2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! …欲しいんですよ。

オッサン!

GUNDAM SENTINELよりイートン=ヒースロウ …誰でしたっけ? (作っておいて、コレだもんな) 制作時間は3時間弱と、コチラもまぁまぁな時間。 …ってか、本当に誰でしたっけ? センチネル勢で覚えているのは、テックスあたりか。

えへ☆

寝不足です、ここ最近。 先々週の土曜辺りから、休みが無いんです。 おまけに、時間が不規則なのです。 もう、思いっきり丸1日半寝たいですわ、本当に(+ -;)

完成!!

んで、色塗りしたのがコチラ。 塗り時間が2時間半と、時間がかかってしまった。 …これでいいんですかね? 何か凄いカッコ良くしすぎた感じが…。 GUNDAM SENTINELよりシン=クリプト まぁ、時間に余裕にあったので、ついでに作成。 制作時間は3時間弱と、ま…

いい加減、某たわし氏から依頼されてたアイコン作らなくては。 そろそろ4話公開するみたいですし。

とはいっても、製作中だが

一応はスーパーロボット大戦MDで使う予定のカットインから。 コン・バトラーVが「超電磁スピン」放つ時の、溜めポーズなのです。 今の所、制作時間は2時間半と時間がかかってます。 某たわし氏の制作した、ゲッター1のカットインみたいに色塗りする予定…

CV:田中秀幸

超獣機神ダンクーガよりアラン=イゴール バストアップ画は某たわし氏が作っているので、パイロットアイコンを手がけたのを手直し。 制作時間は3時間半と時間がかかってしまった。 やはり一から描いていたからか、はたまたコチラの方が神経使うのかは定かで…

何かこれから仕事があるとか、何らかのプレッシャーがあると早く描きあがるみたいです。 程よいプレッシャーって、大切なんだなぁ。

クソッタレ!!

蒼き流星SPTレイズナーよりデビット=ラザフォード 見出しタイトルのセリフで有名な、暴言君主デビット君です。 コイツも、結構な苦労人ですね。 制作時間は2時間半と、勢いよく仕上がった。 作品中でも、印象に残るキャラだったからだろうか? (見出しタ…

というわけで、これから仕事ですタイ。 帰ってきてから、デビットあたり作っときます。

修正やら何やら

右が以前載せてた、ウェルナー=フリッツ 左が若干修正s(ry …とまあアゴのあたりの影をつけて、服の模様の位置を修正。コチラはルーのバストアップ画を、攻撃表情にしたもの。 一応はシナリオで使うので、作成しました。

ま、マシュマー様ぁ…

機動戦士ガンダムZZよりゴットン=ゴー ご存知エンドラ艦を操る、頼りないマシュマーの部下。 制作時間は3時間弱と、ホホイのホイと仕上がった。 服装は肩の辺りは適当なので、詳しい資料が入り次第直します。 …とりあえずは、仮置きって事で。

予定通りに

機甲戦記ドラグナーよりダン=クリューガー とりあえずはプラクティーズのお坊ちゃん達の1人から。 制作時間は3時間弱と、すんなり描き上がった。 個人的なイメージだが、一休さんがシリアスな状態真面目そうなイメージがあるからだろうか? 機甲戦記ドラ…

修正ばかり

上が以前載せてた、(左から)豹馬(攻撃)、豹馬(ダメージ)、弁慶(攻撃)、オナゴ1号 下が修正してみた、(左から)豹馬(攻撃)、ひ(ry 豹馬、弁慶共に肌色などを修正。 オナゴ1号は肌色を美白がマイブームなので白い感じにしてみた。 …うん、明日あ…

怒涛の勢いで

ってのは嘘で(ぇ超獣機神ダンクーガより式部 雅人 制作時間は5時間弱と、やや時間が。 やはり色作りに四苦八苦。 とりあえずはダンクーガチームもこれで完了! 後は表情作るだけですワイ。 …亮はどうしたかって? 某たわし氏が作っているし。 ホントハ、ツ…

