2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ喰らえな話

以下、読みたい人だけどうぞ↓

投擲アニメ 続き

蛮族系統は使い回しで、いい具合に。 余談ですが、アクスファイター03は個人的に気に入ってたりします。 さて、勝手が分かったとなると量産体制に入らなければなりませぬ。 今月の非登録式に間に合えばいいな、マジで。 数々の参考資料の提供、本当にありが…

投擲アニメ

投擲テスト。 一旦貯めてから振りかぶったほうが投げとしてはいいのかな? そして、今頃になってGIFアニメがはてなに載せれることに気がつく(´・ω・`)

海賊その3

キャプテンの斧バージョン。 いい加減投擲も作らんとなぁと思いつつ。

リテイク

先に投稿したソルジャーですが、色々考えて動きがお粗末かなと思いリテイク。 大きさは64*64から96*96に変わりました。

お馬さんユニット、歩兵編

えー、度々言われておりました。 「お馬さんから降りた状態は作らないの?」と言われておりまして。 重い腰上げて作りました、作業が遅くてすいません。 私信というか考察。 FEやってると、「何で馬から降りたら槍や斧が使えないの?」という疑問があるか…

お馬さんユニットその4−3

マージナイトの発展系っぽいの。 マント長くして、鎧も着させました。

嘘だと言ってよ、バーニィ!!

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争から(上から)クリスチーナ・マッケンジー、バーナード・ワイズマン、フォン・ヘルシング えー、特に意味は無いです。 ただ単にポケ戦のアイコンが描きたくなっただけです。 スパロボ雑談。 よくバーニィはザクマニ…

お馬さんユニットその4−2

昨日の続き。 マージナイト女性と言ったらトラキアのオルエン、ミランダが先駆け。 影がなんとなく薄いけど。

お馬さんユニットその4

マージ系のお馬さん。 聖戦あたりからメジャーになって来ましたよね。

お馬さんユニットその3

pixivでリクエストあったので、トルバドール。 参考画像、ありがとうございました! …一応、下級職意識して作っていますので、シンプル気味に。 歩兵状態はもうちょっと待ってね。 >追記 歩兵状態のバージョンも。

アリガトウゴザイマス

本日の15時に2件、20時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 新バージョンの森画像いいですね! でも前のやつもメルヘンチックな雰囲気で決して悪くなかったと思います。 両方に需要があるんじゃないでしょうか。 なるほ…

リテイク

背景画像の森をリテイク。 過去の作品見ていたら、色々とおかしいんじゃね?という概念が生まれてきました。 で、好きなゲームやりつつ考えていたら、こうなりました。 >追記深い森バージョン。 光が差し込むバージョンも。

アリガトウゴアイマス

5日の23時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ダ、ダウン「ドーロ」……? つまり「ロード」と「ドーロ」は逆にしても同じ意味だということですかっ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | えっと、ダウンドーロっと \_ _____ ○。 …

業務連絡

FEっぽいアニメーションなんですが、一部配色ミスが見つかりました。 修正中及び確認中なので、もうしばらくお待ちを。 何で、肝心なところでツメが甘いのかな…自分(´・ω・`)