2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

27日の21時と23時に1件ずつ、28日の8時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 こんにちは。 拙作でコチラのマップチップを主力として使わせて頂いておりますが、 自作シナリオにおける添付を目的とした改変は可能…

地方選は大忙し

はい、生きています。 農作業と家の事とコンビニバイトの三重苦(?)に陥っています。 で、タイトル関連で。 選挙当選(または当確)したら、中継などで「万歳三唱」しますよね? まぁ、選挙という政策と思想の決戦に勝ったから、万歳なんでしょうけどさ。 …

近況報告

とはいっても、昨日も宣伝したばっかだよなぁ。 拡大戦闘アニメ… 仕事がマジで忙しいのねん、暇さえあれば病院の送迎とかです。 つか、マジで6月入るまでこの状態です。 鉄人はちゃんと作るよ、かなりスローペースだけれども。 つか、リテイクしたいアイコ…

ちょっと気になったので宣伝

SRPG Studio http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ153191.html FEツクールです、本当にありがとうございました。 いや、まじでお値段の価値はあるよ? ツクールをSRPGに特化…昔ツクールにもSRPGツクールあったんだよ?*1 で、サンプル…

アリガトウゴザイマス

報告が滞っています、本当に申し訳ありません。 3月16日の20時と22時、23日の21時、30日の17時、30日の18時。 計5件頂いております、本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 goriです。そうですアニメのほうでおkです〜。 早す…