たまには修正アイコンでも

とか言ってるけど、また今日の昼過ぎから仕事控えているんでとりあえずは。右が以前載せてた、葵 豹馬。 左が若干修正した、葵 豹馬。 顔のパーツを中心に手直しし、肌の色もメリハリつけてみる。 以前のは、やはり鼻がスマートでとんがっていた事に気づく。…

んでもって

ゲーム三昧だったり。 (何故かFE聖魔の光石を、今更プレイしてたり。) …やべぇ、アイコン描いてねぇや。 でも、これから仕事だし。 帰ってきてから作りましょうっと。

うーむ

あれから、どれくらい寝ていたのだろうか? 夕方ぐらいまで起きてたのは、なんとなく覚えているのだけど。 …1日飲まず食わずでも、平気で生きてられんですね人間って。 実際、猫が部屋に進入して起こされましたし。 まぁ、とりあえず気分的にリセットされた…

でいいのか?

とりあえずはモチベーション上がらないので、代わりに現在ストップしているラフ画でも。オリジナルの魔導戦記ラインヴェルからマリーン=ケルアノク とりあえずはバストアップで使おうかと描いたものの、服装がまだ決まってなかったり。 しかも、描いたのが…

まぁ

一睡もしてないんだけどね、昨日の朝から。 どうでもいいけど。

うん、ちょっと仕事関係で鬱な出来事があったんだ。 とりあえずは、今日はこれ以上は無理だと判断。 (精神的に落ち込んでるので) …っていうか、明日の生活すら不安だぜorz

後は

とりあえずは雅人辺りの、男の子キャラを埋めていこうかと。 最近はオナゴばっか描いてて、このまま暴走しかねないのでリハビリの念も込めて。

しっかりやんなよ!

超獣機神ダンクーガより結城 沙羅 以前のはなんか猫目だったのを手直し。やっとこさ出来た…。 ツンツンしてる感じに仕上げるために、一苦労です。 制作時間は4時間弱と好タイム。髪質、目の釣り具合等にやや苦戦。 …色も若干無理した感じが、チト心残りかな…

SRCバトン

1.あなたが一番燃えたキャラは? サイボーグ宙(初代) ※東方不敗以上に、漢(オトコ)らしさを実感しました 2.あなたが一番萌えたキャラは? 和泉ナナ(ぉ ※動物とお話できる(ワンワンと話せる)というのは、高得点なのであります(何が 3.あなたが一番…

夜遅くまで

コンバンワ状態。 某たわし氏(id:boutawashi)からバトンが回ってきましたよ。 …ええ、下のバトンのネタ考えていました! (何に苦労したかって、バトン回す人に) バトン回された暁には、答えなくてはならないのが義というものです。 それではドウゾ! …よく…

もう、ちかれました…いや、疲れました。 一日のペース配分って大切なんだなぁ、と。 ダメだ、そろそろ限界だ…もう寝よ…(+ +;)

んでもって

右が今日の朝、仕上げたルー=ルカ。 左がご指摘を受けて、修正してみたルー=ルカ。 ウホッ! いい具合に、感じが出てきた! 修正箇所はとりあえず肩幅を控えめにして、若干なで肩にしてみた。 次に眉毛を上げ、ルー特有の二重を入れてみた。 どことなく、…

成果物はコチラ

機動戦士ガンダムZZよりルー=ルカ コチラもジュドーに負けないぐらい、きわどい顔だったのを手直し。 やっとこさ、ルーらしくはなったと思う。 制作時間はトータルで6時間弱とやたら時間がかかってしまった。 チェックで、アレコレ時間を食ってしまったの…

結果的に眠れなくて

困り果ててます。 いや、仕事から帰ってきて、少ない時間で線画まで仕上げたのはいいんです。 さて寝ようと布団に入ったものの、創作意欲が湧き出して。 …二時間の苦悩の末、結局起きて下のを仕上げてしまいました。 どうしよう…今日7時から仕事なのに。 ……

修正いってみよう!!

右が以前載せて、指摘を受けたガルデシア=マルドゥーク 左が修正した、ガルデシア=マルドゥーク 美術解剖学的にのっとって、頭の位置を修正。 同時に肩幅も修正してみた。 (美術解剖学って意味をたいした理解してないのに、勝手に使ってみたり。魔沙さん…