2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

26日の20時に1件、29日の10時、30日の19時、31日の4時に1件ずつ頂いております。 本当にありがとうございます! 以下。レス返し。 聖でJAPANweb様が気にされてるのは髪の色ではないかな?と思います。 紫の部分がもう少し暗いほうがさらに…

PSO2やっている人に質問

ネタバレ関係についてなんだけどね。 めでたくEP3が始まったわけですよ。 で、自分はPSO2のアイコン依頼を受けているんわけですが。 どこまでがネタバレになりますかね? EP3は論外として、EP2はアリかなしか。 EP1は十分に許される範囲、あ…

アリガトウゴザイマス

24日の15時、25日の14時、18時、19時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 八坂神奈子、風見幽香、聖白蓮ありがとうございます。返信遅くなってすいませんでしたm(_ _)m by オー次郎 いえいえ、こちらこそ資料…

やってみた

http://atmentalhealth.jp/syakaifuan/check.html80点あなたの社会不安障害の状態は5段階中4です 重い社会不安障害の状態になっているようで、苦痛を感じるだけでなく、実際に社交面や仕事、学校などの日常生活に障害が顕著に認められる状態になっています。…

妄想SRC

いやね、ニコニコでCB版の第3次早解きしていた人の動画を見ていて、ふと思いついたの。 「どうやったら、全てのロボットをフェアに扱えるか」と。 改造値とかで単純に考えただけだから、余りよろしくない部分もあるかなと。 ・機体の大きさ SS…パワード…

いつもいつもすいません

ここ最近、個人の愚痴が多いっすよね。 年取ったらメンタルも弱くなるんですかね? ともかく、今後は控えるようにはしていきたいです。 「いい加減にせいや!」というお叱りも、しっかり受けれるよう頑張ります。

なんでだろう?

木曜日に「妹を迎えに行きますんで日曜日に休み下さい」と自分は言いました。 店長側は「地蔵祭(?)だから、空きがいないぞ?」と、「そこをなんとか」と自分。 店長「じゃあその日のシフトの人に連絡入れるかー」 自分「ダメそうでしたら早めに連絡下さい…

AncientSaga感想

SRCでFEって聞いて黙っていられなかったのが私だ。 以下、プレイの感想。 まずびっくりしたのが、GBAっぽい戦闘アニメ。 ある程度仕組みは理解できたが、いざ動かすとなるとすごいの一言でした。 …仰るとおりGBAっぽい動きのほうが簡単そうですね…

お待たせしました

東方Project 幻想万華鏡から(左から)八坂神奈子、風見幽香、聖白蓮 (注:聖白蓮だけ未出演) 聖様はこれでいいんでしょうか? 超許す

ちょっと気になること

皆さんは夢の中で叫んで、そのまま声に出て起きることがありますか? 自分はありますね、何でか知らんけど。 でだ、夢の中まで仕事して上司にブチ切れた自分は疲れているんでしょうか? 肉体的ではなく、精神的に。 昔から、本当にそりが合わねぇ…雑談を交わ…

とりあえず描きたいもの(予定ともいう)を羅列

今現在の請負以外で。 ・ボトムズ勢の「アサルトコンバット」 要は正面向かせてバババーっと動かせばいいんじゃね?ということに気がつく。 この要領なら、バルキリーの一斉射撃も上手く応用できそう。 問題は先に作った人の作品のパレットとか癖とか。 どう…

ゼノォォォゴメンネェェェェ!!2

PSO2からゼノ エコーの相方、ハンター。 主人公の先輩に当たるんだが、なんとなく影が薄い。 PSO2からジャン アークスベテラン勢の一人。 過去の戦争にも参加しており、長い戦歴がある。 主人公とシップの外で会うと、必ずといっていいほど過去の話…

ゼノォォォゴメンネェェェェ!!

PSO2からエコー 先輩アークス、フォース。 ゼノと共にネタにされることが多い。 で、このセリフってどこで使われたんだっけ? あと、惑星ナベリウスを今現在何百週してるんだろうか? 記憶の範囲内では200週行っていたなぁ…(遠い目

質問

アウナスは分かりました、四魔貴族か。 あのあからさまに熱い剣(?)持ってるやつね。 幻影が遠距離カード、本体が近距離カードでいいのかしら? ぐぐったら遠距離と近距離で絵柄違うみたいだし。 >追記 おkです。 …こんなやつだったっけ?(健忘 七英雄…

アリガトウゴザイマス

溜まっていました、申し訳ありません。 31日に1件、2日に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 こんにちは、ロボット作品系のパイロットアイコン作りお疲れ様です。 唐突ですが、優先度低めで良いので、アイコンリクエストを…

お悔やみ申し上げます

今更なのですが、帯ひろ志先生が病気のため無くなったそうです。 帯広市出身だから帯ひろ志、いいPNですわ。 リアルボンボン世代ですから、何か寂しい気分ですね。 お金入ったら改装版コミックス買いますよ、先生。

すんごいどうでもいいこと

マテ茶美味いっす、ご飯系とよく合うね! …店の廃止商品だから在庫余りまくっていましたので、ケースで買うという大人買いという暴挙に出ました。 しばらくはこいつが相棒ですわ。 …お気に入りは十六茶(断言