2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボ戦記支えn(ry

機甲戦記ドラグナーから(左から)ガン・ドーラ、ドーラ ガン・ドーラは戦闘用の戦車もといバイク。 ドーラは海上とかでホバー移動できるらしい。 機甲戦記ドラグナーから(左から)ダイン、ダイン・マッフ ダインシリーズ。 …もう、紹介するのが面倒になっ…

アリガトウゴザイマス

31日の3時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ズワイ・ガニ アンテナが1本なのはヤクトだけですよ。 やっぱ、蟹ですよねー。 シオマネキみたいだし。 アンテナの件は了解しました。 イージーミスやね。

スパロボ戦記支援 s(ry

機甲戦記ドラグナーからズワイ 水陸両用メタルアーマー。 一部のファンに絶大な支持(?)がある。 …あの独特の右手収めるとなると64*64だと厳しいね、結局はみ出したしw機甲戦記ドラグナーから(上から)ゲルフ、ヤクト・ゲルフ、レビ・ゲルフ ゲルフ…

スパロボ戦記支援 そ(ry

機甲戦記ドラグナーから(左から)ドラウ、ゲバイ はい、敵メカですね。 出来ればグン・ジェム隊のメタルアーマーまで描きたいんですけど、今月間に合うかな…。

スパロボ戦記支援 その(ry

機甲戦記ドラグナーからD−1 えー、スパロボAシリーズからの毎度おなじみ、ドラグナーです。 アドバンス版の構図を参考にしていますが…何か龍●丸っぽくなってしまったのは、ごめんなさい。 他のも描くよ。 敵側が頭アイコンだけと悲惨な状態を見たので頑張…

せっかくなので 第2章 その2

ファイアーエムブレム封印の剣からエレン 封印の剣の登場人物、クラスは僧侶。 ギネヴィアの側仕えを務めるエリミーヌ教団のシスター。 真面目で信心深い、わざわざ言うまでもないくらいの正統派である。 サウルとの支援会話を見るに、真面目すぎて若干天然…

やってやるぜ! 番外

超獣機神ダンクーガからイーグルファイター スパロボ戦記支援。 イーグルファイターだから、ダンクーガの頭の部分になるんですよね。 で、他のアイコンとの兼ね合いも考えなきゃいかんので、人型形態の時の等身の高さに気を使うハメに…。 ビックモスとかだっ…

せっかくなので 第2章

ファイアーエムブレム封印の剣からロイ 封印の剣の主人公。リキア地方フェレ家の嫡男で、烈火の剣の主人公のエリウッドの息子。 オスティアに留学していたところを故郷フェレの危機により呼び戻されて山賊と戦い、 その後ベルンによる大陸全土への宣戦布告と…

謝罪文

えー…今更で申し訳ありませんが、ここ最近頭に血が上りすぎですよね。 某所で自演かと思われるかと思われる書き込みなんですが、そっとしておいてください。 虫が良すぎる話でございますが、私のくだらないプライドというもので荒らしたことには変わりござい…

アリガトウゴザイマス

24日の5時に拍手頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 はじめまして、背景画像やマップチップ画像、淡いタッチがステキですねぇ。 こちらの素材はSRC以外にHPなどでの使用が可能とのことですが、SRC以外でのゲーム制作などに…

(´・ω・`)

今更、セーラープルートの顔色を持ち出されるとは思ってもいなかった。 つうか、プルートってどちらかと言うと肌が黒いうというか、日焼けした女子大生って感じじゃなかたっけ? 他のファンイラスト見る限りでは、良いラインを維持できてると思ったんだけど…

アリガトウゴザイマス

23日の0時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ディスプレイによっても色合い大分違ってきますからね。 複数の機器をお持ちなら見比べてみるといいですよ。 ディスプレイの他ですか。 スマホと3DS()しか無いですねぇ…

正直に答えて欲しい

俺って、色彩感覚がないのかなぁ…って思う。 一応はアニメやらとにらめっこして描いてるんだけどなぁ…難しいねぇ。

アイコン一括DL更新

しました。 今日までの更新分まで収録されています。 DLは上のリンクかコチラから。ニア●

本気でどうでもいい事

いい加減、インクル完成させろよ…俺(´・ω・`)

