2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おりゃぁぁっ!

ゲッターロボから車 弁慶(ダメージ) ゲッターチームは、これでコンプリート。 以前の(右の方)と比べたら、塗りが濃くなっただけかもしれない(^ ^;) 製作時間は3時間弱とそこそこ。 明日はジュドーを作らさせていただきます。

でいいんだ。

一時アイコンは中止して、たまにはアナログに戻ってみましょうかね。 読みたい人だけどうぞ↓

あー…アレだ

いわゆる、ヤル気が起きないんですわ。 さぁ、やりますか。 その場しのぎな企画。

本当は弁慶も描こうかと思ってたが、某所にアイコン晒したために明日へ見送り。 今週の金曜日までに、全部完成すればいいかな。

ゲッターは、まだこんな事では…

ゲッターロボから流 竜馬(ダメージ) とりあえずは、竜馬はコンプリート。 以前のと(右の方)比べると、かなりリアルに塗ったかな(^ ^;) 製作時間は2時間弱と、ささっと。 ゲッターロボから神 隼人(ダメージ) とりあえずは、隼人もコンプリート。 以前…

おおっ、ツルカメツルカメ。

ゲッターロボから車弁慶(攻撃) 以前描いた弁慶をリファイン。(右が以前の) 前のから比べると、かなり叫ばしていますが(^ ^;) 製作時間は2時間弱とささっと。 ゲッターチームは、ダメージ顔が残っていますね。 …あ、ジュドーとルーもか。

はてなアンテナ追加

はてなアンテナにschwaさん(id:schwa)を追加しました。 えーっと、こんなブログでも一気に交流が広がるってのは嬉しいものでw というわけで、ヨロシクお願いします!

大・雪・山、おろーしっ!!

ゲッターロボから巴 武蔵 忘れてはならない、初代ゲッター3のパイロットです。 爬虫類が苦手で、合体時のゲッター1から分離して単機逃げ出したこともありました。 製作時間は2時間弱とスイスイと。 さぁて、竜馬から表情埋めていくとしますか! >追記ゲ…

はてなアンテナ追加

凪紗 紅月(なぎさ こうげつ)さん(id:nagisa-garnet)を追加しました! あと、初メッセの時にはお世話になりました。 えーと、これからもよろしくお願いします! …すいません、乱文で。

なんじゃい、そんなもん

ゲッターロボから車 弁慶 こちらも以前のヤツをリファイン。(右が以前の) そういえば弁慶って、隼人から「大雪山おろし」を教わっていたりしましたね。 ええ、Fの話ですが。 第3次の弁慶がちょっと哀れかなと、思っただけです。 製作時間は2時間半と、…

メアド増えました

とは言っても、msnメッセですが。 プロフの欄にmsnのメアド記入しておりますので、お気軽に登録してくださいね。 あと、お誘いいただいた皆様へ。 本当に感謝しております。 不慣れなので、しばらくはテンパりますがヨロシクお願いいたします。

来たか…

免許の更新が。 住んでる町の証明写真撮ってくれる所が潰れたので、隣町のショッピングセンターへ。 (どうせ申告する警察署が、その隣町にあるので) 初めて使ったよ、証明写真作る機械。 何か、ぎこちなかったなぁ自分。 take2まで、もっていくとは。 ん…

ゲッタードリル!

ゲッターロボから神 隼人 こちらも、以前描いたのをリファイン。(右が以前の) 詳しく描いたら、ディープな感じに仕上がってしまった(^ ^;) 製作時間は3時間弱とそこそこ。

ゲッターの力を信じるんだ…!

