2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チラシの裏

聖戦の系譜、歩兵のみで頑張るについて自分なりの補足をば。

本日は晦日なり

毎年恒例(?)の振り返りタイム。 以下、長いので省略。

聖夜

メリー「栗とリス」

どうも制作が捗らないので

武器アイコンなど。 へけけ、ヴぉー。 …正直すまんかった(aa略

途中経過

エンペラー改造中。 クリティカルは旋風を巻きつけて武器を叩きつけるというパターンの予定。 つまりは、別途エフェクトが必要になるということです。

SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。 今回は「ビーストテイマー(男女)」までになっております。 フォルダの名前を(RTP改変)に統一しましたので、上書きされる際は古いフォルダと混同しないようにお願い致します。 次回は「エンペラー」の予定です。

昨日の文章について

お察しの方もいるかと思いますが「ニコニコのゆっくり素材騒動」と「自分の感情論及び憎悪論」が変にリンクしたのが原因です。 いや、これ以上弁明してもしょうがないので、謝罪とさせていただきます。 本当に申し訳ありませんでした。

某騒動を見て聞いて思い出した

まぁ、同人でも金かかる分野はダメから、同人なら金かかる分野でもいいよに変えたのはご承知だと思いますが。 信念曲げたと言われますが、結局は向こうで私の素材が同人も非営利じゃないとダメだと分かったうえでボロクソ言ってましたよね? で、私は向こう…

途中経過

何故か自前の2styleにアップできないので、どっとうpろだLight版で。 流れたらごめんなさい。 はてなに直接アップするのが一番なんだけど、アップするときに縮小(?)されるから直貼りしたくないんだよね。 長年ユーザーやってるけど、半分ぐらい機能使い…

途中経過

やっと、軌道に乗ってきた。 とりあえず、ナイトとほぼ同じ動きになりそう。