2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごくどうでもいいことなんだろうけどさ

日本の国歌、君が代あるよね? あれを歌わないのはいいんだ。 でも、公僕の立場で拒否するのはおかしいし、なにより嫌いなら日本から出てって好きな国の国籍取ればいいんじゃね?って思います。 一説によると君が代の君というのは天皇陛下ではなく「想い人」…

アリガトウゴザイマス

本日の9時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 リファインお疲れ様でございます。 失礼ながらメットアイコンの甲児やショウの瞳に 生気というか力強さがないように感じていたものですから いかにも主人公な甲児になってくれ…

リテイクその2

マジンガーZから兜甲児 もう何年も前の作品となるのか…。 で、昔の作品をリテイク。 いつぞやの隼人程ではなかったんですが、前のは妙にしつこい感じがしていつ直そうかなって考えていました。 最近、ゲッターチームも直したので兜甲児も直してしまおうかと…

問題解決

したのかな? 例の件ですが、相手方も分かってくれたみたいです。 …まぁ取り下げてくれたからいいよね。 ごめんの一言は聞きたかったが、これ以上要求するのも気が引けるので。 少ししこりが残った感じがしますが。 関係者の皆様、大変ご迷惑をおかけしまし…

お悔やみ申しあげます

http://kodama-kiyoshi.tys-kei.co.jp/ アタック25でお馴染みの俳優「児玉清」氏が、お亡くなりになりました。 ぶっちゃけると、祖父母がこの番組が大好きだったゆえに小さい頃から児玉清さんはずっと司会者だと思っていました。 ここ最近はお髭を生やして…

アリガトウゴザイマス

本日の14時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 リファイン前の隼人君、結構老け顔だったんですね なんですよね、それがしばらくの間もやもやしていたというか。 たまに作画の人が違うと、やたらリアル調に描く人がいるじゃ…

おまけの続きの続き

えー、武蔵もリテイク。 表情はなかったから、追加で。

修正しました

アイコンの件ですが、私もDLしたところ槇村香のところでエラーなりました。 幸いバックアップは取ってあったので、詰めなおして上げなおしました。 上記にある「アイコン一括DL」から、もう一度DLしてください。 お手数かけますが、宜しくお願いします…

FC2ブログって

アク禁食らったら、こっちではエラー表示される仕様なんでしょうか? とあるブログに抗議メールだしたら、それから全然閲覧できなくなった…。

まいったな…

コメントが上手く反映されてくれない、制限が厳しいな。 こっちに抗議文を載せておくか。 http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/etc/6383 このランキング作ってくれた作者様に、意見を申し上げます。 私のアイコンを使用していただき、ありがとうございま…

アリガトウゴザイマス

報告忘れたので、ご報告申し上げます。 6日の15時、10日の22時、11日の21時に1件ずつ、14日の10時と19時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 右端の竜馬は間違いなくトイレ中 出るものが出ないと辛いですよ…

拡大戦闘向き背景画像その4

えー、頼まれた分もいい加減消化していかなきゃね。 というわけで廃墟。 >追記 隼人も手直し。 長年の鬱憤、今ここに晴らしたり!

おまけの続き

表情差分のリテイク。 おまけが本編になってるって? 気のせいですよ、気のせい。

おまけ

ゲッターロボから流 龍馬 何年前だろうか、右のやつを描いたのは。 SRC非公式戦闘アニメで右側の龍馬を使われていたので「いい加減、リテイクしなきゃな」と思い描き直しました。 当時は16色で縛って描いていましたが、今回は自由奔放に色を使い18色とや…

背景画像修正

えー…下側が以前のものです。 相方に相談しながら描き直しましたら、こうなりました。 なんとなく、柱がこっちに向かって倒れかけていた状態は回避できたなかなと思います。 引き続き意見を待っております。 あと、犬の方はこれを見ていたら、上側の画像の方…

あ、ありゃ…

非登録式に間に合わなかった…!? 〆切2日じゃなかったのかorz

久しぶりに使うな、このタグ

えー、かせうかさんでいいのかな? 「FESRC」で遊んでみましたよー! …すげー…追撃ができるのか! いやっほーい!! こいつはいいや!!! あと、クラスチェンジの処理に感激いたしました。 マップ上の演出だけでここまで出来るのか! …こりゃあ、おじさんも…