アリガトウゴザイマス

14日の23日に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 フラムの追加アイコン作成ありがとうございました! いえいえ、どういたしまして。 快適なオナ…シナリオ制作ライフを、お送りくださいませ。

リクエスト消化 追加分

機動戦士ガンダムAGEからフラム・ナラ お待たせしました、リクエスト追加分です。 今日からの分は非登録式に反映されません、ご了承ください。

アリガトウゴザイマス

11日の21時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 フラムのアイコン作成ありがとうございます! いやぁ〜、そうです! この表情が最高です!! これで心置きなくオナ……もとい、シナリオ制作に励めます。 あの、その……出来れ…

雑記

小野市の条例案 撤回、廃案求める 県弁護士会が声明 兵庫 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130309-00000042-san-l28 以下、汚い妄想なので伏せまする。

せっかくなので その13

聖戦の系譜のモブなので、細かい紹介は省略します。 アンナさん。 今回は「預かり所」の管理人をやっている。 7章でジェイクのことを心配してるイベントがある。 FE全般で言えることなんだけど、赤髪でポニーテールで口元に人差し指は全員アンナさんなの…

アリガトウゴザイマス

報告遅れています、申し訳ありません。 9日の11時に1件、11日の6時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 デュッセル将軍ありがとうございました! とりあえず入手は非登録式を待つことにします。 by 齊藤萌美 非登録式…

リクエスト消化

機動戦士ガンダムAGEからフラム・ナラ 第3部(キオ編)に登場。年齢は不明。 ザナルド・ベイハートの命により、ゼハート・ガレットの下に配属されたヴェイガンの女性士官。 ゼハートの監視役も兼ねていると思われる。 彼女の兄、ドール・フロストはゼハ…

アリガトウゴザイマス

7日の16時に2件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 いつもお世話になってます、齊藤萌美です。 今は聖戦アイコンちょっとお休みなんでしょうか・・・・・・?(完走済でしたらごめんなさい) アイコンリクエストして貰いた…

やってやるぜ!

ブラックウイングの背面打ち手直し。 構図の手本があると、とたんに輝くのが私だ。 超獣機神ダンクーガからダンクーガ いい加減、こっち側も動かさなーと思いつつ。 鉄拳モーション、ビームランチャー(断空砲?)、断空剣をば。 前期型のビームランチャーが…

アリガトウゴザイマス

報告遅れています、申し訳ありません。 28日の17時と21時、29日の2時に1件ずつ頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 イシュタル様ありがとうございます。 仲間になりそうでならなかったイシュタル様を仲間どころか 主…

スパロボ戦記支援 その3

ゲッターロボからテキサスマック アメリカのキング博士が開発したスーパーロボット。 キング博士の息子たちのジャックとメリーが搭乗する。 ちなみに帽子はシールドにもなるんだが…搭乗者のメリーは大丈夫なんだろうか? リボルバー拳銃はスイッチひとつで剣…

スパロボ戦記支援 その2

機動戦士Zガンダムから(上から)Gディフェンサー、Gフライヤー、スーパーガンダム ガンダムMk-IIの支援機として作られた、大型の戦闘機。 Mk-IIと合体することで、Mk-IIの性能を大きく伸ばす事ができるようになった。 …えー、ティターンズ仕様のMk-IIだっ…

スパロボ戦記支援

UFOロボ グレンダイザーから円盤獣ギルギル 円盤獣第一号。 目からの光線と口からの火炎放射、全身からのニードル攻撃、そして機体を回転させての攻撃を得意とする。 ダブルハーケンで切断されダイザーパンチで粉砕される。 なお、脳にはナイーダの弟シリ…

本当にどうでもいい事

【悲報】33歳の無職が5ヶ月かけて描いたマンガを持ち込み→編集部の反応「絵が古い」「無理」 http://jin115.com/archives/51934032.html (俺的ゲーム速報@JINさんから記事引用) 久しぶりにグサッと来たわ。 自分、絵柄が化石ですからねぇ…。 人のこと…

せっかくなので その12

ファイアーエムブレム聖戦の系譜からダナン 聖戦の系譜に登場する公爵で、クラスはバロン。 聖戦士ネールの血を受け継ぐドズル家の当主としての地位に加えて、イザーク国王の地位にもある。 父であるランゴバルトに似て強欲な彼のイザーク統治は非常に苛烈な…