2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

報告が大変遅れました、申し訳ございません。 19日の21時に1件、29日の7時と8時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけれども長いので省略。

まぁ、のうのうと…

笑い事なんだな、微笑ましい限りですよ。

リ・ガズィ

機動戦士ガンダム 逆襲のシャアからリ・ガズィ バックウェポンシステム(=BWS)搭載型の可変MS。 原作ではアムロが乗りこなしていました。 で、ここでスパロボ思い出話。 これが来る頃には主力であるキャラのロボットの火力が足りなくなって、誰々に乗せ…

ラァァァァァァァイ、ディィィィィィィィンッ!!

勇者ライディーンからライディーン 超者じゃないよ勇者の方だよ。 12000年前、伝説上の大陸ムー大陸で妖魔帝国の侵略に対抗するため、超古代文明のムー帝国の王、ラ・ムーの命により開発された。 まぁ、言わずともメジャーなロボット系か、長浜ロボだし。 ラ…

アリガトウゴザイマス

お返事が大変遅れた分も含みます、本当に申し訳ございません。 7日の22時に1件、13日の23日に2件、15日の21時に1件、16日の7時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、長いのやらで省略。

ダイタァァン! クラァァァァッシュ!!

無敵鋼人ダイターン3からダイターン3(ダイターン・クラッシュ) はい、サン・アタックのトドメ技ですね。 動けない敵に渾身の一撃(急降下キック)を浴びせる技です。 たとえ相手がちっさいロボでも、予断を許さないダイターンなのでした。 ちょっとだま…

コピペ推奨

消毒剤が圧倒的に足りません。人手も圧倒的に足りません。 政府は“現場スタッフを国としても確保している”と発表してますが、一昨日までの現場スタッフ350人のほとんどは県のスタッフ。 九州農政局から3人の獣医師と20人のスタッフ、追加で30人の自衛隊。 農…

どうでも良い事

とあるテレビの番組見ていましたが… やっぱ、ハマコーはあれでいい! ここ最近見ねぇなーって心配していましたが、年の割には切れ者で元気で安心しました。

見える…私にも見えるぞ!

機動戦士ガンダムからシャア=アズナブル えー…赤い彗星のシャアさん。 アムロ描いたらこっちも描かないとなーと思い作成。 ノーマルスーツバージョンも必要ですかね?

超電磁スピイィィィィィン!

超電磁ロボ コン・バトラーVから超電磁スピン えー、前から構想を練っていましたが、いい加減完成させるかって事で描き上げ。 それっぽくアニメを作ってみました。 あくまでも、こういうふうに動かしたいなと言うイメージアニメです。 コレばかりは戦闘アニ…