2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日なので

最後に挨拶でも。 …案の定、長いので読みたい人だけドウゾ↓

修正!

えー、魔沙さんからのご指摘(?)により修正。 自分なりの解釈だと、こうなりました。 …今年のアイコンは、これで終了ですね。

祝! 10000突破!!

いや、2,3日前に突破してたんですが。 ただ…その…気づくのが遅かったというか。えー、いつもながらの長文なので読みたい人だけドウゾ↓

リファイン!!

聖戦士ダンバインからガラリア=ニャムヒー えー、アイコンリファインも今年で最後になりそうかも知れない。 んでまぁ、ガラリアさんをチョイスしたんですが。 構図を変えてみたんですが…以前よりは、らしくなったかなと(^ ^;) 唇の質感も、何とか上手くいっ…

マーベルさんの名台詞ってなんだっけ?

聖戦士ダンバインからマーベル=フローズン えー、ミュージィに続きリファインしました。 以前のから(右ね)比べると、だいぶらしくなった…というよりは別人だよなこりゃ。 製作時間は6時間弱と大苦戦。 描きなれてない構図の上に、各パーツを再現するのに…

アンテナ追加と他もろもろ

はてなアンテナにガラマニさん(id:garamani1983)を追加しました。 えー、私のブログを向こうのアンテナに張っていただいたので、こちらからも張らして頂きました。 あと、リンクも追加。 いい加減、この機能に気づいたので作成しました。

微調整

えー、昨日描いたミュージィを微調整しました。 エラの辺りを整えただけですが。

でも何故か

聖戦士ダンバインからミュージィ=ポォ ミュージィをリファインしてみたり。(右が以前の) 以前のから比べると、クドさを下げて構図も変えてみました。 …やはり、こちらの方がしっくりくるんですが。 製作時間は3時間弱とそこそこ。 …コレぐらい美人に、マ…

ここんとこ

確実に変な方向へと、踏み入れている私JAPANwebです。 …いや、元からか。 あー、年賀状そろそろ作らなくては。

修正

えー、ご指摘を受けましてガラリアを修正。 いつも、すいませんです。

んで、魔がさして

聖戦士ダンバインからガラリア=ニャムヒー …何描いてんだ、俺orz でも、後悔はしない。 説明は…要らないよね。 ワシの言うことは、予測つくだろうし。 製作時間は4時間弱と、やや苦戦。 てな訳で、ただいまテンション降下中なり。

忘れてた

今日は、私の誕生日ではないですか。

さっき

親父から、こんなモノを。ガンダムのドリンクホルダー。 ちなみに中身を出すと、こんな感じです。…冗談でも、ハズかしいだろコレorz いや、聞く話によると在庫処分品だとか。 …っていうか、ワシの車につける勇気無いから。 つーか、 メリークリスマスは、ま…

修正!

超電磁ロボ コン・バトラーVから北小介 えー、昨日描いたヤツを早急にリファインしました。 (右が昨日の) 製作時間は、2時間弱とそこそこ。

年末に向けての課題やら

と宣言しとかないと、ダラけそうなので。 長いので、読みたい人だけドウゾ↓

クラフトミサァァイルッ!!

超電磁ロボ コン・バトラーVから北 小介 バトルクラフトの天才パイロット。 以前の(右のね)から比べると、何か丸い感じが出せたかなと。 製作時間は2時間弱とそこそこ。

修正やら

とりあえず、左よりなのを修正。 (上が以前の) 超電磁ロボ コン・バトラーVから南原ちずる えーっと、密かに人気ある(ハズの)ちずるです。 以前の(右のが以前…って、いつのだろうか…)から比べると、ややアオリの形になったかなと。 製作時間は3時間…

うんとね

お風呂入ろうと、浴槽のふた開けたら… 湯船に、ゆずが3個浮いておりました。 しかし3個で効果はあるのかと、ふと疑問に思いつつ湯船に浸かっていた、私JAPANwebです。 どーだ、無駄な挨拶だろう。 …ごめんなさい。

修正のみ

とりあえずは、以前晒したヤツを(右のね)修正。 くどさはなくなったと思う。

えー

この時期1人でカラオケ行くと、視線が冷たいことに気づいた、私JAPANwebです。 つーか、昨日がそうだったorz ついでに、帰り際に寄った飯屋でもそうだった。

リファインやら

マジンガーZから兜 甲児 えー、非登録式の締め切りも近いし、年末に向けてやり残しが無い様にと思い作成。 以前の(右のね)から比べると、少々顔がくどくなったようだが気のせいだと思います。 製作時間は3時間弱。 超電磁ロボ コン・バトラーVから西川 …

お久しぶりです

お笑い芸人の「ですよ。」が、ハジけた「オリラジの藤森」かハジけた「わくわくさん」にしか見えない、私JAPANwebです。 あと「アクセルホッパー」が、どうしても「ビビる大木」に見えてしまうのは病気でしょうか? …何なんだ、この挨拶はorz

Yahoo!動画で

コン・バトラーVが無料で配信してるという罠(_ _;) スマン、私DVD勢いあまって買っちまったよ。 …いや、ネガティブになっていかんな。 どうせなら「マジンガーZ」や「ゲッターロボ」を、無料で配信してくれよ。 …とぼやいても仕方ないので。 良い子のみ…

本当に、くだらない話なんですが

まぁ、私の頭の中の考察みたいなものです。 ちょっと、アイコンやら用意していないので。 まぁ、表現がアレなので読みたい人だけドウz(ry

やったるで!!

超電磁ロボ コン・バトラーVから浪花 十三 以前(右のね)作ったやつを、更にリファイン。 変更点は、構図をスパロボF寄りにしてみた。 製作時間は2時間弱とささっと。

うん

Wii欲しい! 欲しいんです、Wiiが! 本当はFEの新作と同時に購入しようと目論んでいたが、これは滅多にないチャンスですな。 えーと、上の動画は私の好きな動画ということで。 大好きなんですよ、今は亡き「いかりや長介」さんと「こぶ茶バンド」でおなじ…

また修正

これらのアイコンを(下のが以前の)微調整&修正。 自分が納得した範囲ですので、まだ完全とはいえませんけどね(^ ^;) 意見がなければ、FAしたいなと思います。

また

最近また、どんな方がココを見ているのか? んで、またやるんです。 ネタ繋ぎのために。 まぁ、いつもの事ながら表現がアレなので。 読みたい人だけドウゾ↓

修正!

えーと、ご指摘されましたので修正しました。 (下に並べたのが、昨日の) …危うく見切り発車するとこだったわ。 えー、ご意見引き続きお待ちしています(ぇ >追記機動戦士ガンダムZZからルー=ルカ えー、こちらも説明するまでもないか(^ ^;) 何か、お気楽…

あー…駄目ジャン。 また独りよがりになってるって、自分。 少ない脳ミソ使いすぎたので、モジャーってなってしまった。 明日免許の講習なので、そろそろ寝ます。 (・ω・)ノシ