2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

本日の8時に1件頂きました。 本当にありがとうございます。 以下、レス返しだけれども諸事情により省略。

リテイク

闘将ダイモスよりダイモス(左が以前の) えー、リテイクしようと思って時間ばっか過ぎていたので、決断してリテイク。 長浜ロボが3作揃いました。 残りはダルタニアスです。 製作時間は3時間弱。 コン・バトラーよりもやや小さめに描くのが苦労しました。

あーあ

「子ども手当!コドモテアテ!子供いればお金もらえると聞いた!お金ください!」 中国人ら、自治体窓口に連日殺到で大混乱 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1447459.html (※痛いニュースさんから記事引用) ほら、言わんこっちゃない。 これに尽きま…

特に書くことはないんだけど

あー…この季節が来たかって思う私JAPANwebです。 どうりで今日は寝起きからだるいんだ。 で、個人的な話で恐縮なんですが、今更ながらまた学校に行きたいなと考えていまして。 学びたいんですよね、あれやらこれやらと。 大学じゃなくて専門関係に向かう感じ…

アリガトウゴザイマス

13日の23時に1件頂きました。 本当にありがとうございます。 以下、レス返し。 廉価版(れんかばん)ですね ですねw 度々スイマセンでした。

リテイクその2

機動戦士ガンダムZZからZZガンダム えー、こちらもリテイク。(左が以前の) こちらも構図的にうーん…だったので、F構図でリテイク。 あと、通常版のフルアーマーも。 こちらは劇中で仕様されたので、馴染みが多いかなと思います。 あと、キュベレイの肩幅…

アリガトウゴザイマス

本日の15時に1件頂きました、本当にありがとうございます。 以下、レス返し。 次はダイモスとダルタニアスだっ! ダルタニアスはともかく、ダイモスが微妙だから描き直したいですね。 頑張って描いていきますわ。

リテイク

超電磁ロボ コン・バトラーVからコン・バトラーV えー、作りなおし。 とはいっても、F構図にグーからパーにしただけなんですがw 左が以前のです。 妙に走りかかる感じと物投げる感じが表現できたかなと思います。 あと、コンバトラーといったらワンダー…

雛ユニット

マジンガーZから(左から)アフロダイA、ダイアナンA、ミネルバX えー、久方の拡大アイコン。 そういえば、マジンガーZ系列で女性型ロボット描いてねぇなと思い作成。 説明は省略して、アイコンの話でも。 以前描いたマジンガーZと比べてみましょうか…