ゲッターロボから流 竜馬 とりあえずは竜馬から。 以前の(右ね)から比べると、ややアップになってしまったかなと。 製作時間は3時間弱とそこそこ。

今度こそ、気を取り直して

とりあえず、早急にリファインから。 ドルチェノフ閣下の頬骨のラインを直し、構図の向きを逆にした。

気を取り直して

友人に誘われ、カラオケに行ってまいりました。 いつまでも落ち込んでたら、生活に支障をきたすので。 もちろん、ゲッターロボも歌ってきました。

宣言した通り

機甲戦記ドラグナーからドルチェノフ えーっと、完全にやりすぎました。 何とか一生懸命描きましたが、悪の根源通り過ぎてるような…orz 製作時間は3時間弱とそこそこ。 とりあえずは次はゲッターチームを。 俺、頑張るよ。

ご冥福をお祈りいたします

ゾルダストーム氏(id:zoldastorm)からの引用で申し訳ないですが。 「ゲッターロボ」原作者の「石川 賢」氏が、お亡くなりになりました。 http://www.takachiho-haruka.com/ ↑詳しくはこのリンクを見てください。 私自身も石川賢のマンガが好きだったので、…

うーむ…

http://servants12.hp.infoseek.co.jp/ 上のリンクなのですが、「2軍同盟」なるものらしくて。 何といいますか…その。 ワシって、軍入れるの? ってな、心境なのですが。 いや、だって協調性は無いに等しいので。 ましてや、気ままにアイコン晒してる身とな…

修正やらアムロやら

えっと、とりあえず64*64版のアムロを修正。(右が以前の) …まぁ、特にこれといった事は…目元をいじっただけですし。 機動戦士ガンダム 逆襲のシャアからアムロ=レイ(回避) アムロの表情対応兼非登録式のリファインと。 「回避」という表現は、魔沙…

今日も休みで、明日も休み。 今までの休みのツケが、回ってきたって感じで。 しばらくは、非登録式のリファインに努めようかと。 (予定は余儀なく変更されることがあります。 ご了承ください。)

リファイン!!

やった! 角刈りナッパが進化したぞ!! 何とか直せたぞ!(右が以前の) 製作時間は2時間弱とスイスイと。 そりゃ、以前の下描きを手直しすればいいだけのことなので(^ ^;) ごめんなさい、セコイ奴でorz >追記 機動戦士ガンダムZZからエル=ビアンノ えっ…

今更だけど

我が町にも、雪が降りました。 いやー、夜道が怖いのが言うまでもありません。 道路が…道路がしばれるのが嫌なんじゃい! あー、マジで(個人的に)嫌な季節到来だわ。 色んな意味で。

リファインだよっ!!

以前描いたガラリア姉さんを、唐突にリファインしたくなり作成。(右のが以前の) 以前のよりは味が出せたかと思いますが、いかがなものでしょうか? 製作時間は4時間弱と苦戦。 途中でエロい目つきになり、本気で焦った私がいる(ぇ

修正やら

まずは、ローズの修正から。 修正点は頭の形を整え、目を若干いじってみた。 何とか、魔法少女っぽさから脱出したと思う(^ ^;) 機甲戦記ドラグナーからドルチェノフ 悪の元締、ドルチェノフ閣下です。 何かこのオッサン描いてたら、微妙に鳥○ 明調になりそう…

また

更新速度が下がっていますね。 いや、ちょっとばかし意欲が湧かないのもありますが。 ペースが不定期で、本当に申し訳ございません。 また徐々にですが、頻度を上げていこうと努力していきますので。

リファイン!!

えーっと、ローズです(右が以前の)。 何か、一昔前の魔女っ子みたいになったんですが(_ _;) ごめんなさい、魔沙さん(ぇ 製作時間は3時間弱とそこそこ。

オリキャラバトン(?)

さて、ハーミィさん(某たわし氏・id:boutawashi)からバトンが回ってきましたので。 それでは、ご指名いただいたランス隊長に喋っていただきましょう。

実は

熱出て、今日まで寝込んでました。 あと、某たわし氏からバトン回ってきましたね。 …答えるのが遅くなって、本当にすいませんでした(_ _;) それにしても、何で「ランス隊長」かなぁ。 ワシ自身が忘れかけてたキャラを、チョイスしてくるとは。