2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と

>ハイスコアガール ごめんな、おっちゃんのキャッシュカードの今月使える分が超えちゃったんや(震え声 だから、来月の半ば辺りに公開できると思うねん ついでにピコピコ少年も買うから、もうちょっと待ってーな >SRPG_Studio おっちゃんの素材がいろんな…

SRPG Studio用キャラチップ

マムルーク、ノーマッドのCC後を想定して草原の勇者っぽくしています。

SRPG Studio用キャラチップ

ノーマッド。 ずっと気になっていたんですが、遊牧なのに武装兵(?)なんだよなぁ。 FE然りロマサガ2然り。

アリガトウゴザイマス

7月19日、20日、21日。 8月7日、8日、12日、16日、17日、18日、19日、20日、21日、23日に確認できています。 本当にありがとうございます! 以下、遅いレス返し。 SRPG-STUDIOは素材が増えていくと参入者も爆発的に増えそうですし…

やべぇよやべぇよ

web拍手、全然覗いていなかったorz 見たら、結構拍手届いていたし。 本当に申し訳ないです。

SRPG Studio用キャラチップ

海賊の上級職っぽいもの、名づけて「海賊船団長」! …しっくり来ない名前ですが、キャプテンって呼んであげればいいんじゃないかなぁ。

修正の修正

シューターのドット絵が不具合あったため、再度修正。 いつも申し訳ないです、自分の悪い癖ですね。

不具合修正

シューターの動きなどを修正、と同時に動かし方の仕様書も同梱されています。 お手数ですが、再度DLして上書きして下さい。 ご迷惑おかけします。

SRPG Studio用キャラチップ

海賊男女まで。 俺たちゃ海賊♪ 俺たちゃ海賊♪

SRPG_Studio用アイコン一括DL更新

しました。 規約も詳しくな方向に変わっていますので、ご注意下さい。 一部、キャラチップに修正かけています。 (とは言っても、ドット欠けとかそういう類だけど)

SRPG Studio用キャラチップ

重装将軍(弓含む男女)。 弓のモーションの時の盾は、どこか行きました。