2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モブ

装甲騎兵ボトムズからギルガメス兵 ギルガメス軍の兵士。 スパロボでは野良のAT乗りと扱われることも多い。 バララント軍兵士。 機械的なヘルメットが特徴。 ボトムズ乗り。 第2次Z再生編のパーラーゲリラから流用。 もう一人いるんだが、また今度。

辛い

仕事の人間関係が辛い、たかがシールの貼り方で嫌味ったらしく言われると思わんかった。 値引きシールの貼り方で、廃棄間近の商品がきちんと売れたかと問いたい。 同じバイト仲間の人達は本当に良い人なんだが…肝心の店長が空気読めないことが多いから困る。…

CPAP借りたった

ええ、睡眠時無呼吸症候群です。 あれです、寝ている時に鼻から空気を送り込む機械です。 昨日から装着しましたが、効果がはっきり現れてるんだよね(現実 寝不足だと頭がクラクラするんですが、短時間の睡眠でもそれが無くなったのはびっくりした。 まだ機…

どうでもいいこと

スパロボOEのゾイドの力の入れっぷりは異常すごいの一言。 まさか、あのメカゴジラみいな奴がHP2/3回復を3回もするなんて思わなかったぜw*1 こっちは強制出撃枠で2人しか自軍からユニット寄越せないしwww あと、ネイの姐さん凶悪すぎワロタw オー…

生存報告

暑いですが、ちゃんと生きていますJAPANwebです。 今更ですが、スパロボOEやっています。 ファースト勢がやたらと楽しい限りですね、ガンタンクが意外と活躍しています。 というか、エルトラン勢はもうちょっと掘り下げても良かったんじゃないかなと気分。…

マイナーチェンジ

上のソードファイターのマイナーチェンジ版。 意見などあったら、よろしくお願いします。

よう、センパイ。

ファンタシースターオンライン2からイオ 決してドラクエの攻撃呪文ではない フォトンの研究の結果、ヒューマンを基に生み出された種族。 一応後輩なので、プレイヤーと接する時はセンパイと呼ばれる。 後「オレ」口調だが、実際は女の子。 貧相な体つき全体…

アリガトウゴザイマス

1日の2時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 はじめまして、アイコンのリクエストお願いします。 東方幻想万華鏡より 八坂神奈子、風見幽香、聖白蓮のパイロットアイコン三枚お願いします。 資料として ttp://www.yout…