2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

報告遅れて申し訳ありません。 25日の0時、27日の19時に1件ずつ頂いております。 本当にあありがとうございます! 以下、レス返し。 ブライトさんよりも年下……そういう時代が、俺たちにもありました ほ、ほら。 1st当時のブライトさんは19やし…(震…

拡大アイコン 埋め

聖戦士ダンバインからボチューン ダンバインの設計思想を参考にボゾンをベースとしてラウ/ナの両国が共同開発した主力量産型オーラ・バトラー。 対オーラ・マシン戦を想定し空気抵抗を考慮した機体形状は細身(乾重量は4.6ルフトン。ドレイク軍のビランビー…

自分なりの童貞論

http://blog.livedoor.jp/netbancho/archives/51903130.html (それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?さんから記事引用) まぁ、中年ってほどでもないが魔法使いになってから2年が経とうとしています。 別に処女崇拝はしてません、脳内嫁のガラリアさ…

生存報告

買い物行った時、ふと前を見たらいかついおっさんやなと一瞬思いました。 自分でした。 鏡越しとはいえ、ちょっとショックでしたorz あと、PSO2止められねぇ…。 FiがもうすぐLv60になるから、次はGuのレベルを上げるんだ(白い目 たとえ誰がなんと言おう…

アリガトウゴザイマス

12日の12時と13時に1件ずつ、13日の9時と15時に1件ずつ頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 住宅地と山地で住宅地の雲の数を減らしたほうが違いが出ていいと思います。山のほうが降りやすいみたいな。 あ、あと聖…

ありがとうございます

報告遅れました、申し訳ありません。 9月30日の18時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 画面内に同じ物体が並んでる状態は見栄え的によろしくないかも。 ループした時にまた同じ物体が来るのは仕方ないとしても。 …

生存報告

飼ってる猫の2代目が死んで、ドタバタしておりました。 祖母が白内障の手術に同行します。 祖父は脳の検査に検査しに同行します。 暇見てはPSO2のLv上げに勤しんでいます、JAPANwebです。 もう少しお待ちください、状況が状況だから落ち着かんのよね。