこっちに乗るんだっけか。 マックス機、ミリア機も一緒に。 超時空要塞マクロスからVF−1Sシリーズ 赤いのが輝機、黄色いのがフォッカー機。 片方に2連装のビームキャノンが特徴。 超時空要塞マク…

ゲットセット! ゴー!!

スーパーロボット大戦αからグルンガスト弐式 えー、ここ読んでいる人なら珍しい現象かもしれませんね。 いつもは「オリジナルはあまり好きじゃない」と公言していた私ですが、嘘といえば嘘という…と訳ではありません。 いつもながら、OGファンの人達には申…