2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

27日の20時に1件いただきました! 本当にありがとうございます! >追記 本日の7時、9時、19時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 もっこり!もっこり!! あとハンマーのアイコンも必要でしょうね もっこりち…

シティーハンター他

シティーハンターから冴羽 獠(さえば りょう) えー、説明するまでも無いですが、スイーパーのリョウでも。 ちょっとアニメ版に色合わせしたので、髪の色などが若干違いますが。 どうでもいい話、獠って漢字が常用外文字だから、どう映っているか心配ですが…

捜査一課主任

キャッツ・アイから内海 俊夫(うつみ としお) えー、タイトルの通り捜査一課主任の俊夫さんから。 キャッツの事件を担当してる巡査部長さんです。 あと、瞳の恋人でもあるんですよね。 制作時間は3時間弱とそこそこ。 で、ついでにユニットも作成。

アリガトウゴザイマス

25日の8時に1件、13時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 はじめまして。いつもアイコンの更新を楽しみにしています。連日の北条司シリーズも珠玉の出来ですね! トップの[アイコン一括DL]が機能して無いのが残念…

色々と

キャッツ・アイから来生 泪(きすぎ るい) えー、長女の泪さんでも。 長身美人で、リーダー格のお姉さんです。*1 余談なんですが、耳のピアスは常々つけてるものなのでしょうか? (構図を参考にしてた画像では、本当はつけていたんだけども) 誰か詳しい方…

アリガトウゴザイマス

24日の22時に1件いただきました! 本当にありがとうございます!

三女

キャッツ・アイから来生 愛(きすぎ あい) えー、ボーイッシュな末っ子でも。 一人称が「ボク」なので、「ボクっ娘」の先駆けかもしれませんw あー、女子高生なんだよな、愛ちゃんは。 制作時間は3時間弱とささっと。

アリガトウゴザイマス

22日の22時に1件、23時に2件いただきました! 本当にありがとうございます!

アリガトウゴザイマス

報告を忘れるところでした、スイマセン。 えー、20日の0時に1件、22時に2件。 21日の0時に1件。 今日の10時に1件頂きました! 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 迷ったときは亜空大作戦です。ゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!スラング…

…なんか、親からもらったんだけど。 (微妙に、カオス注意)

回してくれた人について答えるバトン

えー、深緑の鼓動さん(id:Redma)からバトンが回ってきました。 タイトルの通り、回してくれた方について答えるみたいですね。 以下、省略。

では、さっそく

キャッツ・アイから来生 瞳(きすぎ ひとみ) えー、では瞳さんから描いていきますか。 3姉妹の中で最も運動神経が優れているため、盗みの際は主に彼女が担当しています。 (他の長女、三女は主にサポート) 塗り方なんですが、「北条司」氏だったらこう塗…

本当に、くだらない事なんだけど

キャッツ・アイ借りてきました。 (一応突っ込むけど、木更津キャッツアイじゃないぞw あれはあれで、私も好きですがw) で、近所のTSUTAYAに行ってきたんですわ。 でもね、いざ探してみたら…。 周りに「セーラームーン」やら「ローゼンメイデン」やら、や…

実質、しばらく繋ぎでいきます。

聖戦士ダンバインからショウ=ザマ えー、リファインも兼ねてショウでも。 以前作った*1アイコンから比べると、スッキリしたかなと。 …なんかダンバインのアイコンで、忘れてるような気がするんですが…。 制作時間は2時間弱とささっと。 *1:と言っても、い…

さて

次、何を題材にしようか迷っている、私JAPANwebです。 …で、今のところの候補。 機甲戦隊ダイラガーXV 味方だけで15人という、凄まじい人数。 それにユニットも15体…。 ブロッカー軍団IVマシーンブラスター 正直、OPと最後の方だけしか見たことがな…

何事も程々が一番だなと、改めて感じましたw

ゴーディアン祭り

ええ、タイトルの通り、ゴーディアン関係ばっかのアイコン描いていました。 予想以上に長くなったので、一応省略。

疲れた…

アイコンばっか描いていた、私JAPANwebです。 …何かマウス握る右手が,微妙に震えていますがw アホみたいに、1日中アイコンばっか描くんじゃなかった(_ _;)

な、なんだってー!?

闘士ゴーディアンからアンノンジー長官 えー、タイトルは口癖(?)ですので、あしからず。 えーっと、メカコンの長官です。 見かけはダメ上司っぽいですが、意外と頼りになりますねw 制作時間は2時間弱とささっと。

やられました

暑さに負けた、私JAPANwebです。 (写真は本人とは関係ありません。) ええ、ウチのニャンコもこの有様ですよw 今日はうって変わって涼しいですが。 で、テーブルの上にカキ氷作る機械があったので、作ってみる。 でも、「ブルーハワイ」味のシロップがなく…

オラのベッドの隣で寝る奴は、1週間と持たないんだ。

闘士ゴーディアンからラルフ えー、ではダイゴの親友でも。 タイトルの通り、妙なジンクスを抱えていたメカコン隊員でございます。 趣味は編み物とつつましい面がありますが、やるときはやる男です。 制作時間は2時間弱とささっと。

ここんところ

暑い日が続いていますが、皆さんは大丈夫でしょうが? もう、へたれそうになりそうな私JAPANwebです。 ここ1週間ほど、曇りやら雨やらでグダグダなテンション続きでした。 頭にキノコが生えるんじゃねぇかと、心配しておりました。 昨日晴れたから、そこは解…

アリガトウゴザイマス

11日の9時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! …あれ、という事はアイコン関係ですかね? 何はともかく、うれしい限りです。

メカコン隊長

闘士ゴーディアンからバリー=ホーク えー、味方側の隊長さんでも。 なぜか隊長勤める18部隊は変わり者が良く集まるらしく、個性的な面々が魅力です。*1 表っ面は真面目な方なんですが、サオリが近くにいると良く取り乱してます。 制作時間は4時間弱とや…

気ーがーついーたらー♪

うまい棒に手が伸びている、私JAPANwebです。 確実に、1日1本喰ってますわ。 …でも、チーズ味って人気ないのかな? 大人買いしたのはいいんだけど、他の兄弟が全然食ってくんないw 「コーンポタージュ味」は、早くなくなったのに…。 …そういえばカール1…

設けました

アイコンの一括DLを設けました。 仮設置ですが、そろそろ溜まってきたので。 利用規約などはテキストに書いてありますので、そちらをご覧になってください。 あと、何か意見があったら報告ください。 改めて、私JAPANwebをよろしくお願いします。

ワシは竜馬の生まれ変わりじゃ

闘士ゴーディアンからオカモト竜馬 自称「坂本竜馬」の生まれ変わりで、ダイゴの親友でも。 サントーレの(迷)軍師でゴザイマス。 …にしても、流暢な土佐弁で喋っとります。*1 あと、「ワシはオナゴは苦手じゃ」とぼやいてた事も。 制作時間は3時間弱とそ…

アリガトウゴザイマス

報告遅れましたが、6日、7日、8日にに1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 「禁」です>ダメージ18 そうか、そうだったのか! これは、オジサン分からんかったw でも、ウチは全年齢対象(のつもり)なので、そういう…

ダイゴ…

闘士ゴーディアンからサオリ えー、完治したサオリでも。 何か、どっかの洞窟の泉に浸せば直るって、ある意味RPGを先駆けていたんだなぁ。(違 まぁ、そんなこんなでダイゴのサポートに回るんですが。 制作時間は3時間弱と、そこそこ。あと、統制もたせる…

やってきました

さぁ、恒例のネタ繋ぎでも。 いったい、どんな方々がここにやってくるのか。 では、早速行ってみよう。 …長いのと表現の都合上、省略。